我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんき屋さんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … のんき屋さん

スポンサーサイト


のんき屋さん

さて、最近トップページでぼくが着ているこのお洋服ですが。

IMG_5199.jpg
おうじに相応しい気品を高めてくれる一品です。

こちらのお洋服とリードはのんき屋さんというショップで購入したものです。


小さめサイズな割りに、はと胸で絶妙な胴長のこのぼくでもぴったり着られるお洋服にぱぱもままもうきうき。
新作が出るたびにチェックを欠かさない王子御用達のお店となったわけです。

DSCF0024.jpg
ちょっと大人なこちらのお色も、のんき屋さんのお洋服ですね。


残念ながら作品が出るたびにソールドアウトとなってしまい過去のものは手に入れられないのですが、
今回の新作は我が家の大好きな色なのです。

IMG_6730.jpg
ムラサキ♪

紫色はその昔、高貴な立場の者しか着用を許されなかった色です。
そう、王子であるこのぼくに相応しい色と言えるのです!


大好きな色とぼくにピッタリサイズにぱぱとままはいつも以上にうきうき。


そしてもちろんぼくもうきうきです。

IMG_6775.jpg
うっきうきぃ~♪
(…浮いた!)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お値段もぱぱのTシャツくらいのお値段で手ごろです♪
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ムラサキを着てる王子、いい笑顔!
きっと、ぱぱままの嬉しい!が、伝わって、
王子も嬉しくなっちゃったんだね!

NO TITLE

良いSHOPですね~

どんどん、みんなで発掘したいですね~

王子に、よく似合ってますよ(^^

NO TITLE

ひでろう君、お久しぶり~!
「のんき屋」さんはほんと人気がありますよね~♪
沢山GETできた王子が羨ましいです。
個人的には2つ目の茶色の服がいいな♪
着心地も良いから動きやすいよね!
見事な飛行犬っぷりの王子にポチっと!

さすが王子様シャレた物着てるね~


やっぱりお洒落するとナンパしたくなるよね~(笑)


王子様!春はまだ遠いですよ)^o^(

NO TITLE

ほほぉ~ のんき屋ですなぁ~ チェックチェックe-343

高貴なカラー紫 とってもお似合いですよ 王子セクシーですe-420
私も紫(藤色)が好きですが ここまで着こなせないわぁ~

木夢2さんに行かれたのですね~
あらぁ~ 待ち伏せしとけばよかったかしらぁ~

木夢2さん又はバナスクで逢えるような気がしま~す 

浮きすぎですよi-184i-184 飛んで行っちゃいそうな勢いですネ

NO TITLE

王子!とってもお似合いです^^

はと胸にもぴったりってのがいいね!
優も王子に負けないくらいはと胸だから(笑)

↓↓王子は気品高くお過ごしですが…
かわいい女の子見たら顔がダラ~ンってなるのね
王子もふつ~の男の子で安心した(笑)

NO TITLE

うん、とってもカワイイ!!
のんき屋さん、センスのいいお店ですね。
ちょくちょく覗いてみよーっと。

王子にもスゴク似合っていますよ。

王子の表情って本当に色々で楽しいですね。
「にかっ」と笑ってるかと思えば、
「キリっ」っとすましてることもあるし。
それをしっかりキャッチするママの写真の腕も
あるんでしょうね。

NO TITLE

JRTを飼っているブロ友の一人が、いつも「のんき屋」さんで買っていて、
ひでろうくんと同じハト胸のハッシュにも欲しいなと思っていたのです。
東京には買いに行けないと思っていましたが、
そっか~ネットでも購入できたのですね~便利な世の中です(^^;

どれも似合っていますが、一番はやっぱり高貴な紫色でしょうか(^^)
茶色の服も可愛いですけどね♪

飛んでる姿も素敵!!!


NO TITLE

わ~!!! のんき屋さんだ~~♪

ずっと気になってるんですけど、見るたびにSOLD OUTで
買えずにいました。。。(:_;)

いいな~!
ひでろうくん 似合ってるね☆
お気に入りを着ると走りも違うねv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

