我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ディスクドックシーズン開幕!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ディスクドックシーズン開幕!



ディスクドックシーズン開幕!

北国の雪も解けて芝生が青々としてきた今日この頃。
桜のつぼみはまだ固いけれどぼく達の春はもう始まっているのです!


そう、北国のディスクドッグ達のシーズンが始まりました!


2011-04-24 083
チョビ君のナイスキャッチの直前ですね。

本日は本格シーズン始まりへの練習壮行会と言うことでしたがそれでも沢山のディスクドッグたちが集まり、
冬の間の練習の成果を披露してくれました。


まずは今期からの挑戦に向けて冬の間練習を重ねてきたチョビ君!

2011-04-24 081

2011-04-24 082

2011-04-24 087

2011-04-24 088
見事キャッチ!…ですがままの腕が悪いせいで切れちゃってますね。

2011-04-24 089

2011-04-24 090
どや顔!

2011-04-24 092
どや!どや!!




1ヒート目はとっても素晴らしい走りを見せてくれたチョビ君。



第二ヒートではジャックらしくちゃんと笑いもとってましたよ~。


(動画です!音声注意!)
[広告] VPS




ここはどこ?私はダレ??状態のチョビ君。
人の影に隠れちゃってましたが最後はちゃんとキャッチしてましたよ~。

2011-04-24-f 026
どやどや!どーや!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お次はケン君!
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした!
動画UP、ありがとうございます。
ちょびは日頃から?こんな感じなので疲れます(汗
やはり、笑いどころ満載なのも
ジャックの良いトコですよね(^^;

Re: NO TITLE

〉ちょび家様。

日曜日はお疲れ様でした!
ちょび君のアルツハイマー犬っぷり、可愛かったですv
しかし何が気になってしまったんでしょうね?
4日も出場するのですか?
また楽しみにしてますね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

