我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ケン君はルアーコーシングがお好き。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ケン君はルアーコーシングがお好き。



ケン君はルアーコーシングがお好き。

さて、この日の練習壮行会は隣でルアーコーシングも行われていたのですが。


2011-04-24 029
ケン君の弟ラパン君も走り…

2011-04-24 030
…ませんでした。

(まだパピーですしね。可愛かった~~vv)


ディスクドッグとして活躍しているケン君はルアーコーシングが大好き。


2011-04-24-f 071
ルアーに釘付けのケン君。ぼくはその気持ち解りますよ~。


この日の1ヒート目、ルアーコーシング会場をまだ見ていなかったケン君は見事なキャッチを見せてくれました。

2011-04-24 110

2011-04-24 105

2011-04-24 098

2011-04-24 102

2011-04-24 099



が、隣で行われているルアーコーシングに気づいて心を奪われちゃったケン君。


第二ヒート。

(動画です!音声注意!!)
[広告] VPS



コーシングがやりたくて集中出来なかったケン君。

2011-04-24 207
コーシングをやりにいきましょう。


その後ラパン君と一緒に走ってましたよ。

2011-04-24-f 134
(こんな笑顔のケン君も珍しい気がします)

あ、因みにラパン君はケンママの元へと帰るほうが速かったとか。

2011-04-24-f 068
(走りもまだパピパピで可愛い…vv)


ルアーコーシングもディスクもケン君の今期の活躍を応援していますね!


2011-04-24-f 040


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次は相変わらずの大物、パナッち!
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

v-389どーもケンは、ルアーコーシングが大好きですね。
4日はチョト、ケンは頑張ると思います。
ひでろう君も頑張ったね。

Re: NO TITLE

> ケンパパ様。
ケン君のコーシングは速すぎて見えないのですが、
こうして写真を見ると凄く楽しそうに走ってますよね♪
今年も那須高原へのキップは確実ですね。

4日、応援に行けそうですので頑張ってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

