我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あるぇー??BLOGTOP » ひでろう » TITLE … あるぇー??

スポンサーサイト


あるぇー??

お天気も良い日曜日、まだまだ雪も解けない北国。

DSCF0067.jpg
さあ!どこに遊びに行きますか!!

うっきうきで車に乗り込んでみたものの、着いたのはここ。

DSCF0116.jpg
病院かこんちきしょ。


「残念ながら本日はワクチンの日です」


ワクチンだか何だか知らないけれどおうじであるこのぼくが
オトコの先生にセクハラをされてしまい。

DSCF0109.jpg
優しい女性の先生が良かったです。

ぼくの可愛いオチリの貞操の危機です!


きぁーーっ!!
(シッポ短いから掴み辛そう)

DSCF0118.jpg
そこは駄目ぇーーーv

(なんでか嬉しそう)

ぷすりと注射を打たれたのでした。

DSCF0115.jpg
消毒液がひんやりします。

DSCF0117.jpg
(注射針の痛みには動じない奴)

注射は動じないぼくですが、爪切りはニョロニョロ暴れるためぱぱとままはここで退室しました。
(ガッチリ補ていさせるため)


「元気だね~。」

とお墨付きを貰ったのは良いものの

「今日は大人しくしててね。」

優しい顔をして悪魔のような宣告をする先生です。
しかも、


「去勢してから少し体重が増えてますね。
まだ大丈夫な範囲ですが、少し気をつけてあげてくださいね」
ですって。

IMG_6563.jpg
このお腹がプリチーなんです!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日はちゃんと一日ハウスで寝てましたよ。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~い、連続アップだ!

王子、太った?
わが家のタマナシも、過去最高、現在8キロ!

冬でどうしても運動量が減るせいもありますよね。
春に向けてお互いダイエット、頑張りましょうね!

NO TITLE

ラムジャスに、おめでとうありがとうございましたe-466

やっぱり王子は、女の先生がええのですね~ぷぷっ

そうそ~王子少しぷっくらしてきてますね。

去勢&避妊すると、ホルモンの関係で食べたい病になるらしいでつ。

お互い気をつけましょうね!!

NO TITLE

ワクチン おケツに (个_个) ジッ~

まさしくセクハラだわ!!

と 言うのも コジろうポン太が行ってる病院では背中にうっています
どう? お尻って・・・セクハラでしょ~(笑)

ひでろう君のポンポコリン イイ感じですね~貫禄貫禄
やっぱ去勢すると太り易いって・・・うちもだ うちもだ

で 何キロ位なのでしょうか?誰にも言わないからコッソリ教えて ココだけの話
e-1 ネットでは 個人いやっ 個犬情報全開です)

Re: NO TITLE

>おかやん様。
いいえ。おうじは太ったりしません。とうちの王子は申しております。
ちょっとお腹がポンポコリンなだけです。

体重は実は0.3キロ増えてしまったのです。
ひでろうの大きさにしたら0.3でもかなり重いのでしょうね。
遊んでいてもすぐにハッハ言い出すので…。
雪が解けたらいっぱい遊びに行こうね~と言いながら部屋遊びで誤魔化してます(^^;

ぽっくん8キロ!ジャンボー!!

Re: NO TITLE

>マイまま様。
食べたい病…確かに最近人のご飯を食い入るように見たりします!
噂には聞いていましたが本当に食に執着するようになるのですね…。
私も必死な顔で来られるとつい…。

しかしちょっとの増え幅でもひでろうにとっては重たいのでしょうね~。
私達が気を付けねばですね!

Re: NO TITLE

> コジみ様。
おケツにプッスリ挿されてるのは体温計です(^^;
うちもワクチンは確か背中の辺りにうたれてましたよ~。

ひでろうは去勢したときの体重が6キロで4ヶ月で0.3キロ太ってしまったのです。
(個犬情報マルハダカ!)

お腹のシミシミも少ないせいか少し太ってもすぐお腹に出るタイプなのです。
叩くと良い音しますよ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

