我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかったです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 楽しかったです。

スポンサーサイト


楽しかったです。

朝ごはんを食べたらまたお庭で遊ぶぼくと花音ちゃん。

IMG_0300.jpg
ぼくのおもちゃを貸してあげますので花音ちゃんのおもちゃを貸して下さいね。


楽しかったラーダニーヴァさんもお別れしなきゃいけません。

IMG_0587.jpg
もう帰るお時間なのでおもちゃも返しっこです。

いつまでもいつまでもこのお庭で遊んでいたいのはやまやまですが。

IMG_0526.jpg

ぼくはおうじなのでお家に帰っておうじとしての務めを全うしなくてはならないのです。

IMG_0563.jpg
この素晴らしい景色を守るのがぼくの務めなのです。
(え??そうだったんですか???)

沢山遊んでくれてありがとう!

IMG_0413.jpg
次会うときまでにもう少し大人になっててよね~。
(本当にありがとう!)

IMG_0642.jpg




さて、帰り道はぱぱとままは色々うまうまな所に廻ったみたいですが。
IMG_0653.jpg
IMG_0656.jpg
IMG_0791.jpg
DSCF9107.jpg
(帯広名物、豚丼の「ぱんちょう」は行列にしり込みして行きませんでした

緑ヶ丘公園なんかも行きましたけど。

IMG_0759.jpg
降ろしてください。

IMG_0705.jpg
裏で糸引く人間がいますよ。

IMG_0695.jpg
やめてください。


お花がいっぱいで綺麗な公園でした。
IMG_0739.jpg

サラブレッドロードなんかも走って帰りましたので
IMG_0782.jpg

DSCF9120.jpg
ハイセイコーと記念撮影です。

充実したG.W最初の三連休でした。

また遊びに行きますね!

最後に鹿のンコの味見をしようとして捕獲されるぼく。
DSCF9038.jpg
でへ。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

満喫しましたね~

鹿のンコはダメでしょう(笑)

NO TITLE

GW、満喫してますな!
いい所ですね~、皆さんちゃんと下調べして実際に
向かう行動力にいつも感心させられるインドアラーおかやん
であります。
みなさんのブログ見て、行った気になりこれまた楽しいです!
インドアラーの得意とする空想が役にたちます。

鹿ンコかぁ、どんなだろ♪
宅のぽっくん、キタキツネンコなら味見済みなの☆

NO TITLE

うわぁ~GW満喫しましたねぇ~

ウマウマも食べ放題じゃないですかぁi-277
スウィ~トポテイトウ~ 食べたぁ~い (イモ姉ちゃんっス)

ひでろう君は 乗馬のなさるんですね~ さすが王子 (^Д^)ふふっ

裏で糸引く黒幕・・・ 王子は踊らさられてるのでしょうか  でへ♪

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。
ひでろうは特に満喫していたみたいですね~。
お庭の写真はニッコニコか、疲れきってショボショボかです。

鹿のンコは臭いもしないのでウッカリ踏んじゃいそうになるのです。
ひでろうはガッツリ踏んでました。

Re: NO TITLE

>おかやん様。
おほほ。下調べからお宿の予約まで我が家はパパンが行います。
その代わり最初から最後まで運転はママン。
どちらがよろしくて?おほほほ。

そんな私もひでろうが来る前までは
休みはマンガ買い漁って布団で寝読み派でした。
変わるもんですね~。

鹿のンコは臭いとかはしないのですが
林近くはそこらじゅうコロコロ転がってました。
身に付けようとするのは怒号で制止しましたが
確実に踏んでました。

Re: NO TITLE

> コジみ様。
うふふ。私も何を隠そうテストで満点を取ったご褒美は
「焼き芋!」という筋金入りの芋女ですよ♪
こちらのスィートポテトは一本まんまなので夫婦二人で3日持ちましたよ♪

ちなみにひでろうは乗る方ではなく、
ぱぱに乗られる方です(*^^*)

NO TITLE

天気も良くて、最高の連休でしたね~
ひでろうくんも、満足満足だったのでは?

パパママのうまうまも満喫ですね~
クランベリーのスイートポテト、絶品です♪♪♪
それが欲しいが為に、車を走らせたこともありました(^^;

最後の写真がなんとも・・・
ひでろうくんらしくて(!?)最高でした~(笑)

うちは樽川のドッグランが一番の遠出でした(^^;

NO TITLE

抜けるような青空にどこまでも続く草原(?)
そしてひでろう君の大好物、大きなもふもふギャル。
めっちゃ満喫してますね~v-414

雪こんチーズにアイスにクランベリーのスイートポテトに
クギ付けな私は、お宿の名前もバーニャカウダとしか
インプットできず…v-388
いずれにせよ、素敵なGWで羨ましい限りです!

NO TITLE

ラーダニーヴァ!
前に泊まったことがありますです。
花音ちゃんはまだいない頃でした。

庭は広いし、ごはんは美味しいし、
おじさんのワールドワイドなところも
楽しい宿ですよね。

しかもウマウマ~いいなぁ。
スイートポテト、んまいですよね。

鹿のンコ、見た目が美味しそうなんでしょうかね?
ウチもよく狙ってます…。
「でへ」顔が王子らしくて、ツボ入りました(笑)

NO TITLE

王子の休日も楽しそうでしたね!
しかも、お泊り宿いいとこですね~ビーフシューウマウマそぉ!
帯広ふぇち一家、六花亭の雪んこチーズ知りませんでした。
行かねば!!
行きたいとこや食べたいもんたくさんで、GW後のみなさんのブログヤバイですね~

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
G.W前半は晴れていてお出かけ日よりでしたね~。
ひでろうもず~~っとにこにこで走り回ってました。

クランベリーのスイートポテト、初めて食べたのですが
もう二~三本買ってくれば良かった!と思うほどウマウマですね!
帯広は美味しいものが沢山で体重計に乗るのが恐ろしいです…。

Re: NO TITLE

> akko様。
去勢してから他の犬と目を合わせられなくなったひでろうにしては
仲良く花音ちゃんと遊んでましたね~。
(というか花音ちゃんがおっとりで遊び上手なんですが…。)
おもちゃ命!になってしまったひでろうは花音ちゃんのもふもふ尻尾に隠れて
おもちゃをシメテました。

うまうまもいっぱいの旅行でしたが私のヒットはスイートポテトですね~。
バーニャカウダ(????)さんのビーフシチューも美味しかったですよvv

akkoさんのテリ邸襲撃も羨ましい限りです!
海を克服したりちお師匠、今度泳ぎを教えてくださいな~。

Re: NO TITLE

> ボノリド母様。
おお!さすがボノリド母様!ラーダニーヴァをご存知でしたか~。
うちは庭を堪能中のひでろう捕獲に忙しく、ご主人と余りお話は出来なかったのですが…。
ワールドワイドなお話…気になるところです。
四季を通して楽しめそうな場所なのでまた行きたいと思いましたね。

鹿のンコは見た目がフードに似ているのか、見つけるたんびにフンフンしつこく確認してましたね。
もちろん捕獲です。うっかりスリスリされてしまうと洗うのが大変なので…。
この「でへ」顔、どこかで脱走を試みる顔でもあるので捕獲者としては油断できない顔なんですよ~。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。
うふふ、帯広六花亭本店にしかない賞味期限2時間の雪こんチーズ、
チーズ好きにはお勧めですよ~。
同じところに賞味期限3時間のクリームパイもありました。
うちはぱぱがチーズ苦手なので次回はパイですね~。

ラーダニーヴァさんのビーフシチューは本当にうまうまでしたv
藪に飛び込む我が家の藪犬は庭に魅了されすぎて帰るのが大変でしたが…。

NO TITLE

素敵な空に素敵な景色に素敵なうまうまに最高なGWでしたね~v-352
スイートポテト食べた~~い!!!

うちはあまり連休がないので、なかなか遠くには行けなくて・・・
おまけに、最近は体力もなくてね・・・e-350  ハハハ・・・
でもこれからはいい季節になるので、いっぱい遊ぶぞぉv-41

銅像の腕に乗せられたり、釣り上げ(?)られたり、ひでろうくんも大変だね~i-278

Re: NO TITLE

>uzumaki様。
何とか天気も良くなってくれて、(ぱぱとひでろうは晴れオトコ組みです)
とっても楽しかったG.Wでした~。
しかし帰った後に熱を出したまま…。しかもまだ続いてます。
のんびりゆっくり、なんて言うのもたまにはしたいのです。

ワン連れにはこれからが楽しい季節ですね。
悪戯好きのぱぱですのでひでろうの受難は続きそうですが…。
北国の短い夏を楽しみましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

