我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふ~じこちゅわぁぁぁ~~~ん。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ふ~じこちゅわぁぁぁ~~~ん。

スポンサーサイト


ふ~じこちゅわぁぁぁ~~~ん。

先日からの陽気でぼくのホームグラウンド、グリドも大分芝生がお目見えしてきました。

IMG_7785.jpg
ぼくの待ちわびた季節です!

何時までいても冷たくならない地面にぼくのテンションマックスMAX!

IMG_7818.jpg
どんどんボールを投げてください!


飛んで跳ねてギャンギャン吠えてぱぱに遊べと要求します。

IMG_7790.jpg
もっとボール投げやがれぇぇへぇぇい!




余りにもうるさいためそこそこでグリドは終了させられました。

IMG_7775.jpg
もちょっと!もちょっとだけ!!


そこでの帰り道にケン君にお会いしたのです。

IMG_7850.jpg
相変わらず理知的なお顔です。

ケン君といえば最近お兄ちゃんになったばかり、噂の弟君ラパン君にも会いましたよ。

IMG_7842.jpg
物怖じしない、人懐っこいラパン君です。



まだまだパピーのラパン君。
ここはひとつおうじのぼくがジャック界の厳しさを教えて差し上げましょう!


IMG_7825.jpg
(珍しく強気でマウントしようとしたひでろう)

が、

IMG_7827.jpg
一にらみで見事に戦意喪失したぼく。
(鼻舐めてごまかす奴)


ラパン君はすでにぼくより大きく、将来有望な大型新人でした。

IMG_7837.jpg
うじゃっくデビューが楽しみですね。











ところでまま。
タイトルのくだらない冗談の後始末をこのぼくにつけさせようなんて考えてませんよね?

IMG_7851.jpg
ラパン君にお会いしたからってルパンとか言い出したら咬みつきますからね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
・・・うっ・・・。

応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろうくに、久しぶりに会えましたね。
kの日はやっと、ラパンの、狂犬病の注射をしてきました。
これでグリドにもいけますね。
また今度、ラパンと遊んであげてね。v-407

王子も後輩が出来て来て嬉しいかなぁ?

去年グリドでダンやキャラちゃんを追いかけ回して怒られたね(笑)


まだ落ち着くには早いけど、変化が出てくるお年頃!
どんな青年になるか楽しみo(^-^)oですね!

NO TITLE

もうドッグランにお出かけしているのですね~
ハッシュはまだ近場の公園や川原の散歩のみ・・・
とはいえ、近場の公園や川原は誰もいないので、
プライベートドッグランと化してますけど(笑)

いずれ、うちのディーノにも
ジャック界の厳しさを教えてくださいね~

Re: NO TITLE

>ケンパパ様。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ラパン君の狂犬病も済んだし、これから沢山色んなワンコと遊べそうですね。
ひでろうでよければバシバシ〆てやってくださいな☆

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
そうそう、まだワカランチンでイケイケだったひでろうが
キャラちゃんに執拗に乗っかろうとしたのが懐かしいですね。
ひでろうはタマナシになってから他のワンコに興味がなくなってしまっていたのですが…。
ラパン君には一瞬乗っかろうとしましたね。
(即やりかえされてました)

ラパン君はケン君と言う優秀なお兄ちゃんがいるので
きっと同じく優秀なディスクドッグになるかもです。
成長が楽しみですね~!

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
ドッグランに行っても近所の公園に行ってもひでろうのやることは同じなのですが…。
やはりノーリードで自由に走ると楽しいみたいでついついランに連れて行ってしまいます。

ひでろうはラパン君に見事に返り討ちに遭っていたのできっとディーノ君にも返り討ちに遭いそうです。
というかひでろうが他のワンコに勝てたことが無いのですが…。
(チワワちゃんにも怒られて負けてました)

ディーノ君もそろそろデビューでしょうか??
お会いできるのを楽しみにしてますね~~!

NO TITLE

ふぅ~じこちゃゎゎ~ん はどこかに刺さりこんでるハズと
舐めるように写真を見ていましたが・・・(^^ゞ 
ラパン君がキーワードでしたか~ ガハハッ

戦意喪失・・・とりあえず出しとこベロ お茶目ですね
平和を愛する王子なのですから これでいいのだi-6

王子のjumping i-184スゲェ~i-201
コジのジャンプは年々高さがi-195なくなってきています
えっ? 私の身長が縮んだってかぁ~(-_-;) 猫背なもんで・・・

Re: NO TITLE

> コジみ様。
この時のラパン君に関しては刺さり込むどころか
ラパン君に被っちゃってひでろうの尻しか写っていない写真が多数あります。
(使えない)
ま、パピーのラパン君にちょっと「ムキッ」とされたらすぐ戦意喪失してましたがv-356
平和を愛すると言うかケンカに勝てた例が無いのです。

ひでろうのジャンピンは三回目くらいには五センチしか飛んでないのですよ。
上から撮ると凄い飛んでるように見えるミラクル!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

