我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お墓参りBLOGTOP » ひでろう » TITLE … お墓参り



お墓参り

本日お墓参りのためにぱぱの実家に行ってきました。

DSCF1073.jpg
おうじのぼくが来てやりましたよ。

あいにくの雨模様でしたがぱぱとままがお墓参りをしている間はなんとかお天気ももってくれました。

DSCF1069.jpg
ちゃんとご先祖様にご挨拶をしてきました。


もちろん実家ワンコのロンねいちゃんにもご挨拶。

DSCF1076.jpg
もっこもこですね。

どうやらアンダーコートが抜け替わっている真っ最中なのですが、
湿気のため毛が上手く取れていないようなのです。


ロンねいちゃんはぱぱの事が好きなのでぱぱに会うとこの笑顔。
(遊びに行くと高確率で散歩に行くからです)

DSCF1074.jpg
いらっしゃ~いv散歩行こうvv

残念ながらあいにくの天気のため今日は散歩無しでした。

DSCF1085.jpg
(おんなじ笑顔で散歩コール)

そしてぼくは当然のようにお呼ばれしたお家で、
許可無くロンねいちゃんのおっきいジャーキーを三つまとめて強奪。

ぱぱにガッツリ怒られたのでした。

DSCF1080.jpg
おっきくてうまうまでしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
反省してないですね。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

2匹とも良い笑顔だね~!
ひでろう君のアロハシャツ襟元が開いてて
とてもワイルドだね!
しかしさ~今回のお盆ホント天気悪かったね^^;

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

ひでろうはともかくロンねいちゃんはぱぱが来るといつもあの笑顔です。
サブロー君と同じくひでろうも実はカメラ嫌いで
おやつがないとすぐそっぽ向いてしまうんですよ~。

チンピラアロハ、お気に召していただきました?
最初は襟をきちんと留めていてもいつの間にやら全開になってしまうのはジャックの性でしょう…。

気温高いのに天気が悪い…さらに土砂災害警戒注意報なんかも出てたので
今年のお盆はお墓参りが大変でしたね。
でもなんとかひでろうも御参りしてきましたよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

