我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 木夢2さんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 木夢2さん



木夢2さん

先週末からぱぱが出張ばかりでつまらなかった平日が終わり。
ようやくぼくのための週末が来ましたね!

IMG_6647.jpg
心行くまでぼくの相手をすると良いですよ!


本日お邪魔したのは木夢2さんというドッグカフェ。

IMG_6670.jpg
クリスマスカラーの建物が目印なんですよ。

二度目の来店だったので勝手知ったる顔でグイグイ入店したのは良いものの、
パピヨンさんの団体がいらっしゃる中での入店だったのです。

IMG_6708.jpg
む、む、む、向こうにカワイ子ちゃんが沢山いらっしゃるのです!



結果はまあ、ままが撮影に耐え切れないほどの大興奮となりとりあえずカフェ横のお庭に放牧。



IMG_6655.jpg
ぼくのこの情熱の行き場はどうすれば良いんですカーーーっ!

抑えきれない想いを走ることで発散するぼく。

IMG_6788.jpg

IMG_6652.jpg

IMG_6793.jpg


少し走ったところで寒さにブルブルしだしたままに仕方なくランチを食べさせてあげることに。


IMG_6796.jpg
まったくしょうがないままですね。

IMG_6799.jpg
ままにご飯を食べさせるのも楽じゃないです。



再び入店。



IMG_6679.jpg
む、む、む、向こうにカワイ子ちゃんが、カワイ子ちゃんが!!
(ギラギラ)



ゆっくりご飯を食べる暇なんてないぱぱとままなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
少し落ち着いてください。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

飛んでる~?

おうじ、この紫のお洋服も似合ってますね!
かわいい~♪
うちは、何を着てもイマイチ似合わなくて、
あまり服を持ってません。
ハハに似たのかも~。

お庭に放牧されてる写真の4枚目、
王子はどこから飛んできたんでしょう?
後ろのお山かな?と思ったけど、
足跡ないし・・・・。
見れば見るほどわからないです。
おしえてくださ~い。眠れないですっ!?

NO TITLE

ハッシュは、取ってしまったから、あまり女子には興味がないようです(^^;

確かに、ひでろうくん、飛んでますね~
私もどこから飛んできたのか知りたいです(笑)

それにしても、雪解けになると
短い足の子にとっては
お腹が汚れて、散歩も大変(+ +)
寒いけど、雪の中で遊ばせるほうが楽ですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

