我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だまされたBLOGTOP » ひでろう » TITLE … だまされた



だまされた

土よう日は朝から晩までぱぱとままがお家に居ます。

画像 061
さ、何をして遊びますか?


だからぼくはうきうき。
お洋服を着させられればいっしょにおでかけの合図です。

画像 063
ドライブに行くのですね♪



そして。




ついたのは見覚えのある建物。
ぼくは一度だけここに来たことがあります。
でもよく思い出せません。



いろんなお兄さんワンコやネコさんがぱぱさんやままさんに連れられて行き来をくりかえしてます。

そしてぼくの名前が呼ばれました。


なんとなく見覚えのあるおねーさんにぼくはしっぽを振ってごあいさつします。

画像 067
こんにちは。おうじです。

おねーさん。そんなぼくをしっかり抱っこです。

画像 072
積極的ですね。




あれ?


あの道具はおもちゃじゃありません。

確か・・・。


画像 073

画像 074
痛いです。

思い出しました。ここは確か『病院』です。
一ヶ月前もぼくはここで注射をされたのです。
恐怖にガックガクに震えるぼくをみて笑いながら針を刺されたのです!




おねーさんはにこにこしながら、なんだかをサービスしますと言っています。

画像 078
ぼくの大嫌いな爪きりです。


ブーちゃん顔をさせられてさくさく前足の爪を切られるぼく。

画像 079
顔はおうじの命なんです!


後ろ向きにさせられたしゅんかんのすきをついて逃げ出そうとこころみるぼく。

画像 081

失敗。

画像 083


さすがです。がっちりホールドされてます。




画像 085
つ、次は何をするつもりですか・・・?


あ、



画像 087
おみみそうじ・・・。



おみみそうじは嫌いじゃないぼくですが、昨日ぱぱにやってもらってるため、あっさり終了。
お尻もしぼられて診察は終了。



診察室では大人しくしていましたが、
待合室でぱぱとままにクンクンと猛抗議したら「うるさい!」ってままに怒られました。

画像 092
せっかくの休日なのにがっかりです・・・。

おでかけだと思ったのにだまされました・・・。




そして。


朝からままが「臭い臭い!」とぼくのンコをお掃除してましたが
どうやら病院でンコ検査してもらったそう。

結果、ちょっとお腹の調子が良くないと言われました。

ごはんの後、ぱぱが何かをくれるから喜んで飲んだらお薬でした。
画像 114

画像 089

だまされました・・・!




おうちに帰った後、クンクン抗議は聞いて貰えないと解ったぼくは

通路にがっつりンコ抗議。









まあ、がっつりぱぱに叱られましたけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
だから昨日から20日はワクチンですよって言ったじゃないですか。
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

