我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 涼しくなりましたねBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 涼しくなりましたね

スポンサーサイト


涼しくなりましたね

北国はだいぶ涼しくなりましたね。
夏ばて気味のワンコにはようやく安心して日中過ごせるようになってきました。


でもまだまだ夏を感じ足りないそこのあなた!
そんなあなたのためのぼくのとっておきの夏の海の動画をお送りしましょう。


まずはいつもどうりのスパルタン水泳教室。
(動画です。音声注意!)

[広告] VPS



そして泳ぎ終わって海の家からのBGMでノリノリでアゲアゲのぼくをご覧下さい!
(音声注意!…ですが、音楽と共にお楽しみください)

[広告] VPS



8月も過ぎると海にはくらげも発生しますので遊ぶときは皆さん要注意してくださいね。

2011-07-31 406
(汚なっ!)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
映像は7月中旬のものです。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そちらはもう涼しいのですね~。
いいな~。
こちらは毎日灼熱地獄です。
海、全然スパルタンじゃないですよウチに比べて(笑)
ちゃんと泳いでるしスゴイな~。
ホリホリ、楽しそうだね~。
王子、ドロドロだよ!
ウチのコなら車が汚れるから置いて帰るかな^m^

NO TITLE

ホント最近寝やすくなったよね(寝やすい=寝坊も多くなる)
ひでろうくんしっかり泳いでるね~さすが。
でもやっぱり、陸の方が好きみたいね^^;
アゲアゲの曲とマッチしてたねw

NO TITLE

アロハな強盗から ウルトラソウル 青春砂まみれやら 

ちょっと見ない間に ワイルダーに磨きをかけましたね~(笑)

うちのv-286v-286 は水辺を避けているので
いつまで経っても泳げないんだろうなぁi-229



NO TITLE

あはははは(≧ー≦)ノノノ☆
ひでろうちゃん、ちゃんと泳げる様になったんだー!!
凄いなー☆
ウチのドルは、相変わらず顔から沈んでるよー(ToT)

ホリホリしてるの楽しそうだけど
どうやって、そのドロドロ王子を車に乗せるの!?
そのままじゃ、乗せるのに
覚悟と勇気が要りそう(~_~;)フフフ

Re: NO TITLE

>tamamomo様。

一時大雨警報など出た後ですが、それが過ぎ去ると一気に過ごしやすくなった北国です。
秋雨前線が過ぎればまた暑さはぶり返すでしょうがピークは過ぎたように思えます。
そちらはまだまだ熱帯夜が続いてましたよね~。
ゲリラ豪雨とか最近の夏は過ごし方も考えねばならない気がします。

tamamomo家はもっとスパルタンですか~?i-229
最近ひでろうが落ち着いてきたのでスパルタンは減ってきました。
しかしこの後高波の中放り込まれ一瞬ひでろうが飲み込まれてました。
(ぱぱによって救出されましたが)
砂は毛が薄いのではたけばだいぶ落ちますよ~。
しかし買って半年の私の車は砂だらけ泥だらけ毛だらけで真っ白です…。
犬車と諦めてますが…。(泣)

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

大雨の後本当に過ごしやすくなりましたね~。
しかし私は眠いのにひでろうが元気になってきて
おもちゃをグリグリ押し付けてきてうざいです…。
顔つきが砂遊びと泳ぎでは全く違うので、ひでろうは陸上部ですね。
何となく撮ってた動画ですが後で見てBGMが付いているので驚きました~。

Re: NO TITLE

> コジみ様。

最近ジャーキーおやつをあげてなかったので
見つけた瞬間アホになってたようです。
ワイルダーと言うか遊ぶときは暴走してます。

水遊びは楽しいのですが後始末が大変です。
砂だらけで泥まみれですi-181

Re: NO TITLE

> うみ様。

ひでろうは泳げないことは無いのですがその顔は必死です。
しかしドル君…顔から沈むとは…。お風呂はどうしているのでしょう???

ドロドロ王子はぱぱによってパッタパタはたかれてようやく車に乗車します。
しかし車の中は…(泣)
一応ひでろうスペースはシート常備で海に行くときはタオルも敷いていくのですがもう真っ白ですi-181

NO TITLE

うわ~ひでろうくん、こんな波の中泳げるなんてすごい!!
海は連れて行くのが怖くて(面倒くさくて!?)
今年も未経験のまま・・・
でも、やっぱり砂場をほりほりのほうが楽しそう(笑)
ディーノに特訓を・・・と思ったら、
なんだかすっかり涼しくなっているような(^^;
私の車のトランク部分(ワゴンタイプ)は
ワンコ使用に改造しました!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

この後結構な高波に飲まれぱぱに救出されてました。
海は他に誘惑がありすぎて泳ぐよりホリホリに夢中になってしまうかもしれません(^^;
そうなると帰りが大変です。
我が家も後ろは全てひでろう仕様だったのですが…。
来年、赤子が出来てからどうしようかとi-229

もうすっかり涼しくなってしまいましたね~。
ディーノ君的には良かった(?)のかも???
ハッシュ君は泳ぎ足りなかったのではないでしょうか(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

