我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謹賀新年!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 謹賀新年!

スポンサーサイト


謹賀新年!

あけましておめでとうございます!ラビットマスクひでろうです。

2011-1-1F 003
白い~マットに~♪です。



いくら卯年といえど王子としては可愛い可愛いウサギのコスプレは避けたかったぼく。

2010-12-18F 004
恥ずかしいので写さないで下さい!!

なのでぱぱが発案、ままが夜なべしてラビットマスクのぼくに合成してくれました!

2010-12-18F 007
かなり稚拙な合成ですけどね。



ともあれ、昨年度は皆様に大変お世話になりました!
ぼくと遊んでくれてありがとうございます!たくさん構ってくれてありがとうございます!
今年もまだまだ落ち着けそうにない我が家ですがどうぞよろしくお願いいたします!

2010-12-18F 005
あけおめでことよろですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます

今年もまだまだ落ち着かないでいいですよ(^3^)/


王子の活躍期待してますよう!

NO TITLE

新年おめでとうごさいまーす♪
ラビットマスクひでろう君・・・誰だか分かんないほど合成されてる~(笑)
今年も沢山笑わせて下さいね~。
ことよろでーす♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
なんとか元旦にごあいさつができました(^^;

ラビット姿は、王子としては納得いかなかったのですね(笑)

今年もひでろうくんのヤンチャぶりを楽しみにしています♪

NO TITLE

今年もよろしく!
ラビットマスク、かっこいい。
勝負の年?
今年も活躍期待しています。v-16

RE~もっと、出遅れましたが・・・

新年、おめでとうございます。
出遅れた上に、ママさんに先を越されてしまいましたね。

昨年は、こちらこそありがとうございました。
今年も王子のご活躍を楽しみにしてますね~☆

NO TITLE

出遅れました~
今年も宜しくお願い致します!!
王子家にとって、素敵な1年でありますように☆
ラビットマスクには、
やっぱりドックガードもつけて欲しかったわ!♪
今年も戦いのリングで会いましょう\(~o~)/
意味不明でごめんね(笑)

NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

すみません・・・見た瞬間吹き出してしまいました^^
旦那も・・・笑
ちょっと怖いです・・・爆笑
新年から笑いを下さりありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
あけましておめでとうございます!
まだまだ、ま~だま~だ落ち着く気配が見えないひでろうです。ご心配なく(笑)

もちろん違う意味での活躍もしそうな気配…それは少しづつ少なくなって欲しいものですが。
盗み食いのダニーももちろんお笑い担当ですよ☆

そんなドタバタ一家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> TAMAMOMO様。
あけましておめでとうございます!
笑っていただければ幸いですww
加工しているほうもなんだか何を作っているのか解らなくなって来る位
気持ち悪い…えーと、可愛くない年賀状となりました。

昨年度はひでろうからジャックファミリー、そしてtamamomoさんにお会いできた縁を嬉しく思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
あけましておめでとうございます!
そうそう、うちの王子様がウサチャンは嫌だと申したのです。
一回の撮影で五秒後には暴れてウサギのカチューシャを外して大暴れするひでろう君がそう申したのです。
決して「ただのコスプレじゃつまんないよな」なんてぱぱが言い出した訳ではありません。

今年も大暴走でワガママ放題のひでろうですが、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。
あけましておめでとうございます!
ラビットマスク、意外と好評でよかったです(笑)
「虐待??」とか言われるぎりぎりのところにいそうな我が家ですi-229

一歳も過ぎて体も固まってきたので、色々ひでろう君の進路を決める大事な年だと思います。
お笑い担当は変らずそのままな気もしますが、皆さんと楽しく挑戦できればと思ってます。

お馬鹿なほうでの活躍のほうがしそうですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: RE~もっと、出遅れましたが・・・

>ちょびmama様。
あけましておめでとうございます!
いえいえ、私も今色んなところでご挨拶廻りをようやくし始めた所ですi-229

昨年は皆様に支えていただいた年となりました。
今年もまだまだワガママなひでろうですがどうぞよろしくお願いいたします!
ミルねーさんのディスクデビュー、楽しみにしてますね~!

Re: NO TITLE

> マイまま様。
あけましておめでとうございます!
ラビットマスクひでろう、ドッグガードで全身タイツが表現できましたね~~~!
せっかくピンクのを買ったのにもったいないことをしました…!

今年はラムッちと二足歩行犬としての勝負が出来るよう特訓中なので
次回お会いしたときはぜひよろしくお願いいたします!

今年もドタバタ&ゴンタなひでろうですがどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> トレスmama様。
あけましておめでとうございます!
ラビットマスクひでろう、笑っていただければ幸いです~!
正直私は見るたびビクッとなりますw(作ったのは私ですが…)

変わり者なうちのぱぱはこうゆうところを変にこだわって
「他と一緒じゃ嫌だ」と駄々をこねるので困ってます。
頑固な気質はひでろうとそっくりですねw

今年もこんな感じで暴走気味の我が家ですがどうぞよろしくお願いいたします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

