我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おしゃしんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おしゃしん



おしゃしん

ぼくの生まれ故郷からぼくの乳児期のお写真が届きました。

画像 002

これをみたままはにたにた笑顔です。

画像 012
ここに本物のぼくがいるのに、です。




「ひでろう君も見てみますか?」



上きげんでままがおひざに乗せてくれました。


画像 003
・・・と、言っても。ひたすらぼくです。



画像 005
それよりぼくはこれが気になります。


「こら、だめですよ」


画像 008
ぽちぽちっとな。

「こ、こら!」

画像 009
あ、おもちゃ発見です。




かちゃかちゃ、ぽん。


「あ」



画像 011
ん?なんか画面が止まりましたね。


「もう降りなさい」




え?なんでですか?!理不尽です!!



その後ままの足元でうろちょろしてたぼくは、ままに強制ハウスをされました。











まったくもって納得のいかないぼくは今日もケージにふてしょんです。
画像 001
はらいせですっ。



ぱぱにがっつり怒られました。まったくもって理不尽です!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最近気に入らないことがあるとすぐにふてしょんするひでろう君です。
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

はじめまして。
ひでろう君とってもかわいいですねー。
はらいせに笑っちゃいました。
ブログとっても楽しいですねぇ。
また遊びにきますね。

Re: No title

> はじめまして。ひでろうです。
かわいいって言ってくれてありがとです!
はらいせシッコはままの目を見ながらするのがポイントなんだよ。
楽しんでくれてぼくもうれしいです。
いっぱい更新できるようにがんばるから、また遊びにきてね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

