我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬と森林浴BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 犬と森林浴



犬と森林浴

犬飼の皆様はこんな夢を抱いたことはありませんか?

「仕事をドロップアウトして、自然の中でワンコと暮らしたい」
「ノーリードで気ままに愛犬と野山を散歩したい」


そんなあなたの夢を叶える空間がここ、旭川にありました。



IMG_5818.jpg
おうじ様の

IMG_5819.jpg
犬森さん

IMG_5823.jpg
デビューですよ!



優、恵さんに誘われてやってきたのは犬と森林浴さんというドッグラン。

IMG_5629.jpg
いらっさ~い。

IMG_5791.jpg
まってましたよ!

その名のとおり大雪の自然の中を愛犬と散歩できる、そんな愛犬家の夢を叶える空間なのです。


大自然の中、野生に目覚めちゃうワン達は真冬にも係わらずプールに飛び込んじゃったりもしますが。

IMG_5780.jpg
(主にチョビミル家の子供達全員)



この日は「犬森冬祭り」と言うこともあり合計60以上のワンたちが集まりましたが、
大きなケンカも無く皆仲良くお山を楽しんでました。

IMG_5637.jpg
羨ましがりタイムも平和に。

IMG_5893.jpg
おやつ貰いタイムも平和に。

IMG_5850-1.jpg
ぶら下がりタイムも皆順番待ちをきちんとしますよ。



お天気にも恵まれ、お山の時間は優しく優しく流れていくのです。

IMG_5683.jpg

IMG_5693.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5840.jpg

IMG_5871.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5939.jpg

IMG_5959.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5972.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5981.jpg

しかし相変わらずのままはお山を堪能しすぎてまともな写真がありません。
なんと看板犬のコロ助君のお写真がありませ~~~ん!!


「コロ助君見なかった?
IMG_5954.jpg
自分で探しなさいよ~。

これはまた遊びに行って落ち着いて写真を取り直す必要がありますね!

IMG_5927.jpg
この素晴らしいお山をぼくのものにするのです!
(それは無理ですよ)


とってもとっても楽しかったです!

IMG_5799.jpg
また遊びに行かせてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
楽しい犬森さんの様子はこちら→犬と森林浴大雪山麓のドッグラン日記
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~旭川にこんな素敵なところがあったのですね~
自然の中で、たくさんのワンちゃんに囲まれて、
それはそれは楽しいひとときを過ごせたようで。。。
ひでろうくんもご満悦ですね♪

イヤー会えなくて残念

旭川ジャックが一人もいなかったらしいですね。

ひでろう王子にダン隊長自らジャック的犬森の過ごし方(ガウガウとうまうま)を教えてあげたのに。


また遊びに来てねo(^-^)o

NO TITLE

ついにデビウおめでとうございます!
今年の夏は、ぜひ一緒に泊り込で宴しませう。
チーム旭川居なくて残念でしたね~
あ、そうそう今度メルアド交換しませう。

NO TITLE

先日は会えて嬉しかったよ~
お山堪能できてよかった^^
王子はかかかなり楽しんでましたね~
ダン めい ほのおが居なくて残念だったね
なので また 来てくだされ~
↑↑夏はお泊りしましょう!楽しいよ^^v
その前に雪あるうちにおいで~~待ってるよ♪

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
残念ながら旭川ジャックにはお会いできませんでした…。
まあその代わりビーグルうまうま隊にがっっっっつり差し込んで
満腹でひでろうは過ごしたみたいでした。

噂どおり犬森さんは良い所ですね~!
いつかあんな風に俗世から離れて犬に囲まれて自給自足の生活したいです…。

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
綺麗に整備されたランも良いものですが、
色んな匂いがするらしい山道にひでろうは興奮しまくりでした。
こういった自然をノーリードで楽しめる場所って日本には少ない気がします。

Re: NO TITLE

>ちょびmama様。
ついに私達も犬森デビウです♪
冬も良かったですが夏も楽しみですね~!
というかひでろうは「ぼくここに住みます!」病が発病するかもしれません。
(仲良しの子がいるグリドでたまに発病します)
メルアド…帰りに聞こうとしてついに踏み出せなかった中二病のままです…。

Re: NO TITLE

>優、恵m様。
お山楽しかったです~!
ひでろうもうっきうきで探検してましたね。
唯一の心残りが旭川組みと日程が合わなかったことですね~。
また絶対行きますよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

