我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W一日目!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … G.W一日目!



G.W一日目!

さて、ままが速報的に行ってきましたG.Wのぼくの旅行の様子をお伝えしましょう。


ぼくが向かったのは十勝清水にあるペンション「ラーダニーヴァ」さん。


途中の高速で夕張名物になりつつある「メロン熊」にご対面したり。
moblog_18f810f7.jpg
ちょっとぼくに似ているなんて失礼なことをままが言ってました。

峠では雪が降ったりしましたが無事十勝に到着。
休憩にドッグカフェ「M.MOOSE」さんに立ち寄りました。

IMG_0018.jpg

こちらは沢山のパグさんがお出迎えしてくれるのです。

IMG_0027.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0052.jpg


お写真でお分かりのとおり、長時間ドライブでギンギラギンになっちゃったぼくですが
こちらのパグさんは皆おっとりさん。
ぼくは早々に車でハウスGOだったのでした。

チャカチャカうるさいのでお宿に行く前にどこかで発散させようとこちらでラン情報をお聞きしたところ
「お宿のラーダニーヴァさんがスッゴク広いランスペースありますよ」と教えていただきました。

なのでチェックインにはかなり早かったのですがラーダニーヴァさんにGO。



そこのランスペースというのがこちら。

IMG_0061.jpg
さて、ぼくはどこにいるでしょう。


広すぎて写真では良く解りませんね。
とにかく広い。ランと言うより牧草地一区画です。
最近ランに着くとまず外周を一回りするぱぱが端まで行くのを諦めた位の広さです。


ここはラーダニーヴァの看板娘の花音ちゃんのお庭。
IMG_0321.jpg


広がる牧草地はぼくにとっては夢のようなスペースで。

いたるところに花音ちゃんのおもちゃは落ちてるし。
IMG_0087.jpg
おもちゃハッケーーン!

花音ちゃんの食べ残した骨っこも落ちてるし。
IMG_0067.jpg
ぱぱとままには内緒ですよ。

鹿のンコなんかも落ちてます。
IMG_0184.jpg
ンコハケーーン!!!
(広すぎて捕獲できず)

この日は雨が降ったり止んだり、安定しないお天気だったのですが。

IMG_0198.jpg
山が近いので急にお空がどんよりしたりするんです。

ぼくと花音ちゃんの出会いを祝福するようにお天道様の悪戯なんかあったり。

IMG_0238.jpg
虹ですね。

興奮したぱぱとままが急いで記念撮影。

IMG_0239.jpg

IMG_0261.jpg
(しょぼっ…!)

素晴らしいランにぼくは大満足。

IMG_0272.jpg
一眠りしたらまたすぐ遊びに行くので起こしてくださいね。
(珍しいくらい電池切れ)


あ、ちなみにこちらのお庭はランスペースと言うより牧草地。
ネットで囲ったりしていないので車や道路に飛び込んじゃう子は要注意なのです。


IMG_0560.jpg
まあ、この素晴らしいお庭に魅了されればそんな心配はありませんね。



続きますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
楽しかったです♪
応援のバナークリックお願いします

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

GWを満喫しているようで、いいですね~♪
メロン熊、本当にリアルな顔をしているのですね(^^;
可愛い顔のメロン熊もいるんですよね??

ひでろうくん、おっとりパグちゃん達では物足りなかったのかな(笑)
でも、そのあとの広いドッグランは最高ですね~
いろいろとお楽しみもあったようで・・・♪

続きを楽しみにしています♪

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
我が家のG.Wの予定はこれで終わりですが…(^^;
メロン熊は絵になると可愛いのですが実物はこれで瞬きします。
そしてたまに唸ります。幼児は引いてましたねw


お庭ではとにかくひでろうはニッコニコで走り回ってましたね~。
芝生を見ると興奮せずにはいられないワンコには夢のような空間だったのでしょう。
続きもお庭関連です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

