我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひでろう一家のすべらない話。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ひでろう一家のすべらない話。

スポンサーサイト


ひでろう一家のすべらない話。

「PAWS DOGBOOTS」を皆様はご存知ですか?

一見風船にしか見えないこちらの商品ですが、
ワンコ様専用の滑り止めブーツとのことなのです。


フローリングの我が家ではぼくが興奮して走り出すと足元が滑ってドリフト状態になることもしばしば。

「腰にも良くない」

腰痛持ちのままはその辛さを若くて健康で腰痛とは無縁のこのぼくに切々と語り、
ぱぱに少しずつこちらの商品を刷り込み、購入となったわけなのです。


が。


(動画です。音声注意!!)


[広告] VPS



色々すべらないみたいですがぼくは気に入りません。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
どうしても歩き方変になっちゃうみたいです。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろう君すご~い!
気にはなるもののちゃんとボール持ってくるもん^^
トレスなら付けてその場で動かなくなる・・・。
でもそんなに滑らないんですね~♪
家の中で走り回るホイップにはいいかも^^

NO TITLE

それ~!しってる^^
犬森さんで遊んでるプードルの子が履いてた~^^
足が冷たいからってはいてたわ~
指サックみたいだよね^^
雪の中でも脱げないようです
足裏の雪玉防止にもよいって^^
ひでろうバレエダンサーのようなステップで素敵♪

NO TITLE

私も動物病院で見て、気になってました。
見た目はまさに風船ですよね。
たしかにフローリング対策にいいですよね。

しかし…。
王子の動画。なぜか笑いが止まらず~。
何がおかしいのか、解明できないのですが
どうしても笑ってしまいます。

許して、王子~。

NO TITLE

フローリングは、どうしても滑ってしまうから
腰や股関節によくないって聞きます。
だから、これってワンコの足にはいいのですよね~
でも、、、、なぜか私も笑ってしまいました(笑)
ごめんね、ひでろうくん(^^;

ぶはは(爆)王子靴履くと短足が目立っちゃうよんw

NO TITLE

私もランで履いてる子、見ました!
末広がりというか、ほんとに風船みたいで、
なんだか今にも脱げてしまいそう!

王子も慣れたら気にならなくなるかな?
その後を教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

> cherrybom0506 様。
まだまだ遊びが優先のひでろうは一応ボールを追います。
が、段々イラっとするようで集中力が目に見えて無くなりますね(^^;)
せっかく買ったので気にしないで遊べるようになれば良いのですが…。
しかし装着は二人掛かりの争いです。
トレス君のほうが逆にすんなり受け入れてくれるかも…☆

滑りはしなくなるのですが、普段と違うので歩き方は変ですね。
タッタカタッタ~♪と聞こえてきそうな走り方をしますよw

Re: NO TITLE

> 優、恵m様。
私も実際バナスクでプードルちゃんが履いているのを見て羨ましくて買ったのです。
しかし実際ウナギ以上にニュルニュル暴れるひでろうに装着させることが難しく、
一度ためし履きさせて以来お蔵行きとなっている代物です。
滑らないので逆に走り方変ですよね~www

Re: NO TITLE

> ボノリド母様。
氷による肉球の出血防止にも良いらしいのですが…。
装着時の争いにより流血必至の代物です。

私も必死に堪えていますがなんか可笑しいのですよね~www
走り方?短い足?無駄なステップ???

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
ジャックは関節が弱い子もいると良く聞くので…。
今は良くても将来いつまでも元気で居てもらうために負担は掛けたくないのですが、
そんなこちらの心配をよそに今日もフローリングドリフトを楽しんでいるひでろうです…。

フローリングが滑ると解って走るので滑らないと逆に目測を誤ってしまうみたいですね。
タラちゃんの足音が聞こえそうな走り方になってます。
私も笑いました~www

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
違います!短く見えるだけです!色による錯覚です!!おうじであるぼくは足長なのです!!

Re: NO TITLE

>おかやん様。
風船みたいというかまんま風船ですよww
伸びるので脱げはしないのですが履かせるのが一苦労です。
それが面倒で履かせなくなってしまいました…。
大人しく履かせてくれる子はフローリングでドリフトなんかしないだろうし…。

その後、ほこりを被ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

