我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰しております。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ご無沙汰しております。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

一ヶ月もおさぼりしてしまいました。お久しぶりですひでろうです。

IMG_0910.jpg
ぼくがおさぼりしてたわけでは無いのですよ。

コメ返しも遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
この一ヶ月もぼくはいつもどうり元気一杯でしたよ。

IMG_0906.jpg
ご心配には及びません!


先日元気一杯ルアーコーシングの大会なんかも出てますよ。

IMG_0939.jpg
(異常な笑顔)

そこで実はお久しぶりなお友達にもお会いしたりしました!

IMG_0965.jpg
IMG_0966.jpg


はい。ままの残念なお写真のせいでよく判りませんね。
こちらのお二人はノーフォークテリアのマックン君とジャックのチャロ君です。
以前江別で動物愛護フェスティバルが行われていたときにもお会いしていたのです!

2010-09-26 061

お久しぶりなお二人のルアーコーシングの様子はノーフォークテリアまっくんとジャックラッセルテリアちゃろの日記
をご覧下さい!可愛いマックン君の様子と素晴らしい走りのチャロ君が楽しめますよ♪


そうそう、この日のぼくのルアーコーシングの結果も皆様にお知らせしますね。


IMG_0980.jpg

なんと一等賞なのです!!

頑張ったぼくに帰りはアイスのごほうびが出ました!

IMG_0986.jpg
(イッちゃった目と高速で動く舌)

ふふふ。ルアーコーシングの申し子とも言われたぼくにはこれくらい当然なのです!
ぼくすごい!ぼくかっこいい!!ぼく天才~!!!





「出場犬一匹でしたしね~。」

IMG_0961.jpg
エキスパートクラス40センチ以下、ぼくしか走ってません。
(またも異常な笑顔)

IMG_0959.jpg
因みにタイムは10秒22。
(激遅!)


でも大好きな大好きなルアーコーシング、堪能しました~。

IMG_0940.jpg
がぶりんちょー!!


まま曰く「石が転がるような」ぼくの走り、動画でどうぞ。
(ひでろうがギャン吠えしてます!音声注意!!)

[広告] VPS


毎日がルアーコーシングの大会なら良いのにと思うぼくなのでした。




さてはて、一ヶ月潜伏している間ままは一体何をしていやがったんでしょう。

最初の2~3週間は微熱だか何だかでグロッキーでした。
その後眩暈と車酔いみたいな吐き気がしたみたいです。

IMG_0944.jpg
ん?

吐き気は現在進行形で続いています。
もう一ヶ月は続く見込みです。
でもようやく行った病院から帰ってきて、そう報告を受けたぱぱはニヤニヤしてました。



正式発表は次回らしいです。

IMG_0947.jpg
なんじゃそりゃ!!



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ママさん、毛むくじゃらじゃないお子さんが出来たんですね!
おめでとうございます!!
ひでろう君もお兄ちゃんになるのですね。
あ、MOMOもそう言えばお姉ちゃんになりました。
こちらはまた毛むくじゃらな弟なのですが(汗)
お体にお気を付けながらお過ごしくださいね。

きゃ~っ♪

わぉ!おめでとうございます!
ひでろう君、優しいお兄さんになりそうだな~。
楽しみですね!
体調がすぐれなくて大変な時期かもしれませんが、
お体大切に~♪

ひでろう兄ちゃん

ママさん&パパさん おめでとうございます!!
ひでろう君のお兄ちゃん姿・・・
どんな風になるんでしょうね♪楽しみですね♪

ママさん、お体お大事にしてくださいね(^_-)~♪

NO TITLE

おめでとうございま~す!!!
ひでろう君はどんな反応するんだろう^^
とっても楽しみですね!
ひでろう君の兄への心構えの教育ブログも楽しみにしてます^^
パパさんもこれから大変ですね!

今はつわりで大変でしょうが・・・。
お体お大事にしてください!

NO TITLE

\(^▽^)/いやぁ~ めでたい!! おめでとうございます

↑ 正式発表も待たずして 皆さんも大喜びですねぇ~

ひでろう君は兄貴になるんですね~ どんなアニーになるのかなぁi-278

ママさん 安定期に入るまでは 十分にお気をつけくださいね
正式発表(記者会見i-68i-189)は 記者からの質問OKでしょうか?

NO TITLE

パパさんママさんおめでとうございます。
これから暑くなり体調管理も大変かと思いますが、お体ご自愛くださいませ。
な~んて堅苦しいご挨拶はここまでで・・・
やった~!おめでとう!!
凄い快挙じゃありませんか!
自分のことのように嬉しいです!
うじゃっくのメンバーの家に次々とコウノトリが訪れているね~
次は我が家か・・・?って家の場合は孫だね~(汗)
とにかく気温の変化などで体調崩さないようにね~

NO TITLE

きゃーおめでとうございます!!
王子か王女?増えるんですね。
ジャック界はおめでた続きだわ。

ひでろう王子もおにいちゃんだわ。
なんだか子供の周りをグルグル高速回転してそう…。
でもきっといい遊び仲間になりますね。
ますます楽しくなりそうだ。

しばらく辛いかもしれませんが
お身体を大事にしてくださいね。v-238

NO TITLE

うおお~ヤッター、おめでとうございます!!
去年くらいからまわりがオメデタつづきでうれしい限り!

王子っ、お兄さんになるんですぞ!!
こりゃ~楽しみ!!

ブログなどで見ると、ジャックは優秀な子守になりそうですよ~

ままさん、お身体大事にされて下さいね!

NO TITLE

ルアーコーシング、参加したんですね。
ルアーの申し子ひでろう君、1位おめでとう。
今度、ケンと一緒に走ろうね。
リッキー家に続いて、ひでろう家もですか!
おめでとうございます。
ひでろうまま、体に注意してね。
v-410

NO TITLE

お久しぶり・・・と思ったら、
なんと、めでたいお話があったのですね♪

ひでろうくんもお兄ちゃんですか~
これから楽しみがいっぱいですね♪

ままさん、身体を大事にしてくださいね(^^)

WOWWOWおめでとうございますo(^-^)o

そうですかそうですか

良かったですね~



最大の楽しみが出来ましたね~


お身体をご自愛ください!

NO TITLE

こんにちは~。
マックンとチャロの飼い主です。
体調不良の時のワンコのお世話って大変ですよね。
どうぞ、できる範囲でやってあげてください。


ルアーコーシングの時のひでろう王子の写真は
さすが、ちゃんとピントが合っていますね。
次回は撮り方を教えてくただきたいです。
チャロとマックンとコムくんの写真を載せてもらえてうれし~です。
チャロの動物愛護祭りの時のもみられて、なつかし~。

一位の賞状いいな、いいな。
7・8月は用事で行けないので、9月にはエキスパートで勝負じゃ~。
チャロの負けなのはわかっているけどね!てへ。




NO TITLE

お久しぶりです~。
正式発表前ですが、、
王子弟、もしくはお姫様が生まれるんですね!
おめでとうございます☆☆☆
王子はどんなお兄ちゃんになるのかな?
今から楽しみですね~(*^▽^*)
どうかお身体を大事にされて下さいね!

NO TITLE

しばらく更新されないなーと思っていたら
おめでただったのですね♪
おめでとうございます!!

急に暑くなってきましたので、お身体大事にしてくださいね。
ひでろうくんがどんなお兄ちゃんになるか楽しみですね!



Re: NO TITLE

> tamamomo様
おめでとうをありがとうございます!
まだこの時は安定期に入ってなかったのでボヤっと誤魔化してみたのですが…。
バレバレでしたね。

可愛い弟分MIL君こっそり覗かせてもらってますv
やはり兄弟、皆そっくりで可愛いですよね~vv
MOMOちゃんは良いお姉ちゃんになりましたがひでろうは…。
先行き不安です。

Re: きゃ~っ♪

> あんずハハ様。
おめでとうをありがとうございます!
ひでろうは優しい…というか間違った方向に頑張りそうで怖いです。
現在もつわりで寝ている私の護衛を必死にしているのですが…。
警戒吠えがうるさくて寝られません。
「ヤメ」で一応止まるのですがフガフガ文句言ってます…。

Re: ひでろう兄ちゃん

> うみ様。
おめでとうをありがとうございます!
ご存知の通り(?)ぱぱにとっては予想外の出来事だったらしく、
ここしばらくばたばたしておりました~。
ひでろうは既に間違った方向に熱意を向けておりまして…。
どんな風になるやら今から心配です。
うみ様もお体をお大事にしてくださいね♪

Re: NO TITLE

>トレスmama様。
おめでとうをありがとうございます!
ひでろうはなんだか間違った方向に熱意を向けておりまして…。
トレス君くらい性格が落ち着いてくれていれば安心して子守をさせられるのですが、
うちのひでろうは…楽しみやら不安やら…。
まあ、なるようになるとは思いますが。

ぱぱにはこれからキリキリ働いてもらいます。ほほほ。

Re: NO TITLE

>コジみ様。
おめでとうをありがとうございます!
皆さん、正式発表もまたずにあれだけの情報で解ってしまうのですね~(^^;
ひでろうは兄貴になります。多分凄く間違った兄貴になります。

正式発表でのままさんへの質問はお一人様一回までとなっております。
その他の質問は代理人ひでろうが承りますのでよろしくお願いします☆

Re: NO TITLE

> デブママ様。
この度は厚く御礼を承り夫婦ともども深く感謝を申し上げます。
…って、私も堅苦しい文面は苦手ですi-201
おめでとうをありがとうございます!
振り返ってみるとうじゃっくメンバー、確かにオメデタ続きですね。
ジャックを飼うと子宝に恵まれるのかもしれません。
ぱぱも「ひでろうが連れてきたんだ」なんて言ってます。
デブママさんの所もきっと…vv

Re: NO TITLE

>ボノリド母様。
おめでとうをありがとうございます!
ボノリド母様の予想を裏切らず…
つわりで寝ている私の周りをクルクル廻っているおバカがいますよ。
しまいには警戒吠え…これからのひでろうに乞うご期待!!…ふー。
遊び仲間…にはなれる…かしら…?

きっちり教育しなおしていい兄ちゃんになるよう頑張ります~。

Re: NO TITLE

> おかやん様。
うふふ、おめでとうをありがとうございます!
ジャック界は確かにオメデタ続きですね。
ジャックは子宝の神様が付いているのかもしれません。
うちはちょっと諦め気味に自然にまかせていた方でしたのでとくにそう思ってしまいます。

しかし…優秀な子守となるかどうかは…。
うじゃっくで子供達の長靴を強奪して暴走した前科があるうちのおうじさまですので。
まず飛びつき癖の矯正から行います。…先は長いです。

Re: NO TITLE

>ケンパパ様。
コーシング、楽しんできました~。
…といってもひでろうだけでしたが。
しかしタイムがなんとも残念なのでケン君とでは勝負にならない気がします…。
少しづつ体力を付けさせてまずは10秒切りたいです。(低い目標)

お恥ずかしい限りですが、我が家にもコウノトリが来ました。
というかジャックが連れてきたような雰囲気がありますね。
来年の夏には家族3人+一匹でドッグスポーツを楽しみたいです。

Re: NO TITLE

>くまぐま様。
ご無沙汰しております、ジャックは子宝の神様らしく
我が家も恩恵に預かることが出来ました。

しかしひでろうがお兄ちゃん…今から不安です。どうなることやら。
現在進行形で間違ったほうに成長してますので
ベビーがきたら飛び上がって襲い掛かるんじゃないかと…。
(おもちゃか遊び相手かと勘違いして)
なんとか少しでいいから落ち着いてくれ~!と気を揉んでいる最中です。

蒸し暑い日が続いていますのでくまぐま様もお身体を大事にしてくださいね。
ディーノ君も暴れすぎないように~!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
おめでとうをありがとうございます!
これからひでろうがどんな子守をするか…こうご期待ですよ!

まずおもちゃと思わないようにする。
遊び相手はまだまだ無理なことを理解させる。
ましてやしゃぶっでも美味しくないので口に入れさせないようにする。

この三点からひでろうに教えなくてはなりません。む、難しい…!

Re: NO TITLE

> まっくんくまくん様。
こんにちわ!お返事遅くなってしまってごめんなさい!
コーシングってどうしても芝生にピントが合ってしまいがちですよね。
少し暗いとすぐぼやけるし…。うちはとにかく連射です。数撃ちゃあたります作戦です☆

一位の賞状、あっという間に奪われそうですね~。
きっとチャロ君ならルールを飲み込めばもっと早く走りそうです。
ひでろうの天下、すでに終わってしまいました~。

九月なら少し涼しくて走りやすいかもしれませんね~。
そうなるともっとひでろうの勝ち目が…今から鍛え直しです。

Re: NO TITLE

>ゆかり様。
ご無沙汰しております。
正式発表またずに皆様に沢山コメントをいただき嬉しい限りです!
そうです、あのひでろうが兄貴になります。
まったく私どもも予想してなかったので今からひでろうのしつけなおしに入っております。
ひでろうの肉球はがさがさで痛いんだから手を人に乗っけない。ましてや飛びつかない。
子供のおもちゃはひでろうのおもちゃじゃない。そして子供はおもちゃじゃない。
赤子は遊び相手も出来ないのでちょっかい掛けない…。
教えることがいっぱいです…。

Re: NO TITLE

> uzumaki様。
ご無沙汰しております~。
私もただの体調不良かと思っておりましたら先輩に
「まず婦人科でしょ!!」と怒られまして…。(無知)
さらっと婦人科の先生に「順調ですね」なんて言われました。えへへ。

ひでろうはもうすでに間違った護衛をしてくれてます~…。
少しでいいからテリーニョみたいにおっとりしてくれないかしらと思う次第です…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

