我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然のメールと出会いの喜びとBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 突然のメールと出会いの喜びと



突然のメールと出会いの喜びと

日曜日は八時近くまでうだうだしている我が家。

2011-07-31 340
八時になったらぼくの朝ごはんの時間なので、
起きたらすぐままをたたき起こせるように枕を半分奪っておきます。

(八時過ぎたら頭の上に乗ってきます…)

そんなぐうたらままにチョビ家から突然のメールが!

それはそれは~~~~~~~~~~~!



2011-07-31 201

うちちちち~~~~っ( ´艸`)

なんとなんと!
宮城から北国に帰郷している蜜柑ちゃんにお会いできるって言うのです~~~!!

蜜柑ちゃんと言えばブログ村ランキングJRT部門で常に上位にいらっしゃる、東北うじゃっくをとりしきる有名ワンコ。
そんな蜜柑ちゃんが海を越えて北国にいらっしゃると言うのですから!
北国を治める(いつから???)おうじのぼくとしては
それはもう紳士のエスコートと言うものをびしっと決めて!


2011-07-31 155
ずっぽし。

2011-07-31 165
ぼくと蜜柑ちゃんの絡み、終了。





…だ、だってだってだって!
聞いてください?

初めて入る公園で
2011-07-31 212
あひあひ。色んな臭いがします!

ジャックたちの玩具がそこかしこに転がってて
2011-07-31 167
玩具げっちゅです!!

そんなぼくは鳥さんのンコを背中にかけられてて
2011-07-31 156
よーく見るとお背中になんかついてます。
(到着して三秒でンコ落とされた)

サッカーボール片手に旅に出たり。
2011-07-31 218
(遠い)





…………。

そ、そんなぼくの様子はさておきですよ。


蜜柑ちゃんをこの日お迎えしたのはチョビミル家とぼく、そしてジャックウラン家も駆けつけてくれたのです!

2011-07-31 273

2011-07-31 220

おもてなし上手のジャクウラ家。
デブママさんが見事に蜜柑ちゃんをウマウマ釣りしておりました。

2011-07-31 278

ということでぱぱも蜜柑ちゃんに貢物。

2011-07-31 254
蜜柑ちゃんが抱えているのは我が家のミカンボールです。

ボールを見ると殺し合いすらおきそうなジャックたちの中にあって、
蜜柑ちゃんはどうしてもボールを他のワンコに譲ってしまうという優しいジャック。
皆がそれぞれお気に入りを見つけて落ち着いた所でようやくおもちゃを手に入れられたようです。


始めましてのお友達ばかりで緊張していたであろう蜜柑ちゃん。
2011-07-31 276
ぱぱさんと仲良しこよしです。

連日蒸し暑いと言う北国らしからぬ気温でしたが、北国の夏を少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
2011-07-31 161

2011-07-31 163

2011-07-31 226


宮城県と言えば大震災の被災地。
ぼくだってもしかしたら冒頭の写真のような日常は紙一重で非日常の上に成り立っているかもしれなくて。
その最中にあった蜜柑ちゃんとこうして遊べることが出来るのは本当に幸運なことで。


楽しい時間をありがとう!
2011-07-31 295




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そして次回はちょっと真面目な話。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

到着3秒で・・・ひでろうくんあなたは、持ってるねぇw
蜜柑ちゃんかわいいねぇ^^
もちろんひでろう君もかわいいし、ほかの
ジャックちゃんみんなかわいい♪

NO TITLE

ひでろうちゃん、到着3秒でウンが着くなんて
何かラッキーな事が起こるかもー( ̄▽ ̄)♪

皆、上手に遊べたんだねー♪

蜜柑ちゃん、避暑とは行かなかった様ね(・_・;)

夏バテしない様に気をつけなくちゃね(b゜□^)

Re: NO TITLE

>サブロー君様。

到着してすぐリードを開放して、運転席から車を廻ってくる間にンコ落とされたみたいですので
間違いなく到着三秒でンコ王子です。
蜜柑ちゃんはおっとりしていて可愛かったですよ~~~v
久しぶりにぷちうじゃっくで私達も楽しかったです。

Re: NO TITLE

>うみちゃん様。

帰りに宝くじでも買おうと思っていたのですがすっかり忘れてしまいました(^^;
まだ間に合うでしょうか??

ひでろう以外は上手に遊べましたよ~。
この日ひでろうと同郷のジャックちゃんがいたのですが
いつもその子のおもちゃを奪おうとして〆られるのです。

昨日今日もそうですが、ずっと夏日で湿度も高いのです。
水分とって夏ばてしないように気をつけます!

NO TITLE

先日は楽しかったですね~(^0^)/
ひでろうのサッカーも観戦できたし、ミルちゃんとのガウガウも観戦・・・
密柑ちゃん北海道の短い夏を満喫できたかしら?

ママさん妊婦さんになっても相変わらずスレンダーで羨ましい限りでした。
水分補給大事ですが、あまり冷たいものばかりだとおなかこわしますよ~(汗)
充分気をつけているかとは思いますが、大事にしてくださいね。

Re: NO TITLE

> デブママ様。

こちらこそ先日はありがとうございました~。
久しぶりのジャックウランに私も癒されまくりでしたv
特にジャック…相変わらず良いキャラしてますw
(ウランちゃんももちろん可愛いですけど)

実は血糖値注意されたばかりなので気をつけますね!
三食は温かいものを食べているのですが…。
暑くてついついアイスも食べてます(^^;

NO TITLE

王子そしてパパさん・ママさん
先日は楽しい時間をありがとうございました
まさか北海道にきてこんなに楽しい時間が持てるとは・・・
皆さんの温かさすごくうれしかったです!

素敵なプレゼントまで頂いてしまって・・・
本当にすいません

蜜柑家にとって今年1番の思い出になりました
また機会があればぜひ一緒に遊びましょうね~

蜜柑家の民族大移動・・・
北の大地編またいつかありそうな予感です!

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

こちらこそお会いできて楽しかったです!
プレゼント…と言っても小さな物ですが少しでも喜んでいただければと思いまして…。
蒸し暑い日が続いていましたが北国の短い夏、楽しめたでしょうか?
こちらこそまた是非一緒に遊びましょう!

そして我が家も東北旅行を…これもいつか是非!
東北の美味しいお米を食べながら楽しみにしたいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

