我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお家。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 新しいお家。

スポンサーサイト


新しいお家。

先日ぱぱの実家に帰ったときの話。

ぱぱの実家に居るロンねいちゃんはお外ワン。
なのにひでろうがやってくると堂々と我先にロンねいちゃんが入れないお家に入ってしまう。
かわいそうなロンねいちゃん。


そこで。


2011-04-24-f 064
………なんですか?これは………?
(珍しくシッポイン)


「そろそろ暖かい季節になってきましたし、ちょっとお外ワンの気持ちを体験しなさい」


2011-04-24-f 062
冗談じゃありません。


ぼくはロンねいちゃんと違っておうじさまなんです。
おうじであるぼくがなぜこんな仕打ちを受けなければならないんですか?!



2011-04-24-f 068
ロンねいちゃん笑わないで下さい!!


そして無常にも下される「ハウスGO」


2011-04-24-f 073
(いい笑顔のロン)


「そんなにお外ハウスが嫌ですか」

ぼくのしょぼい顔を見て笑いながら言うまま。
当たり前だのクラッカーなのです!

ぼくは高貴なジャックなのです。
暖かいお家のなかでベッドで広々寝られるのがぼくに相応しいハウスなんです!

2011-04-24-f 002
ぼくのおうちはここなのです!
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はじめまして~

ブログ訪問&コメントありがとうございました~
ブルテリの件は…他にも被害者がいたことを知り、何だかホッとしたというか…ゾッとしたというか…。今後も気を付けたいと思います。

ひでろう君、とっても表情豊かで可愛い~
外つながれるのは、本当に嫌そう(笑)

下の記事読んで、写真見て「あ~この子、アジ体験にいたぁ~!!」ってテンション上がっちゃいましたよ(笑)
アジ体験のときのビデオの後ろにしっかり写っていたのも確認!
何気に、隣にいたんですね~(笑)

でもって、さらにその下の記事「ラーダニーヴァ」さん!行ってみたい!
我が家は、猫も飼っているので、猫もワンコも泊まれるところって貴重なんですよ~
HP見たら、両方泊まれるみたいだし~
北海道にいるうちに絶対行きます!!

またブログ訪問しますね~
よろしくお願いしま~す

NO TITLE

当たり前だのクラッカーなのです!

って古くない?
ママさん若いのに・・・
思わずぷっと笑ってしまいましたよ~

NO TITLE

ロンねいちゃん ナイスな笑顔だなぁ~ e-68

そんなコト言ってる私も ショボけている ひでろう君を見て

ロンねいちゃんと同じ表情になっているコトは言うまでもないだろう。。。

NO TITLE

あんなに立派なお外ハウスでも、
ひでろうくんにとっては、よっぽどショックだったのかしら(^^;
「しょぼい顔」・・・ごめんね、笑ってしまいました(笑)
やっぱりふかふかベッドがいいですね♪

あ、365カレンダー
5月22日はハッシュが出てきますよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして~

> ポテチママ様。
コメントありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ~(^^;

ブルテリの件、ひでろうくらい根性太かったり物怖じしない子なら良いのですが、
やはり物損となるとちゃんと謝ってから…というのが無ければと思います。
(ひでろうは安物Tシャツをビロンビロンにされてしまったのですぐに脱がしたのです)
ひでろうも暴走系なのでランでの呼び戻し、再徹底させなければと思うしだいです。

ラーダニーヴァさん、とっても良い所でしたよ~。
静かで落ち着いたところですのでるん太君も楽しめるかと思います。
お風呂は評価低めですがご飯も美味しくてお庭も広々で
お部屋によってはベランダからそのまま庭に出れるんですよ~。
ぜひ検索してみてください☆

あ、あとひでろうはどこにでもニュルッと出没するのでご注意ください。
こちらこそまた遊びに行かせてくださいね~。

Re: NO TITLE

>デブママ様。
ふふふ、じつはわたくし年齢詐称疑惑がございます。
なんて、ぱぱが年寄り…おっと、古いことを良く知っているのです。
ぱぱの年齢はひかえさせていただきますよ~。

Re: NO TITLE

> コジみ様。
ロンはお散歩直後でニッコニコですが、
ひでろうはお散歩終わって当然のようにお家に入ろうとしたところを
ハウスGOだったのでショボッショボですね(笑)

この二匹、仲は悪くないのですが何かコントみたいです。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
ひでろうは気に沿わないのに命令に従わなければならないときこんなショボ顔です。
そして寝顔もしょぼいのです。ふかふかベッドでもしょぼい顔は変らないのです。

ハッシュ君チェック済みですよ~v来年はディーノ君も載るのでしょうかvv
来年まだ登録してないのでまた登録しようと思います☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

