我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪中行軍BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 雪中行軍

スポンサーサイト


雪中行軍

北国では連日の雪で車が消しゴムから雪山になってしまっていますが皆様どうお過しですか?

DSCF0320.jpg
ぼくが埋もれてしまいます。

こんな雪ですがぼくの日本代表への特訓は続いているのですよ。


何の代表って?もちろん…。


DSCF0296.jpg
サッカーザックジャパンですよ。


なんとも締りの無いヨルダン戦の批評は皆様にお任せするとして、
ぼくはこのザックジャパンのキーマンとなるべく毎日特訓をしているのです。
それは吹雪の日も変らないのです!

DSCF0284.jpg
どんな悪条件にも負けない身体造りに雪中行軍はぴったりなのです!

DSCF0288.jpg
障害に負けない心を養うのです!

DSCF0348.jpg
そしてなによりボールへの執念が試されるのです!





あまりに過酷な特訓のためぼくの体をサポートするアルファアイコンが脱げてしまうこともしばしば。

DSCF0299.jpg
(主に後ろ足)

しかし脱げてしまった足元に気づかないほどの集中力を発揮するぼく。
おかげでそこに雪が詰まってしまいます。

DSCF0298.jpg
(虫?)

それでもぼくはワールドカップ出場を目指して特訓を続けるのです!

DSCF0292.jpg
絶対に負けられない戦いがそこにあるのです!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
つきあうこっちが限界になってしまいます。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もう10日だけど・・・絶対に言わずにいられない言葉がそこにあるのです!!

明けましておめでとう そして今年はたくさんヨロシクです (`-´ )ゞ

いいe-219使ってるなぁ~
この寒さで カチンコチンのガッチガチになってないでしょうか

ひでろう君の熱きトレーニング 見習わなければなりませんなぁ~

新雪での特訓で 足が後ろ脚が4本なるというマギー司郎ばりの技を
披露していただき 僕らに感動を与えてくれました
有り難う ひでろう君e-2     ☆コジろう ★ポン太

NO TITLE

特訓がんばってますね~
熱き想いに、感動しますe-266

でも、「虫?」e-253のコメントに吹き出してしまいました(笑)

雪が深いと、走るというより飛び跳ねていませんか?e-250
うちのハッシュには、そのジャンプ力を生かして、
私と同じ走り幅跳びの選手になってもらおうかと。。。(笑)

熱いワンコたちv-286v-286に負けないように
飼い主の私達もがんばりましょうe-420

NO TITLE

MOMOに温かいコメントありがとうでした!

ひでろう君、アルファアイコンのお洋服脱げたの?
スゴイね。
短足MOMOも今までいろんな洋服の脚は脱げたけど
アルファアイコンのは脱げた事ないなぁ。
きっとかなり厳しいトレーニングなんだね(笑)
ぜひザックジャパン入りを目指して頑張ってね~。

NO TITLE

うそみたいな新雪、うそみたいな晴天!
寒そうですなぁ~

サッカーボールを追いかけてる王子の一枚がスッテキ―!

GYAー! 後ろ足がありえない方向に曲がってる!・・・って、
脱げたのね~

Re: NO TITLE

> コジみ様。
こちらこそ遅くなりました!あけましておめでとうございます!

ひでろうが追いかけているボールは近所の公園で拾った…もとい
天から授かった神のボールです。
ひでろうはこれをギャン吠えしながら追い、辛いトレーニングに励んでおります。
氷でカチンカチンですがこれだけは執着して飽きないですね~i-230

そして激しいドリブルの結果、全部で六本足となり敵を惑わすのです。
これで日本サッカー界に勝利をもたらすのです!!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
特訓と言うか異常なまでにボールに執着しているというか…。
最初足が外れたときは驚きましたが最近ではもう慣れてそのまま走らせています。

ハッシュ君は雪を飛び越えられるのですね~。
うちは雪山にお腹を打ち付けていることがあるので幅跳びは出来ないでしょう…。
日本陸上界を背負って立つのはハッシュ君ですね!

Re: NO TITLE

>tamamomo様。
も…MOMOちゃんはアルファアイコン脱げないのですか…???
ひでろうは百発百中で脱げます…。
ランでもアルファアイコンが脱げるのはひでろうぐらいです…。
動きが激しいのだと思いたいのですが…。


ランでもチワワちゃんに追いつけないのはひでろうくらいです。

Re: NO TITLE

> おかやん様。
もっふもふう~な新雪は最初楽しそうに漕いでいるのですが
段々硬直してきます。そして小さくヒンヒン鳴いたりしてます。

私も最初「ひでろうの足が外れたー!」と思いました。
ランでもよく「あらこの子!!…って、服か」と人様を騒がせながら暴走してます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

