我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春まであとちょっと。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 春まであとちょっと。

スポンサーサイト


春まであとちょっと。

最近暖かい日が続いていますね。
北国も大分雪解けが進んで待望の芝生がお目見えしてきました。

そう思ってモエレ沼公園まで足を伸ばしてみましたがまだまだ積雪が残っていました。

IMG_7676.jpg
銀世界です。

今は雪も芝も楽しめる季節なのです。

IMG_7675.jpg
しゃっこい!しゃっこい!!

IMG_7742.jpg
しっばふぅ~!

雪も楽しいけれど、やっぱり芝生が好きなぼくなのです。

IMG_7744.jpg
いつまでも走り続けられますよ!



しかしこの季節は雪と芝生だけではなく。
水溜りも現れる季節でもあるのです。



あ、ぼくは全然水溜りなんか気にしない広い心を持ったおうじなんですけども。
お気に入りのぼくのアデダスのおべべを気にするのがぱぱです。



IMG_7760.jpg
まあこんな結果です。


ぼくももう一歳五ヶ月ですし、おうじの威厳と言うのもあるのでちょっと抵抗してみました。


IMG_7762.jpg
降ろしてください!
(精一杯手足をぱたぱたさせてました)


まだまだぱぱには勝てないのです。


IMG_7709.jpg
いつかぎゃふんと言わしてやるのです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
無理でしょう。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

同じだっ(笑)
どさんこの考えるコトは一緒ね~

自分家の周りに雪が無くなって 夏タイヤに履き替えたら・・・

私も先週五天山公園とやらに行ってきたのですが
雪が・・・銀世界どころか微妙にとけてぐちゃぐちゃでしたぁ

ぱぱさんがここ来たら大変なコトに・・・王子のアディオス いやっadidasのおべべが
i-250ゾーンですぞ

モエレ沼は行った事ないのですが まだ雪あるね~i-201i-201

NO TITLE

わ~い! ひでろうくんのブログが更新されてる~~v-237

1枚目のちょっとニヤっとした感じが好きですe-440
そちらはまだけっこう雪あるんですね。

ひでろうくんサイズだと、ひょいと持って歩けるんだ~。
うらやまし~e-330

NO TITLE

ひでろう君こんにちは!
そちらはやっと芝生が出てきたんですね~。
雪も楽しいけど芝生も良いよね♪
ちなみにウチのMOMOは芝生でスリスリ転がるのでいつも私に怒られてます(笑)
こちらは今、桜が満開です。
そちらにも早く桜前線が到達すると良いですね☆

Re: NO TITLE

>コジみ様。

どさんこは積雪が少しでもなくなったらとりあえず緑を求めて彷徨うものです。
ぱぱは自分が歩いてみて少しでもぬかるんでいたらひでろう歩行禁止となります。
おかげでこの季節は散歩少なめです(--;)

モエレはまだまだ雪が沢山ありました。
雪が無くなるまであと二週間ぐらいですかね~?
早く青々とした芝生の季節が来ると良いですね!

Re: NO TITLE

> uzumaki様。
一枚目の写真は呼び戻しを無視した挙句、こちらを振り返っての『どや顔』です。
このあとぱぱに呼び戻されて怒られてました(^^;

人が歩いたりしない所はまだまだ雪が残ってますね。
芝生が完全に見えるようになるのはあと二週間ぐらいですかね~。

ひでろうは抱っこをするとニョロニョロ逃げようとするので
ハーネスで持ち上げたほうが大人しいのです。
テリーニョみたいに抱っこ大好きになって欲しいのに…。

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

そちらは桜が満開ですよね~。
ジャック飼いとしてはこれからの季節が本番ですよね!
雪もそれなりに楽しんでいたけどやはり芝生を走る時の表情は一味違います。

嬉しさのあまりスリスリ…みんな一緒ですね☆
スリスリしているときの表情ってなんだかとっても気持ちよさそうで怒れない私です。(甘い)
青々とした芝生と美しい桜は五月くらいに楽しめそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

