我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何事も全力。それがジャック。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 何事も全力。それがジャック。



何事も全力。それがジャック。

さて、現なまらうじゃっくの中で「大物」といえばこの方。


2011-04-24 161
薄茶色のお目目が特徴的なパナッちです。

8,5kg、そのがっしりとした体ももちろん大物ですが、
ジャックが大騒ぎしている最中、ど真ん中で昼寝したり。
誰もが一度はしり込みするアジリティーのトンネル内で寛いじゃったり。


それらの伝説が全てパピー時代に築かれているという大物パナッち。


これだけ聞いているとおっとりジャックなのかな???なんて思うのは大間違いですよ。
彼はジャックらしくやるときは全力でやるオトコなのです。



そう、この日のパナッちはレトリーブに出場。彼は全力で!



[広告] VPS

逃亡~~!


パナママさんの誘導もあってちゃんとレトリーブに戻ったパナッチでした。


2011-04-24 145
ホフクゼンシンも全力でした。
(今まで見た中で一番低いホフクゼンシンですね)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次はジャックラッセルシメテリア、奇跡の優勝劇!
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

