我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おっかないけどBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おっかないけど



おっかないけど

休日なのにぱぱはいつもより早くお家を出てしまいました。

画像 001
ぼくと少しも遊ばずに、です。

「出張で前泊」ってままが言ってましたけど、ぼくはよく解りません。
最近ぱぱは怒ってばっかりだし良い機会です。
ぼくのありがたさを身をもって感じるべきです。



画像 002
ぱぱなんかあっかんべーだ。



さ、まま。ぼくと遊びましょう。




と思ったら、です。


ままも今日前のお仕事の人たちと送別会だかでお出かけです。

画像 006
ままもぼくにあっかんべーされたいのですか・・・?




おわびだかなんだか言って、ままはいっぱいいっぱい遊んでくれたのでよしとしましょう。

画像 010
でもなるべく早く帰ってくるのですよ・・・。



帰ってきたままはぼくといっぱいっぱい遊んでくれました。


画像 016

画像 017




ままはどんくさいしディスクの投げかたもへたっぴだけど、ぼくと遊んでくれます。
だからぱぱなんかいなくたってぼくは平気なんです。




「・・・おもちゃを獲るふりして玄関側に行っても、今日はぱぱは帰ってきませんよ」



画像 020
・・・知ってます。


「まったく落ち着きがないですね。そんなひでろう君にいいものをあげましょう」


画像 021
なんですか?



「今朝ぱぱが脱いでいったパジャマです。まだぱぱの匂いが残ってるでしょう?」


画像 031


まま。

ぱぱは怒りんぼだしがんこでおっかないけど。


画像 024

早く帰ってこないかなって思います。



「明日帰ってきますよ。ひでろう君が良い子にしてたら遊んでくれます」


じゃあぼくがんばります。


「・・・たぶんままは怒られますけど。ぱじゃまの匂いかがせたったばれたら・・・」






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
でもパジャマをかいだら落ち着いて遊びに集中しだしましたよ。
いつも応援ありがとうございます!






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

