我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アルピニストひでろうBLOGTOP » ひでろう » TITLE … アルピニストひでろう

スポンサーサイト


アルピニストひでろう

そこに山があれば登らずにはいられない。

山の魅力に取り付かれた漢(オトコ)、ひでろうです。



一気に降り積もった雪は町中に雪山を作り上げぼくの山男としての心を揺さぶるのです。

IMG_4864.jpg
それがどんなに小さな山でもです。

幸いなことにこの日の天候は曇りから良くなるという予報。
幸運を味方にぼくの雪山アタックは始まりを告げるのです。

IMG_4837.jpg
レディーゴーなのです!

天候に恵まれたといってもそこは冬の山。
様々な障害がぼくを待ち受けています。

IMG_4822.jpg
深い雪がぼくの足を止めるのです。

IMG_4869.jpg
大きな雪崩に逢いふもとまでいったん戻ることも。


しかしぼくは諦めずに登るのです。


IMG_4882.jpg
IMG_4883.jpg


危険を冒してでもなぜ山に登るのか。
それは命を懸けて登った者にしか解らないのです。
山頂の空気がぼくを包む瞬間。
それは山の女神の祝福を受ける歓喜の時。

IMG_4961.jpg
それがぼくを山へと掻き立てるのです。


山は登るだけじゃありません。
無事にふもとへと戻り、いつもの日常に帰ること。
それが登山です。

IMG_4904.jpg
ふもとでままが待っているのです。


ぼくの危険な挑戦を心配しながらも応援してくれたままへ
無事の帰還の報告です。

IMG_5006.jpg
ただいま帰りましたよ。

そして凱旋。

IMG_4892.jpg
ぼくの勇気を皆たたえるのです!

帰還後の一杯は最高ですね!

IMG_4938.jpg
生きてるって感じる瞬間です!




しかしぼくの挑戦は終わりません。
山がある限り、ぼくは登り続けるのです。

IMG_5064.jpg
さあ、次の山に挑戦です!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちなみにこの小山はままの身長くらいの雪山です。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ!!何とも立派なアルピニストではないですか!!
きっと私たちには分からない素晴らしい景色が
そこに広がっているんでしょうねぇ。
だからって山頂でのうん○は超危険です。
ひでろう君、気を付けてね!
つららは雪よりうまいよね。ってりちおが言ってます。

そして大変っ遅くなりましたが…。
うちの子記念おめでとうございました♪

NO TITLE

凱旋時 女子の黄色い声 \(>▽<)/きゃぁ~ひでろうサマ~

聞こえたかいなか

♪~ 娘さん良く聞~けよ 山男にゃ~惚~れるなよ・・・

素敵です ひでろう君(〃ー〃)

山頂の空気は格別でしょうね~お天気が良くって何よりです

至福のツララe-28最高にしゃっこいでしょ~
私のロックグラスにお裾別けを 梅酒ロックでカンパイじゃぁぁぁ~

Re: NO TITLE

> akko様。
例え一mちょっとの雪山ですら足をもつらせて転ぶジャックひでろうですが
山を目指すものは皆アルピニストとなる資格があるのです。多分。
そして山頂での「どや顔」は見ものです。

つららってやっぱりあの噛み応えがサイコウなんでしょうね。
今度つららパーティーしましょう。とひでろうが申しております。

おめでとうをありがとうございます!
私もぱぱが急かすのでうちの子記念日をアップしましたが
最近の寒さは人を冬眠に誘いますよね~…。
ひでろうを湯たんぽ代わりにして寝ようと思っても
すぐに悪戯しに行ってしまうのでおちおち寝ていられません。

Re: NO TITLE

> コジみ様。
そうそう、勇者の凱旋には美女が付き物ですが
この時ランにはひでろう一匹しかおらず…。
ちなみにこの後入ってきた可愛いプードルちゃんにも
一切目線を合わせず…。まるで上級生の顔を見られない中一男子のようなひでろうです。

つららをロックで頂いた後はガックガクのブルブルに震えてランは終了となりました。
それでも雪を食べようとするのは何故なんでしょう???

NO TITLE

アルピニストひでろうくん、
雪山に魅せられているのですね~

凱旋をしている堂々たる姿、カッコいいです!!
おまけに一杯やってる姿も男らしい!!

ハッシュはせいぜいちょっと高いところで
うんPをするぐらいでしょうか。。。
取りに行くのがとっても大変です(+ +)



NO TITLE

最近、栗城君の本でも読みましたか?(笑
王子、サイコーに良い表情してますね~
ちゃんと、つらら両手でキャッチしてるし(^^)
不思議と、山が高く見えますが・・・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

