我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でろでろでろ~。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … でろでろでろ~。



でろでろでろ~。

IMG_7589.jpg
でへっ!


IMG_7588.jpg
でへぇ~!


IMG_7606.jpg
でへへ!


IMG_7599.jpg
でれぇ~!


IMG_7611.jpg
でへでへ!


IMG_7607.jpg
でへれ~!


IMG_7598.jpg
でれっ!


IMG_7612.jpg
でろんちょ!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よだれまみれ、そしてままのズボンが泥だらけです。
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

でへでへのひでろうくん、
ずいぶんご機嫌だったのですね(笑)
本当にひでろうくんは表情豊かで・・・・
ハッシュは、ちょっとおすましタイプなので、
羨ましいですぅ~
ディーノは、「ぼくちん、まだ何にもわかりませ~ん」って感じです(^^;

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
ひでろうは毛が短いので表情が解りやすいのですよ。
なのでご不満顔や悪戯する顔なんかもすぐ解ります。

そんなひでろうも少し前まで「ぼくちんまだ何にも解りません」って顔して可愛かったのに…。
ご不満のときなんか目が三角になるのですぐ解りますよ~。

ハッシュ君は毛が長いので解りづらいのでしょうか??
落ち着いてるからこんなデヘデヘ顔はしないのでしょう。
そちらのほうが羨ましいです…なんせこの後ギャンギャン要求吠えでしたから…v-12

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

