我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくは自由を愛するおうじなのです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくは自由を愛するおうじなのです。



ぼくは自由を愛するおうじなのです。

G.W後半、グリド横でアジリティー体験と言うものが行われていたので行ってきました。

IMG_0794.jpg


さて、今は無きエコな村リン丁目でぼくが素晴らしいアジリティの才能を爆発させたのは去年の夏。

2010-05-30 236
マイロ君とタバサちゃんにお会いしたランですね。

こんな低いハードルや短いトンネルならぼくにはお茶の子さいさい。
ぼくの爆発する才能はこんな所では収まりきらないのです!!!





と、いうことで脱走したぼく。
2011-04-24-f 089
画像はイメージです。


再現動画がこちら。

[広告] VPS


本当はもっと遠くまで走って逃げてスタッフさんにダイビングキャッチされたなんて話ですよ。

IMG_0797.jpg
ぼくは自由を愛するおうじなのです。




ちなみに。

アジリティー競技はなにより「脚側歩行」が重要な競技。
ハードルの飛ぶ方向一つ間違えただけで失格とされる実はシビアな競技です。
ハンドラーと言われるご主人の側を走り必要とあれば指示を聞いて指示のあったハードルを飛ぶ。



2011-04-24-f 125
自由を愛するぼくには実は大変な競技なんですね。






三ヶ月先生に預けるコースなんてのもあるらしいです。

2011-04-24-f 017
さびしんぼのままがそんな生活耐えられるはずが無いでしょうけど。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

マイロとタバサママです !

お久しぶりです ひでろう王子 !
と言っても毎日のようにブログでお逢いしているしだいです !
えこりん村のドッグランが無くなり、とっても残念です !
アジリティー競技 !
パパのご指導の元で、元気いっぱいの王子には出来るはずです !
マイロとタバサは、王子を応援していますよ~
でも、自由を愛する王子も素敵ですぅ~

Re: マイロとタバサママです !

>マイロとタバサママ様。
こちらこそお久しぶりです!お返事遅くなってしまってゴメンナサイ…!
応援ありがとうございます!
ひでろうは走るのが好きで障害物をものともしない性格なのでアジ向きだと言われましたが、
いかんせん落ち着きが無く障害を飛び越えるよりよけて走るようになってきたもので…。
ぱぱの怒号でないと方向修正が出来なくなって来てます(^^;

またマイロ君とタバサちゃんと遊びたいですね~vv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

