我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのはしゃいでいる動画ですよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくのはしゃいでいる動画ですよ。

スポンサーサイト


ぼくのはしゃいでいる動画ですよ。

ここらでぼくのはしゃぎっぷりを動画でお伝えしますよ。
(音声注意です!風の音とか強いですよ~。)


まずはお庭がどんなに広いか見て頂きましょう。


[広告 ] VPS

ちなみにお庭の真ん中辺りからままが撮影してますよ。


そして二日目の朝、朝食後にベランダからお庭に飛び出すぼくです。

[広告] VPS


あ、因みに途中で拾ったおもちゃは花音ちゃんのおもちゃです。


ついでに瞬きするメロン熊。

[広告] VPS




最後に最終日の様子を…。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

たのしそ~

お久しぶりです!
ひでろうくん楽しそうに走ってますね~♪
いいなぁ~。
それにしても果てしなく広いお庭ですね!
行ってみたいな!
ここのお宿、夕食も朝食もたくさんで美味しそう!

メロン熊・・・・。メロンもクマもすきだけど、
合体すると怖いですねv-356
でも見慣れるとちょっとカワイイ。
GW後半お天気が回復してくれるといいですね。

NO TITLE

本当に広いお庭ですね~
これだけ思いっきり走れると、ひでろうくんも大満足でしょうね♪

メロン熊って、瞬きもするんですね(^^;
芸が細かいというか、なんというか・・・
確かに、子どもにとっては怖いかも(笑)

Re: たのしそ~

> あんずハハ様。
お久しぶりです!
こちらのお宿、暴走ジャックには夢のような空間だったらしく
ひでろうはず~~~~っとニコニコで走り回ってました。
因みに他のワンコはこんなにお庭を堪能してません。
ご飯もご主人夫婦の手作りなんですがとっても美味しいですよv

メロン熊、キャラクターならそこそこ可愛いのですが元になるこの熊が怖いのです。
しかし夕張にしか売ってないらしいので希少価値もあり、
現在花丸急上昇中のご当地キャラクターみたいです。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
お庭にたどり着いた瞬間、ひでろうの
「ワー!!ナニコレー!!」という声が聞こえるような気がしました。
もう、ニッコニコで走りっぱなし。
花音ちゃんがバテバテで寝転んでも、
おもちゃを押し付けて「走ろ!」って誘ってました。

メロン熊、タイミングによっては唸ります。
後ろで子供がビクッってなってました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

