我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 刺さり込むイヌBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 刺さり込むイヌ

スポンサーサイト


刺さり込むイヌ

さて、この度犬森祭りで優、恵pさんに
「ひでろう、どこにでも刺さりこむな」と評価されましたが。


IMG_5890.jpg
IMG_5891.jpg
いやあ、それほどでも。
(ビーグルさん達を押しのけて…!!)



犬森祭りに参加した次の日、
ぱぱの実家にてロンねいちゃんとお散歩している時その恐怖の才能が目を覚ました。




それが、これだぁ。→ワンツースリー。




IMG_6182-1.jpg



「千と千尋の神隠し」のカオナシのような刺さりこみ。
ロンの顔がその恐怖を語る。


IMG_6305.jpg
ベストハウス図鑑に載せましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひでろう、怖いわ…!
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

思いっきり吹き出しました(笑)
いや~見事な刺さり込み・・・
カオナシもびっくりですね(^^;

ハッシュは犬見知り、
カメラ嫌いなので、
写すのがいつも大変です(+ +)

NO TITLE

さすが王子v-20お山をもう支配下してますな~
そのうちに王子と森林浴に変更される日も近いかも?

NO TITLE

↑王子と森林浴笑!

ひでろう家が来ていたとは、大変に惜しいことを
しました~
会いたかった!

残念ながら仕事でお祭りには翌日参加だったんです。
ぜひぜひ、次回お会いしましょうね!

ロンねぃちゃんのおうち、雪崩にあってる気が・・・

NO TITLE

これは素晴らしいプレゼンですなぁv-87

各場所に刺さり込んでいますもんねぇ~

カオナシ・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
ロンねぃちゃんを写そうとするとぐいぐい写りこんでくるもんで
(普段は写真嫌がるのに)
後で画像を確認してビックリの写真でした。

ひでろう、顔キモイよ!!

Re: NO TITLE

> 優、恵P様。
確実にコロちゃんの座を狙っているので気をつけてください。
「ぼくここに住みます!」とか絶対思っているはずです。

Re: NO TITLE

> おかやん様。
めいちゃん、ほのお家は中日に参加だったのですね~。
タイミングが合わずに惜しいことをしました…。
こちらこそ是非是非またお願いいたします!

ちなみにロンねいちゃんのおうちは雪崩ではなくカマクラです。
隙間風が入らないので暖かいはずです。多分。

Re: NO TITLE

> コジみ様。
ランでもよく同じ犬種同士で盛り上がっている人のところに
違う犬種のひでろうが刺さりこんで居たりします。
「空気読め!」とか思うこと多々あります。

すんごい顔して映りこんでますよね。
心霊写真かと思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

