我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ノーザンホースBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ノーザンホース

スポンサーサイト


ノーザンホース

ままが風邪でげふんげふん言っていたせいで更新できませんでしたが皆様お元気でしたか?

IMG_5523.jpg
ぼくは相変わらずお元気ですよ。

日曜日にノーザンホースパークに遊びに行ってきたのでその様子をダイジェストでお送りします。

IMG_5385.jpg
まずはポニーさんにご挨拶です。

IMG_5396.jpg
初めてのかまくら。

IMG_5405.jpg
ゴールデンなジョッキーの物まねをぱぱとしたり~。

(マキバオー???)

IMG_5432.jpg
チューブすべりも初体験。


IMG_5433.jpg
IMG_5434.jpg
IMG_5605.jpg

IMG_5428.jpg
ぼくの華麗な滑りを目に焼き付けましたか?!
(滑り出し残念な顔してたくせに…)


苫小牧のランにもぼくの名を刻んできましたよ!

IMG_5456.jpg
ま、ぼく達一家しか居ませんでしたけどね。


おうじ様の製紙工場近くにあるこちらのランはこの日結構な強風で。

IMG_5459.jpg
工場から出る煙が真横ですね。

ままは風邪を引いて次の日から二日仕事を休んでしまいましたとさ。

IMG_5597.jpg
ぼくのうまうま代はきちんと稼いでくださいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちゃんと稼いでるっつの!
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ママさん、本当に大丈夫ですか。
何だか最近よく風邪を引いているような…?
お大事にしてくださいね。

ノーザンホースパーク、楽しそうですね。
マキバオーには笑いました。
隅っこに写ってる騎手も見逃せない。
ドッグランもあるのでしょうか。

ボノリドも遊びに行かなくっちゃ。
パワー余ってます…。


NO TITLE

ボノリド母さんもおっしゃっていましたが、
最近よく風邪をひかれていますね。
ちょっと前の週末のたびに発熱していたおかやん
みたいじゃないですかー
疲れていませんか? 大事にされて下さいね。

ちなみにマキバオーは小さい頃、「うんこたれ蔵」
って呼ばれていたんだよ!

Re: NO TITLE

> ボノリド母様。

ご心配お掛けして申し訳ありません…!
多分治りきらずに遊びに行くからずるずると風邪が治らないのですよね~…。
しかしもうお熱も下がりましたので大丈夫ですよ~。

実はノーザンホースパークは何も無い場所です。ランもありません。
冬は特にひろーいだけの場所でした(^^;
だから逆に大騒ぎする我が家です。
人もあまり居ないので好き勝手に遊んでしまえるのです。

Re: NO TITLE

> おかやん様。

ご心配掛けて申し訳ありません…!
しかしおかやんさんと決定的に違うのは休日が終わって平日に熱を出すところです。
ドンダケ仕事やる気無いんだ!って感じでしょうか。

うんこたれ蔵!確かにそうでしたね!!
そんなうちの王子様は今日ぱぱの実家のカーペットにンコ漏らしました。
ダップンダ!!

NO TITLE

こんばんは !
ひでろうママ、風邪はもうすっかりよくなりましたか?
マイロとタバサの大好きなノーザンホースに、行って来たのですね!
我が家も先日行き、初めてかまくらの中でラーメンを頂いてきました。
もう少し後に行けば、ひでろう王子に逢えたかと思うと残念!
なかなか凛々しいお顔での王子の華麗なチューブ滑り、かっこよく素敵でした。
ゴールデンなジョッキーも!
いつかノーザンホースで王子に逢えるのを楽しみにしていまーす♪
まだまだ寒い毎日、ひでろうママは早く元気にね!

Re: NO TITLE

>マイロとタバサ様。
風邪はすっかり良くなりました~。
ご心配お掛けして申し訳ありませんi-229

ノーザンホースパーク、行って来ましたよ~!
そして小学生に混じってチューブ滑りをして来たのです。
カマクララーメンも気になったのですが、私達はがっつり焼肉を食べ放題してきました♪
雪が解けたらまた行きたいですね~!そしたらまたマイロ君とタバサちゃんに会えるかもv
そうしたらまた遊んでくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

