我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミルねーさんの奇跡。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ミルねーさんの奇跡。



ミルねーさんの奇跡。

ジャックラッセルシメテリアの名を欲しいままにしている、ミルねーさん。


2011-04-24 257
おもちゃはまずシメル。穴が空いても気を抜かずにシメコロス。


ミルねーさんはパナッちと同じくレトリーブで出場しました。


ミルねーさんはぼくと同郷でぼくの親戚ジャック。
それはもうお笑い担当ジャックとして皆さん期待されるでしょう。

その期待、清々しいまでに裏切ってくれたのです。



[広告] VPS




この走りでミルねーさんは見事レトリーブ優勝!



2011-04-24 198
シメコロシタおもちゃはちゃんとパパに渡すの。


あ、ぼくもついでにシメコロサレマシタ。

2011-04-24 202


ミルねーさんおめでとう!

2011-04-24 263




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
見事な走りでした!
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

笑))))
さすが、甥っ子おばさんの事よく分かっとる!
ミルバージョンもアップ有難うございます!
本番、シメテリア化しなくて本当に良かったですv-398
まぁ、ディスクレトーリブならば間違いなくシメてたでしょう・・・・。
いつのまにかひでろうも、ミルにやられてたんですねv-356
今度ランご一緒しましょうね~連絡します!

Re: NO TITLE

> ちょび家様。
いえいえ、このシメテリアの姿、我が家もよく見る光景ですよ。
唸りながらおもちゃを振り回したりとどめに前足で掘ったり。
ミルねーさんはディスクをシメちゃうのですね。
うちはディスクはまるで見えないかのように興味が無いので羨ましいです。

こちらこそまた遊んでやってくださいね!
そしてがっつりまたシメてやって下さい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

