我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初詣とロンねいちゃんとBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初詣とロンねいちゃんと

スポンサーサイト


初詣とロンねいちゃんと

函館旅行から帰ってきた次の日。
ぱぱの実家方面で初詣をすませました。

IMG_3546.jpg
新年早々なんとも罰当たりなお写真ですね。


そして実家のロンねいちゃんとお散歩。

IMG_3563.jpg
まてまてぇぇぇぇ~~~~い!


このお写真はまだ楽しそうに走っていますが、
まずぱぱがロンねいちゃんのリードを持ったことにブチ切れたぼくは
住宅街でギャン吠え。
そしてロンねいちゃんが少しでも前に出ようとしたらまたギャンギャンギャン

IMG_3656.jpg
コーナーをインから攻めるんです!!
(普段引っ張らないロンもムキになります)


リードも引っ張りまくりのぼくを見てついにぱぱに怒られました。
「ひでろう、うるさい!少しはロンを見習いなさい!」


ということでロンねいちゃんのハウスで研修中のぼく。

IMG_3667.jpg
お外リードに繋がれて呆然とするぼく。

IMG_3662.jpg
自慢の胸筋でもこの鎖は切れません。


そんな貧弱なケンシロウと化したぼくを尻目にぱぱに甘えるロンねいちゃん。


IMG_3674.jpg

IMG_3676.jpg




立ち尽くしたまま小さく小さく鼻を鳴らしはじめたぼくにままがそっと開放してくれました。

IMG_3685.jpg
ままならいちころです。


「本当にワガママなんだから…」


なんてままが言っていましたがぼくはおうじ様ですよ?
少しワガママなくらいが可愛いのです。

2010-12-26 060
ね♪しーちゃん♪
(姪っ子しーちゃんに甘えて…)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最近本当にワガママで困ってます…。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
ひでろう王子の楽しい活躍をいつも楽しく見ては、ハッピーになっているマイロとタバサママです。
これからもひでろう王子の活躍を期待しています。
王子!捕獲されないように頑張ってね!

ひでろう王子のM字をブログに使わせていただきました。

NO TITLE

おっ、ロンねぃちゃんのおうちがリフォームされてる?

普段引っ張らないロンねぃちゃんもムキになるくらいだなんて、
王子、どんだけ!

うーん、王子のそのおべべ、北斗の拳に見えなくもないのですが。
失礼!

NO TITLE

あ、この神社はもしや、ひでろうくんの生誕の地の神社では?
なんとなく見覚えがあるのですよ。

それはそうと、インから攻めるひでろうくん、
お外につながれて呆然とするケンシロウ・・・もとい、ひでろうくん、
チラ見をしながら甘えているひでろうくん、

可愛い姿、連発ですね(笑)

NO TITLE

今年も走り出し好調な王子、
またいっぱい楽しい様子が見られそうですね。

すでに胸筋ムキムキで笑いました…。
キュートなパピー顔なのにね。

ボノリドともに今年もヨロシクお願いします。

Re: NO TITLE

> マイロとタバサ様。
あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません…i-201
ひでろうのM字で良ければいくらでもお使いくださいな~。
最近気が付いたらM字で体を起こすオットセイ状態なので…。

また可愛いマイロ君とタバサちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますね~♪

Re: NO TITLE

> おかやん様。
去年素敵な風穴が開いていたロンハウスは、
その風穴からの音に怯えたロンが吹雪の中一晩中お外に居たのもあって
綺麗にリフォームされていました。
私も帰りにようやく気づいたのをさすがおかやんさん、よく見ていらっしゃる…!!

ひでろうの引っ張り具合&嫉妬具合は二歩づつぱぱに叱られる位です。
進まないです。多頭引きに憧れた私の夢は打ち砕かれました。

ジャックに開襟はケンシロウへの第一歩です。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
そうです!ひでろうの実家はぱぱの実家と同じ町なのですよ~。
くまぐまさんもよく見ていらっしゃる…!

もうすべてのお写真ワガママ全開で恥ずかしいのです…。
ワンコの外飼いが多い地方なのでひでろうがギャン吠えしながら進むと
あっちこっちで犬の鳴き声が…迷惑な奴ですi-180

外に繋いだ瞬間立ち尽くして動かなくなったのでよっぽどビックリしたのでしょうね~。
普段自由すぎるのでこれくらいでちょうどいいのかもi-229

Re: NO TITLE

>ボノリド母様。
あけましておめでとうございます!
年始早々いつもどおりのワガママ太郎なひでろうですが…。
どうしても前ボタンの服はケンシロウになってしまうようです。
出かける前にぴっちり留めたものが玄関を出る頃には全部外れているので諦めました。
パピ顔でしょうか??最近ますますオッサン度が上昇してますi-201

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

