我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 華麗な泳ぎを教えてください 前編BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 華麗な泳ぎを教えてください 前編

スポンサーサイト


華麗な泳ぎを教えてください 前編

早くも夏本番な陽気の北国。

日中お家にいてもべろが出てしまうような気温ですね。



そう、夏と言えば海。
暑いと言えば水遊び。



ぼくにとっては迷惑極まりない方程式ですがぱぱの頭の中は確実にそうなのです。



ぱぱが見たのはケン君ハッシュ君のブログにアップされていた支笏湖の様子。

綺麗な湖をスイスイと華麗に泳ぐジャックたち。
涼しげで楽しそう。

もうそうなったら実行に移さずにいられないのがぱぱなのです。


2011-07-03 080
で、身重の体のままに運転させてはるばるやってきたと言うわけですが。


「湖なら波も無いし流れもないからひでろう君でも泳げるんじゃないですか?」

確かに波はありませんがそうゆう問題ではないのです。


2011-07-03 030
(必死な面)

そもそも水に入るならお風呂でもかまわないはずなのに
どうして可愛い可愛いこのぼくを冷たい湖に放り込もうとするのかが解りません。

2011-07-03 058
(Uターン)

ぼくはケン君やハッシュ君とは違うんです。
一生陸上部!生涯走り屋!


そんなぼくに痺れをきらしたぱぱ。

お決まりの。

2011-07-03 009


投…。

2011-07-03 011
あれ?


2011-07-03 013
あばばばば!命綱が!命綱が!!
(暴れてすっぽぬけた)


猛ダッシュで駐車場どころか近くのロッジ裏まで逃亡したのは言うまでもありませんね。



華麗に泳ぐどころかトラウマになってしまったのでした。

2011-07-03 067
ぼくもうお家に帰ります!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ゆっくりと落とすつもりがすっぽ抜けたみたいです。危ないな~!もう!

応援のバナークリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

どうも^^
いやぁ笑わせてもらっちゃった。まさか投げるなんてwww
写真の空中ひでろう君ナイス!!
俺は水が苦手(たぶん・・・)
俺は、お風呂より深い水には入ったことないんだよなぁ。
でも是非俺もなげられてみたいかも・・・w

NO TITLE

もっかいおじゃまします。
また来たいのでリンクさせてもらいます^^
よろしくおねがいします!

Re: NO TITLE

> サブロー君様。
笑っていただけて何よりです。
もう一歩間違えると虐待すれすれを行っている我が家ですが
ひでろう君にはなれてもらうしか無いでしょう。
因みにぱぱ曰く「投げたんじゃなくてすっぽ抜けた」だそうです。
手の軌道は間違いなく放っておりますが。

お風呂は嫌いでも水遊びは好きな子は多いですよ☆
きっと優しく泳ぎを指導してくれれば泳ぎが好きになる…はず。
我が家のスパルタン水泳教室も生徒募集中ですよ。

リンク、ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね♪

NO TITLE

爆))))
おかしいですね~ミルの甥っ子のハズなのに。。。
ミルは潜りもできるというのに。。。
今度一緒に特訓です!
そして、うにやあわびを私たちにとってきてもらいましょ~(笑)

NO TITLE

ひでろうくん、ごめんなさい
いっぱい笑わせてもらっちゃいました(^^;

きれいにすっぽ抜けていますね(笑)
トラウマにならないことを祈ります・・・

ハッシュは水遊びを楽しんでいますが、
ディーノは全然・・・
ひでろうくんと気が合うかもしれません(笑)

ちなみに、ここはポロピナイですか?
モーラップのほうが水が綺麗で
一緒に遊べますよ~

Re: NO TITLE

> ちょびmama様。
ミルねーさん…!潜るんですか…?!
レトリバー系や水難救助系のワンズに潜る子がごく稀にいるとは聞いてましたが…。
小型エリアでは初耳です。
ミルねーさんには是非海女としてウニやあわびの舞い踊りを披露していただきたいです…!
ぱぱがエビ好きなのでひでろうはエビでも取って来て貰いましょう!
海!鮮!B!B!Q!!(捕まりますかね?)

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
ぱぱに抱っこされるとシッポがお尻にぴっとりとくっつくので、
「ぱぱに抱っこ」=「よくないことが起こる」としっかりトラウマになっているようです。
しかし足湯程度にならためらわず水に入るので水自体は怖くは無いようです。
水際で遊んでもらうのは楽しそうだったのでディーノ君もそのタイプでしょうか?
でも出来れば枝とか泳いで取りに行って欲しいな…なんて。

支笏湖はナビで車を停められる所にとりあえず停めたのですが…。
モーラップと言う所もあるのですね!今度はそこに行ってみたいと思います!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

