我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイレの神様BLOGTOP » ひでろう » TITLE … トイレの神様

スポンサーサイト


トイレの神様

ご無沙汰しております。ひでろうです。

2011-07-03 119
砂の中から失礼します。

前回予告した正式発表、本来はままの口から行うのが筋ですが、
ままはトイレの神様と仲良しこよしで一日の大半をトイレの神様と会話してます。

2011-07-03 117
トイレの神様の言葉はそれはそれは恐ろしい発音です。

なのでこのぼくが!おうじであるこのぼくが!!
ままの代わりに正式発表を買って出てやったという訳です!

2011-07-03 135
だからぼくを埋めるのは止めてください!ぱぱ!!


前回の記事で聡い皆様のご察しの通り、
来年の年明け過ぎにぼくに兄弟が出来ます。

2011-07-03 254
けむくじゃらではなさそうですが。

オトートかイモートかはまだ解りませんが、
ままは直感でオトートじゃないかと思ったみたいです。

2011-07-03 245
ままの勘なので信用は出来ませんが。

性別やなんやらは産まれてからのお楽しみ…にしたいみたいです。
そもそもぱぱはそうゆうのは自然に任せるタイプ。
野生児が出てきそうですね。

2011-07-03 233
ぼくはそうゆうのとは縁の無いおうじですが。


正式発表前にも係わらず、皆様の暖かいお言葉を頂き本当に嬉しく思います。
ままもトイレから感謝を述べております。っていうか早くトイレの神様と長話をやめて欲しいものです。

2011-07-03 155
さ、ままもお手手をついて深々と。

本当にありがとうございます!


あ、ままの体調ですがご心配なく。
トイレの神様のお世話になる回数も大分減っていますし、
そもそも原因は妊婦なのに食いすぎなんです。
体調みて消化の良いものから少しずつを心がけていれば何でも食べれますしそこそこ動いてます。

こうしてぼくと遊ぶことも出来るのです。

2011-07-03 154
上のお写真は実は砂浜で宝探しゲームです。

2011-07-03 170
うっほほ~~い!!

(野生児)




ところで、毛むくじゃらじゃない兄弟が出来るはずの我が家。
なぜかままが毛むくじゃらになってきてます。マジデ。



2011-07-03 242
これ以上ケモノのようになっては我が家にオカーサンがいなくなってしまいます。


我が家の危機です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
しばらく皆様の所にコメントが出来なくなると思います。なのでこっそり遊びにいきます。えへ。
応援のバナークリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

どーもです^^またまたサブロー登場!
おめでとうございます!
ひでろう君お兄ちゃんになるんですねぇ。
楽しみですねぇ。

ちなみに砂に埋められるなんて、ネタとしたらとってもうらやましい!
俺は旭川なんで、そう簡単には海行けねぇ><

NO TITLE

うふふ♪
徐々に落ち着いてきてるんですね(*^_^*)

ひでろうちゃんも
いつもの様子と違うママに心配してるんじゃないですか!?

北海道の短い夏を
一人っ子最後の夏を
ひでろうちゃん、楽しむんだよー(*^_^*)/

ママさんもパパさんも
そちらも暑い夏の様なので
夏バテしない様にねっ(b゜□^)

NO TITLE

体調はいかがですか~
トイレの神様とまだ仲良くしているのでしょうか?
もう少ししたら落ち着くのでしょうね。

ひでろうくんが1人っ子でいられるのも
今年いっぱいなのですね~
たくさんママさん、パパさんに甘えてくださいね~

砂に埋められている時、
おとなしくジッとしているのですか?(笑)

NO TITLE

そろそろ落ち着いてくる頃ですか??
食べられることは良いことですv-218
水分もたっぷり取ってくださいね~!!
ままが毛むくじゃら…。ワカル(笑)
このままだったらどうしようかと心配ですv-406
もしもの時は「けものカーサンズ」設立しましょう!!

Re: NO TITLE

> サブロー君様。
ようこそ、いらっしゃいませ~。
こちらこそ亀のようなペースになりつつあるブログですがよろしくお願いしますね。
ひでろうはお兄ちゃんになれるのかどうか…凄く心配です(^^;)

海~は楽しいですよ♪
砂遊びももちろん波打ち際のへっぴり腰も必死な顔で泳いでる姿もネタになります☆
華麗に泳げてもネタにはなりますが…うちはこの世の終わりみたいな顔して逃げてました。
サブロー君はどっちでしょうか?

Re: NO TITLE

> うみ様。
ようやくトイレの神様に世話にならずに一日を過ごせるようになってきましたね~。
ひでろうは私がトイレに行くと中までついてきて尻をピッタリと足に寄せてきます。
たまにひでろうの尻にンコついてるんで止めて欲しいのですが…。彼なりに心配?しているのでしょう。

平日お留守をしなくなってから前足を舐める癖が減りました。
以前は真っ赤になるまで舐め舐めしていたので、やはり誰か一緒に居るのが安心なんでしょうね~。
しかしこうして甘えられるのも今年一杯まで。
来年どんな反応するのか楽しみでもあります。

こちらも蝦夷梅雨が抜けて暑さも本番ですが、東北はまた違う暑さですよね~。
美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
トイレの神様とはようやく長話が終わりまして…。
最近は二~三日に一度相談に行くぐらいまでには回復しました~。

一人っ子なのもそうなのですが、日中人が居る状況はひでろうにとってかなりの変化らしく
最近赤くなるまで舐めていた右前足をほとんど舐めなくなりました。
私が家に居るようになって一ヶ月でほぼ治ったので…悪いことしてたな、と思いました。

砂に埋められているときはじっとしていません。
おもちゃとおやつで釣ってようやく何枚かの写真が撮れました。
しょぼい顔は抜け出すチャンスをうかがっている顔なんですよ~。

Re: NO TITLE

> akko様。
私はもどすけど食べれる、飲めるだったので入院とかはせずに済みました。
血液検査のほうもなんとも無いのでまだまだ元気です。

毛むくじゃら…わかってくれますか??
なんかこう、へその辺りやら背中の辺りやら…濃~くなっているんです。
先輩ママさんに聞いてみましたが産後に戻る、と言う話ですが…。
ぱぱに「このままヤマンバになるんだ」とか言われケンカの元です。
もしもの時は「けものカーサンズ」設立よろしくお願いします。
そしてうちのおバカな旦那を黙らせましょう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

