我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うちの子記念日。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うちの子記念日。

スポンサーサイト


うちの子記念日。

一年前の今日。
ぼくはこのお家にやってきました。


画像 010_edited


悪戯好きで逃げ足が速い。そんなふうにブリーダーさんに言われてきたそうです。


画像 105


うちに来た当初は寝ない子で、遊びばかり要求しました。


画像 124

画像 155

夜鳴きはしませんでした。
でも朝は五時起きで遊べとヒンヒン鳴いていました。

画像 153



一月十六日。
今日はぼくの『うちの子記念日』です。


IMG_4752.jpg
そんなこと


IMG_4759.jpg
どうでもいいので


IMG_4777.jpg
うまうまよこせ!

(目が怖いですよ)


この日愛しのクリームさんを抜いてかぼちゃのムース様がぼくの好物ナンバーワンに輝きました。
IMG_4778.jpg
ムース様サイコゥ!!
(鼻のクリームをまずどうにかしてください)


ついでに記念日サイコウですね!

皆様に応援していただいて愛されてあっという間の一年でした。
悪戯好きで逃げ足が速いのは相変わらずですがどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
人の気配で寝れなかった子は
人のひざでいびきをかいて寝るようになりました。
これも皆様にいっぱい抱っこしてもらえたお陰です。
抱っこは嫌いですがこれからもよろしくお願いいたします!

応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろう君うちのコ1周年おめでとう♪
夜泣きのしないコだったとはエライな~。
MOMOは連れて帰った日から3日間夜泣きしっぱなしで寝れなかったな~。
記念日にも笑いを忘れない前掛けがナイスです!
これからも楽しいブログを期待してますよ♪

王子はいいパパ&ママに出会えて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜者だね!


これからも永遠のパピーでやんちゃ坊主でうまうま好きで沢山沢山幸せを振りまいてねー

NO TITLE

うぅぅー。
王子、カワイイ!カワイすぎるっ!!
すぶらな瞳に、コロコロした身体。
これはもうボノリドおばちゃん、メロメロです。
しかも上目づかいとはイチコロですな。

最初からイタズラ好きで逃げ足が速かったのですね。
そういう所って変わらないものですね。

リドも最初からヒザ命!でしたが、今もすごいです。
でも最近はヒザにさっさとパソコンを載せちゃって
ネットするので、ご不満なようです。
そして不満がたまると、ボノをいじめる…。ふー。

NO TITLE

ひでろう君 うちの子記念 おめでとうv-314

パパさんママさんのところにメンバー入りできて

最高の幸せだね~\(^▽^)/

子犬の時はなぜかしら早起きなんだよね~i-201

かぼちゃのムース様 旨そうだわぁ~ e-243もあるね~

笑印の前掛け・・・えっ前掛けって言わない??
ヨダレカケ? 呼び名はどうでもいいですが  なんて素敵なのっ(〃ー〃)

食べてる時の目もいいねぇ~i-189

Re: NO TITLE

> tamamomo様。
おめでとうをありがとうございます!
ひでろうはブリーダーさんで早いうちから一人寝の練習をしていたので
夜鳴きはしなかったですよ♪
その代わり昼間は兄弟で遊んでいたので
遊びが足りないのか早朝から遊べと騒いでいましたが…。

MOMOちゃんは兄弟とずっと一緒だったので、
そうなると最初は夜鳴きがひどいのかもしれませんね…。
寂しいけどtamamomoさんが飼い主になってくれたことは
それに代わる凄く幸せなことだったと思います(^^)

落ち着き皆無でドタバタ家族ですがこれからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
良い飼い主かどうかはまだ解りませんが…
ひでろうにとってうちに来て良かったと思ってもらえるようにぽわっと努力してます。
(無理はしませんけどv-12

永遠のパピーで生まれたときからおっさん面で逃げ足速くて食い意地だけはぴか一ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NO TITLE

> ボノリド母様。
手足はむくむく、お腹はもっちもちでしたvvv
しかし会いに行った私のコートを噛んでブリーダーさんに叱られそうになった瞬間、
私の脇腹にすばやく逃げ込んだのがひでろうです。
そして未だにぱぱに叱られるととりあえず私の足元に逃げ込むのです…ふー…。
因みに庇った事は無いはずですが…。

リドっちのパピー時代は私もブログでチェックしておりましたが
もう、お膝で幸せそうに寝る姿に羨ましく思ったものですi-176
お膝マスターを目指してひでろうを躾けてみましたが
多分ひでろうは寒いからひざに乗っているだけなんですよね…。
「おひざ安心v」となってほしいのに…。

Re: NO TITLE

> コジみ様。
おめでとうをありがとうございます!
我が家に来たのが幸せだったのかはまだ解りませんが
ひでろうにとってそうであるようにまだまだ模索中です。

クリーム大好き、イチゴも大好きの(フルーツ全般好きですが)ひでろうが
ちょっと白目ムキながら一心不乱にかぼちゃのムースを舐め続けていました。
かぼちゃのムースならカロリーもそんなに高くなく作れるかな…とレシピ検索中です。

よだれかけは色んな題名があるらしいので検索してみてください☆
「公式バカTビブ」でヒットしますよ~♪
うちは近くのドンキで購入しましたi-275
「男前」「社長」「ド☆S(M)」なんかありますが
こじろうくんはどれがいいですか~?

NO TITLE

うちの子記念、おめでとうございます!

王子のおうちはちゃんと記念日のお祝いをするので感心します!
わが家はほぼスルーです・・・汗
次の誕生日からちゃんとやろっと!

王子、新たなうまうまなお味を知ってしまったようですね!
「かぼちゃのムース」・・・おフランス的、ひびきです。

うちの子2年目も、健康元気で笑かして下さい♪

NO TITLE

ひでろう君、うちの子記念おめでとう!
うまうまおいしそうですね。
今度ラパンと遊んでくださいね。v-398

NO TITLE

サイト見ましたよ~  こんなのあるんだねっ悩んじゃうなぁ~ 

ドンキe-252もたくさん種類あるのかなぁ

コジにもポンにも そんなウマウマなメニューはあたった試しはありませんが

いつの日か クリームやムースを食べる日の為に 1匹1枚は当たり前i-199

ですねi-234 

Re: NO TITLE

> おかやん様。
おほほ、記念日やなんやらをちゃんと記憶して何かしようとするのはいつもぱぱでございます。
私は大体忘れて忙しくて前日に言われてようやく思い出すのですが。

正直ぱぱのサプライズ好きはめんどくさくなる事も…。

もともとかぼちゃ好きのひでろうですがその味のするふわふわムースはかなりのつぼのようでして。
呼びかけにも反応せずに食い漁ってましたよ☆

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。
おめでとうをありがとうございます!
ケン家もこれから記念日が増えそうですね!
やはりラパン君は福住のあそこに居た子でしたか~v
ひでろうで良かったらいくらでも〆てやってください☆

Re: NO TITLE

>コジみ様。
ドンキはあまり種類が無かったりもしますが…。
「番長」あたりはありましたよ☆
しかしお笑い担当になるのならとりあえず「笑」は持っておきましょう。

我が家は「王子様」を捜索中ですがこれが何故か見つからないのです…。

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうです
王子をはじめて見た時からめんこくてめんこくて^^
めんこさは今でも変わらないよ~
悪戯も個性だ!ってけっこう私いいましたね^^
これからもいろいろやっちゃって下さいな^^
楽しみにしてま~す

NO TITLE

うちの子記念日、おめでとうございます♪
ぽんぽこぽんのお腹は、パピーの象徴ですよね~

これからもひでろうくんの活躍に期待しています(笑)

今年こそ、ハッシュのうちの子記念日をしてあげようと
心に誓いました。。。(^^;

Re: NO TITLE

>優、恵m様。

おめでとうをありがとうございます!
優、恵家をはじめ、皆様に可愛がっていただいたお陰で
人大好きな子に育ちました!
たまに知らない人の足元を実に嬉しそうに付いて歩いているので
どこの家の子かわからなくなりますが…v-12

叱っても宥めてもどこか反省しきらない家の子ですので
まだまだおかしなことを沢山やると思いますi-201
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
おめでとうをありがとうございます!
ぽよぽよのお腹を飽きずに見つめていた私…軽く変態の自覚がありますi-229
しかしこの頃って沢山写真を撮りたいのに動き回ってなかなか撮れなかったのですよね~。

うちはぱぱがサプライズ好きなのでイベントが多すぎなのですi-230

ハッシュ君のうちの子記念日はいつですか??
誕生日も嬉しいのですが家の子記念日をすると
初めてうちに来た日から成長が見えるので感慨深いものです☆

NO TITLE

すっかり出遅れてしまいましたが、うちの子記念日おめでとうございますv-308

パピーの時のパンッとしたお腹につぶらな瞳・・・たまりませんねe-272
もちろん今のひでろうくんも素敵ですよ~♪
鼻にクリームつけてムースをガッツクあたりが大好きですe-349

これからもいっぱい楽しませてくださいね☆

Re: NO TITLE

> uzumaki様。
おめでとうをありがとうございます!
パピー時代のポンポコリンなお腹は人の心を惑わしますよね。
無駄にさわさわしまくったお陰でひでろうは触られるのが嫌いになりました。

かぼちゃのムース様にすっかりやられてしまったひでろうは
最近ケーキの箱を見ただけで、
クルクル回りながら「食べさせろ!」と要求します。(あげません)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

