我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 華麗な泳ぎを披露してみせましょう!川遊び編。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 華麗な泳ぎを披露してみせましょう!川遊び編。

スポンサーサイト


華麗な泳ぎを披露してみせましょう!川遊び編。

この夏、不甲斐ない記事が続いたせいですっかりぼくに「泳げない」レッテルが貼られているようですが。
違いますよ?ぼく、泳げないんじゃなくて泳がないんです。

2011-07-31 347
こうして水に浸かるだけで十分涼しいじゃないですか。


「それを泳げないって言うんじゃないですか?」


ち・が・い・ま・す!!


そこまで言うならこのぼくの華麗な泳ぎを見せてあげましょう!!
(動画です、音声注意!)

[広告] VPS


どうですか?

見事に泳ぎきっておもちゃをゲットするぼく!
さすがおうじですね!ぼくカッコイイ~~~!!


(そのちょっと前までの動画。ままの笑い声がします。音声注意!)

[広告] VPS


…………。

で、でもこの後はぱぱに引っ張られなくても自分から泳いだのです!

2011-07-31 343
(逆にリードを引っ張って泳いでますね)


今回遊びに来た厚別川は波もないしカワイ子ちゃんもいっぱいいて楽しい所でした~。

2011-07-31 355
(小学生に遊んで貰いました)

2011-07-31 366
(調子に乗っておもちゃを鳴らしてます)


日によっては少し川の流れが速いときもありますが、
芝生もあるので遊ぶにはちょうどいいところですね!!

2011-07-31 352
ここは楽しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ここなら自分から入水(飛込みではない)してましたよ~。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

王子も泳ぎは・・・
蜜柑もなんですよ~
でも蜜柑の場合は泳がないじゃなくて泳げないですけど(笑)
なぜだか縦になって沈んでいきます

ワンコはみんな犬かきできるもんだと思ってましたけど~
・・・・じつは犬ではないのかもしれない

水遊びたのしそうですね~
さすがに今年は海には行く気持ちにはなれないけど
川ならいってみたいなぁ~

☆っ

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

そういえば蜜柑ちゃんは水深3㎝でイッパイイッパイでしたね~i-201
理屈では浮くはずなのに、人でもどうしても沈んでしまう人っていますよね。
蜜柑ちゃんもそのタイプでしょうか?
ひでろうも浅い所では蜜柑ちゃんと同じく縦になって足を着こうとするので、
縦になるのはきっと足を着こうとしているのかも…。
胴体を支えて、水の中では体が浮くことを覚えれば泳げるようになるかもです☆

流れがあるのでそこだけ要注意ですが川のほうが水も綺麗だし
波も無いのでワンズが泳ぐにはちょうどいいですよ~。
人間は泳げませんが…我が家はヒトは足湯程度にしか入りませんので(^^;

NO TITLE

ひでろうくん、華麗に泳いでいますね~
やっぱり「泳げない」のではなく「泳がない」のですね(笑)

ディーノは手術をしちゃったので、
今年の夏は泳がずに終わりそうです(^^;
足を洗うだけでも、指をこんなに開くのか!?と思うほどパーにして
必死の抵抗をしていますもん(+ +)

厚別川、うちの近くにも流れているのですが、
綺麗なところもあるのですね。
今度行ってみようっと!

もう5ヵ月目ですか。暑い中ですが、お体を大切に・・・

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

華麗に(?)泳げていると思ってよーーーーく顔をみると…
必死なおじいちゃん顔ですw
でも凄く暑くておもちゃを投げ込まない限りは足湯で終わるので、
泳ぐのが好き!というわけではなさそうです~(^^;

足をパー!ディーノ君…そんなに嫌なの…?
泳ぐのは平気でも洗われるのは嫌な子も多いですよね~。

厚別川は流れが速いので注意が必要なんですが…ここは綺麗ですよ~。
監視ボランティアみたいなおっちゃんがいるので柵の中しか入れませんが
我が家の近場でジャックが泳ぐにはちょうどいいところです。

NO TITLE

ひょっとしてここは白石と厚別の境?川下かしら・・・?
だとしたら家から自転車で10分かからずいけるところだわ~。
今度来る時は教えてね~チャリ飛ばしていきますから~。

Re: NO TITLE

>デブママ様。

そうです!厚別と白石の間の天の川像のあるところですよ~。
去年皆さんのブログで拝見して行きたかったのですが
迷い迷って見つけられなかった方向音痴ままです。
ぱぱが調べてくれてようやく発見できたのですよ~。

まだまだ暑い日が続くと思うので次回行くときは連絡しますね~!
ひでろうのへっぽこ泳ぎを披露します(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

