我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … airBLOGTOP » ひでろう » TITLE … air

スポンサーサイト


air

最近ままの間でだけ流行っている「えあー鼻パク」とやら。



[広告] VPS



ギャクタイだと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
このあとちゃんとおやつあげましたよ~。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろうくん、えあー鼻パクなんてできるのですね(笑)
さすが、おうじ!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。
食い意地王子。えあーおやつも引っかかります(笑)

NO TITLE

ぶっ!! 俺もこれやられる。。。やっぱしギャクタイかな・・・。
仰向け鼻の上、頭の上、ゴロン腹の上など・・・
俺いつも遊ばれるんだせ。。。

NO TITLE

いやいや、面白すぎますよ~(・´艸`・)
そんなひでろう君が大好きです♪

暑い毎日ですが調子はいかがですか??
私は「暑い~」と「よっこいしょ」が口癖の
日々を過ごしてます。
これから3ヶ月くらいはブイブイ過ごせると
思いますが、疲れやすいので無理せず
たっぷりぱぱとひでろう君との日々を
満喫して下さいね~~~(*´∀`)b

Re: NO TITLE

>サブロー君様。

この後「おやつ無いですけど!」と頭突きされますw
仰向け鼻の上…良いな~。
ひでろうは触られるのが嫌いなので仰向けとかさせるの一苦労なんですよ~。
ほんとはひでろうでもっと遊びたいのに…(ギャクタイ発言)

Re: NO TITLE

>akko様。
ぱぱですら「最後の発言は酷すぎる」という動画です。
この後ちゃんとおやつを発見したふりをしてあげないと何時までも床を探し回るのです。

調子は大分良くなってきました~。
お陰で体重増加を指摘されました(^^;
ブイブイいけると思って調子に乗っていると急にお腹張ったりしますね。
何事も八分目で止めるようにしてます。
もともと暑がりなのですが妊娠して更に暑がりになりました~。
おかげでオケツをくっつけてくるひでろうの毛が肌に張り付きます。
かわいいけど…気持ち悪いですw
akkoさんもあと少しの妊婦生活、楽しんでいきましょう~。

NO TITLE

蜜柑家・・・大爆笑~~~~
ひでろうままに座布団3枚!!

ウケる~~~
蜜柑も練習しようかな~
うちちっ
☆~

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

うまく「えあー鼻パク」出来たらちゃんとごほうびあげてくださいねw
でないと頭突きされますよ~。
(実際この後頭突きされました)
そしてあまりやると引っかからなくなりますので要注意です~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

