我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 被災地の方々にお見舞い申し上げます。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 被災地の方々にお見舞い申し上げます。



被災地の方々にお見舞い申し上げます。

昨日の地震、凄かったですね…。
各地で連鎖して余震が起こっていますので皆様注意して避難して下さい。

携帯も繋がらない状態みたいですが必要以上の通話を避け、
被災地の方々に繋がるようにしたいと思います。

北国も海岸部に津波が押し寄せました。
知人友人もその地域にいます。
どうか皆無事でありますように…。

何も出来ないけど皆様の無事をお祈りさせて下さい。

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日からの地震と津波、凄いですね・・・。
ひでろう家は被害ないですか?

テリーニョ家は海が近いので、一時避難してましたが
今は家に居ます。
でも大津波警報が出たままなので、なんだか落ち着きません。。。

Re: NO TITLE

uzumaki様。
良かった~(´;ω;`)
室蘭も津波が来たと聞いて心配してました。
海の近くの写真も見てたので…。
テリーニョも大丈夫ですか?
まだまだ余震が続いてますので気を付けて下さいね。

NO TITLE

そちらも揺れたのではないでしょうか。
都内はかなり揺れ、余震が未だに続いております。
でも電気・ガス・水道は大丈夫。
人間らしい生活は送れてます。
ただ、パンなどの食品が品薄状態です。
これ以上の惨事にならないようお祈り下さい。
そちらもお気をつけて。

Re: NO TITLE

> tamamomo様。
北海道は揺れただけでほとんど無事です。
しかし連動的に関東一帯のプレートが動く可能性があるとか…。
防災準備をして万が一に備えたいと思います。
これから道から救援物資が送られるとか。
もっと早くても…とも思いますが少しでも被災地の方に届きますように。

tamamomo様も気をつけてくださいね。
万が一の準備は万全にしましょう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

