我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花の命は短くてBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 花の命は短くて

スポンサーサイト


花の命は短くて

IMG_5142.jpg


IMG_5141.jpg
なにをぼく以外のものを撮っているんですか?


どうやら先日ままの誕生日とやらだったらしくなにやらクリーム様の気配がするのです。


IMG_5140.jpg
もういいからクリーム様を出しなさい。


年甲斐も無く誕生日にケーキでテンションMAXのままなら
きっとテンションMAXでぼくにもケーキを分けてくれるでしょう。


IMG_5126.jpg
大人しく記念撮影に参加してやるから早くクリーム様を寄越しなさい!!









テンションMAXのままは食い意地もMAXでぼくに一口もくれずに完食しやがりました。


こんな年甲斐の無いままは実年齢より見た目が老けているタイプ。
そして腰やら膝を痛めてさらに老け込んでいるのです。


IMG_5144.jpg
どけちおばば!!

がっつり怒られました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
人間のクリームは駄目です。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ママさん、お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!!
ケーキに花束、パパさんからのプレゼントなのですね♪

ひでろうくん、大好きなクリームがもらえず残念でした(^^;
うまうまを前に、きっとすっごくがっかりしたのでしょう。。。

でも「どけちおばば」は絶対女性に言っちゃダメですよ~
「この口が言ったのかい?」と引っ張られます!(笑)

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます。

ひでろう王子を中心に沢山幸せな事が起こりますようにo(^-^)o

NO TITLE

ママさん~お誕生日おめでとうございます☆

美味しそうなケーキに、花束はパパさんからのプレゼントですか~
う!ら!や!ま!し~~!!
この1年も、素敵な事が沢山ありますようにv-352

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます♪

お花&ホールケーキっ!!
パパさんの気持ちが伝わるようです。
しかもママさん、完食とはステキ。
いつの日かやってみたいことの一つです。

王子、仕方ありませんよ。
この前おいしそうなクリームを食べていたじゃない~。
鼻のあたまにまでつけちゃってさ。ププ。
いい子にしてたらもらえるかもよ!?

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日にウキウキするのに年齢なんて関係無いのです
(o^∀^o)
素敵な一年になります様に♪

NO TITLE

ママン、お誕生日おめでとうございます!
お花、ス・テ・キ! お花を贈るパパン、ロマンチスト!

ホールケーキ1個食い、私も数年前やりました!
数日かけてコツコツと・・・
冷蔵庫からあの箱を出すたび、「グフフ」とほくそ笑んだものです。

ますますHAPPYなひでろう一家でありますように~♪

NO TITLE

ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキ♪
お誕生日はいくつになっても嬉しい・・・ものです^^
しかも、ママさんはまだまだ若いじゃないですかぁ~♪

ひでろう君とパパさんと仲良く楽しい1年を~^^

NO TITLE

ママさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ完食ですか・・・素敵!

パパさんとひでろう君と3人健康で素敵な1年になりますように。

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~v-20
お花にケーキ パパさん素敵です!!
誕生日は、いくつになっても1年で一番特別な日ですよ~♪

ひでろう家にとって、楽しい1年になりますよ~にe-266

NO TITLE

大きい声じゃいえませんが・・・お誕生日おめでとう\(^▽^)/v-314

女心は複雑 (私だけ?) 
歳をとるのはイヤだけど プレゼントは嬉しいよネ
年に1度のお祭りだぁ~い♪

ケーキなんて買ってもらったコトないですぅ(T△T)
しかも〇〇ちゃん ってチョコプレート デカしe-2

ひでろう君は残念でしたが
食い意地MAX ヾ(>▽<)ゞ 最高♪ e-243デカっi-237

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
おめでとうをありがとうございます!
ぱぱは本当にサプライズ好きなのでこういう行事は欠かさないのです。
正直私自身のほうが忘れてたりしました…。

ひでろうは冷蔵庫から箱が取り出されればケーキだと解るらしく、
トリプルアクセルしながらケーキの後を追っていました。
貰えないと解ると悪戯し始めたりするのですが…v-12

首根っこを引っ張りました。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
おめでとうをありがとうございます!
うちはひでろうを中心に毎日回っておりますw
ケンカも笑いもいつもひでろうからですね~i-229

これからも楽しく過ごせるようがんばりますよ~i-179

Re: NO TITLE

> マイまま様。
おめでとうをありがとうございます!

お花好きのぱぱのお陰で我が家はたいていお花は飾ってあるのですが…。
こうして見るとぱぱって乙女???と思ってしまいます。

Re: NO TITLE

>ボノリド母様。
おめでとうをありがとうございます!
ホール一個食いは言い過ぎました。四分の一くらいはぱぱが食べたはずです。確か。

ひでろうのほうがケーキやら美味しいものがあたる回数は多いのですが…。
なぜかクリームがあたらないと物凄く残念な顔をします。
そして悪戯に走ります…もーi-181

Re: ハッピーバースデー

> しぐれちゃん様。
おめでとうをありがとうございます!
誕生日にケーキはうきうきでしたが年齢を考えると複雑です。
年はとりたくないのですが誕生日くらいしかケーキを食べられる事もなくなりましたi-201

年齢なんて関係なく今年もひでろうと遊ぶぞ~!

Re: NO TITLE

>おかやん様。
おめでとうをありがとうございます!
ケーキ屋で名前をデコって貰うぱぱを想像したら…笑いがこみ上げてきました。

ケーキはアレですよ。ちゃんとぱぱには少し分けてあげたのですよ。
でもカットせずに土台からフォークを差し入れる快感はたまりませんな☆
二日で食べきってちょっと苦しくなりましたが…。

Re: NO TITLE

>トレスmama様。
おめでとうをありがとうございます!
誕生日はいくつになっても嬉しいのですが…。
若くないのです。
腰痛で湿布臭くなることも多々あるのです…。

Re: NO TITLE

> デブママ様。
ケーキは完食ですが…ぱぱも少し食べましたよ、確かw

健康だけがとりえの我が家ですがよろしくお願いいします!

Re: NO TITLE

> uzumaki様。
おめでとうをありがとうございます!
誕生日は嬉しいのですが…最近複雑です。
一晩じゃ腰痛が治らない辺り…。

いくつになっても楽しんで毎日を過ごしたいと思います!

Re: NO TITLE

> コジみ様。
そう、心境は複雑ですが…お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいのです☆
チョコレートが好きなぱぱですので、チョコは常に大き目が付いています。

ひでろうはイチゴだけはちょびっと分けてあげました。
しかし実に不満そうにクリームを見つめていましたね。

NO TITLE

出遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!
ホール 1人ガッツリ食い!サイコーだよね
私も年に1度だけ許されます^^
お花とってもきれい~☆パパさん 素敵!!
お歳の数字ろうそく ぼや~んとしてますが
ひでろうままはまだまだお披露目できる お歳じゃないですか

それにしても ひでろう…クリーム拝むだけで残念!
次回からはパパのもママのも犬用にしてもらいなよ^^v

ひでろう家が元気で幸せな~楽しい1年になりますように☆

Re: NO TITLE

> 優、恵m様。
うふふ。そうそう、年に一度のガッツリ食いの許される日。
それがバースディですよねvv

最近のひでろうは「白いもの」=「美味しそうなもの」となっており、
くしゃくしゃの鼻かみティッシュなんかも興味津々なので危険ですね~…。
クリーム様の事を忘れてもらうためにクリームはしばらく禁止です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

