我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅館BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 旅館

スポンサーサイト


旅館

さて、今回のお宿は函館の「THE!RYOKAN!」となったのですが。

2010-12-31 1 (141)
修学旅行を思い出すってままが言ってました。
(素敵なオッサン犬ですこと!)


なんとも味のあるシナビタ感に大興奮したのはまま。

ぼくを呼びつけ何度も撮影を行います。




まずは第一作目、「お茶のご用意が出来ております」

2011-01-01 010
毛柱ならいくらでもたててやりますよ。


第二作目、「お布団のご用意が出来ております」

2011-01-01 001
ぼくの毛でチックチクに仕上げておきましたよ。


第三作目、「三つ指付いて」

IMG_3493.jpg
ふつつかものですが…。



………。

IMG_3491.jpg
まま。


IMG_3495.jpg
あんまり馬鹿なことさせると噛み付きますよ。



その後ばたばたとチェックアウトを済ませ、ばたばたとお土産を買いあさり。
峠を避けて帰りは室蘭廻りでのんびり岐路に着いたのでした。


終始天気に恵まれ、内浦湾の夕日なんかも見えました。

IMG_3511.jpg


IMG_3519.jpg
トイレ休憩ついでの撮影です。


お写真はないのですが室蘭の工場群のライトアップなんかも車から流し見て。
(室蘭の夜の街を車で走るの好きです。スチームパンクの世界みたいで)



お家に帰るとやっぱり住み慣れた我が家が一番くつろげるということで。

少女時代もびっくりの美脚、KARAに引けをとらない美尻での~びのび。

IMG_3535.jpg
K-POPに負けないのですよ。


こうして初の函館旅行は幕を閉じたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
楽しかったです♪
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

三部作、笑わせてもらいました~(笑)
確かに「毛柱」を立てるのは得意ですよね~

旅行は楽しいけれど、
やっぱりのんびりできるのは、おうちだね~ひでろうくん♪

とっても素敵なおみ足です(*^^*)

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
私はシナビタ旅館好きなので一人で興奮していましたが
最近こう布団を敷いたりお茶請けセットが置いてある旅館って少ないので…。
毛柱や毛膜がお茶に浮いちゃうのはワンコ飼いにはしょうがないものですよね(^^;)

伸びてると足長♪立つと短足です。

NO TITLE

帰りは室蘭経由だったのですか!!!
近くを通って行かれたのですね~(>_<)

今度、夜景ツアーにご案内しますよ~v-483
ぜひ、いらしてくださいe-51

NO TITLE

この前は思いがけず、ランで会えて楽しかったですe-343
ミルおばさん、papaにしめられてましたが・・・。
仕方ないですね、きっと血筋ですなe-445
THE旅館、味ありますねぇぇ~
布団の幅が見たことないサイズです!
ひでろうのKARAに負けてないプリプリおけつ可愛いっす!

NO TITLE

大変遅くなりましたが=3
今年もよろしくお願いします~♪

ももも、もしや湯の川の○○館では!?
やったら広い修学旅行バンザイヽ(´∀`*)ノ
な感じのお部屋ですよね。
廊下が若干ふわふわした感じの(笑)
函館で年越しとはうらやましいです☆

胸毛が立派なKARA。
りちおもメンバーに入れて下さい。

Re: NO TITLE

> uzumaki様。
帰り道は凍結の予報が出ていたので峠を避けて室蘭廻りしました。
工場群のライトアップが好きなのですが
運転できるのは私しかいないのでチラ見しか出来ず
いつも物足りなくなってしまうのです…。

夜景ツアー良いですね~~~♪今度是非お願いします☆

Re: NO TITLE

> ちょびmama様。
こちらこそ偶然ぷちうじゃっくで楽しかったです~♪
ミルねーさんは仕方が無いでしょうi-229
メスジャックが二匹とボールがあればガウガウは必至なのです。

THE旅館!楽しかったですよ~~~v
どうしてお布団の両端が折りたたまさっているのか…。
ガイジンのように「RYOKAN!!RYOKAN!!」と騒ぎまくっていました。

ひでろうの美尻には嫉妬すら感じるままです。

Re: NO TITLE

> akko様。
あけましておめでとうございます!
おおお!そのまさかのあ○○館ですよ~~~!!
若干ふわふわした床と明らかな増設、
食事会場までの廊下が斜めに傾いているあのRYOKANです!
「デルナ」と言う雰囲気がまた修学旅行万歳です。

KARAの条件は美尻です。
美尻であれば胸毛がもさもさでも足が多少臭くても胸板パッツパツでも入会可能です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

