我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏と言えば、スイカとトウキビ!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 夏と言えば、スイカとトウキビ!

スポンサーサイト


夏と言えば、スイカとトウキビ!

夏野菜が美味しい季節になりました。

2011-08-13 002
見るだけで涎が出そうです。


ところで皆様トウキビはどこまで食べますか?
ぼくはここまで。
(動画です。TVの音が入っていますが気にしないで下さい)

[広告] VPS



とりあえず食べれそうな所まで。


ちなみにスイカは皮まで行くので最近はカットされてるのが出てきます。

2011-07-31 009
噛み砕けるなら食べられると思うんです!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
食い意地王子め!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

どーも!
ムハハハwww俺もだが、食べ物への執着はホンとすごいよね!
親方のストップがかかるまで無制限で食べ続けるぜって感じだな。
何でも食う俺だが、外人さんがくれるおやつだけは食べない
俺でした^^;(ママの実家に行くと毎日外人さんが実家犬に会いに
くるのよ。そのときクッキーくれるんだけど、プイってソッポ向いちゃう・・・
何でかわかりません)

NO TITLE

ひでろうくん、じっとガマンの子、偉いです!!

前歯を使って、上手に食べますよね~

ハッシュは毎年この時期のお楽しみ、
ディーノも今年とうきびデビューしました。
最初、食べ方がわからず、ただペロペロ舐めていて、
全部ハッシュに食べられていましたよ(^^;

とうきび食べた後、
ちゃんと、とうきびうんPが出るので、笑っちゃいます(笑)
・・・汚い話でごめんなさい(^^;

ジャック特有の強い顎なら、確かにスイカの皮も余裕かも!?

NO TITLE

美味しそうに食べてますね~

とうもろこし・・・スイカ・・・
蜜柑は未知の食べ物です

小さい時にいろいろあげなかったせいか~
なにかあげてもあまり食べようとしません・・・
スイカなんて小さくカットしたのに『ぺっ』って感じです
果物がほぼ全滅な中 唯一食べるものそれは・・・みかん系

何かこだわりがあるのかな~(笑

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

サブロー君は外人さんは信用してないのかしら???
ひでろうはおやつをくれる人は誰でも大好きで、
二~三回で顔まで覚えてしまうのでおやつOKのランは危険なのです。
(付いて行っちゃいます)
親方ストップも無視して食べようとするし吐くまで食べるし。

おやつで一番執着が強いのは意外にもジャーキーよりサツマイモです。
ちょっとアンケートとかとってみたいですね。
「お宅のジャックちゃんの一番好きなおやつは?」って。

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

おやつが食べられると思うから我慢できてるのでしょうw
うちも最初は上手く食べられなくて芯からガブリンチョしてましたが、
ぱぱが「ここを食べるの!」と実を取り出してやってからは
実にガブリンチョしてます。

そうそう、トウキビ食べた後のンコはそのまんまトウキビが出てきますよね~(^^;
ちなみにスイカの皮もまだら模様のまま出てくるので食べさせないほうが良いと思いますw

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

ひでろうは何でもとりあえず食べてしまうので目が離せないのですよ。
アレルギー持ちでは無い様なのでまだ良いのですが…。
バナナ、イチゴ、りんご、スイカ。
これらを食べてると当然のように貰えると思って待機します。

蜜柑ちゃんスイカは「ペッ」ですか(^^;
青臭いのが嫌なのかもしれませんね~。
でもやっぱり蜜柑は食べられるのですね~vv
やはり一家のイメージフルーツですものねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

