我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ままが決めた行き先。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ままが決めた行き先。

スポンサーサイト


ままが決めた行き先。

我が家の休日の行き先は朝起きて大体ぱぱが決めるのですが。
今日の行き先は二択の中からままが選びました。


IMG_2282.jpg
アイスクリーム屋さんです。


ドッグランとかは無いのですが、美味しいアイスとヤギやポニーがいるらしいのでご挨拶してきましたよ。

IMG_2272.jpg
こんにちわーっ!!!
(引くポニー)

IMG_2278.jpg
素敵な角ですね!!!
(威嚇するヤギ)


実はウサギさんもいるのですがウサギさんは怯えること必至なのでご挨拶はしませんでした。


…で。


今日の行き先はままが決めたのです。



この直後、大雨。



そこで慌てて入ったレストランが「ホントー」のレストラン。
なんとコース料理しか御座いません。

IMG_2284.jpg
(かぼちゃのビシソワーズ)
IMG_2286.jpg
(選べるメイン①ノルウェー産サーモン)
IMG_2287.jpg
(選べるメイン②ホロホロ鳥の煮込み)
IMG_2293.jpg
(紅茶のアイスとプリン、季節の果物。食後のコーヒーか紅茶)



ままは手をブルブルさせながら完食しましたとさ。



IMG_2296.jpg
ディナーは要予約ですよ~。





ぼく?
ぼくは雨のため車で待機です。


IMG_2276.jpg
コンチキショウ!!


そして帰りは快晴。

もうままが決めた行き先には行きません!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日は雨の予報が出てたのでままのせいじゃありませんよ~。


明日は楽しい楽しいルアーコーシング♪


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほほぉ~~~王子は怖いものなしですね
強い男は・・・素敵でちゅ!うちちっ

雨降っちゃいましたね~
でもおかげでウマウマランチ・・・
緊張のコースランチ羨ましいなぁ~

そのうち気象庁がママさんの動向をチェックしたりして・・・ぷぷぷっ
雨女に☆っ

NO TITLE

ひでろうちゃんは、動物怖くないんだねー(@_@;)
ご機嫌で興味津々な感じ!?(笑

たまーに
ランチで緊張するレストランも良いもんだよねー
たまーにね(b゜□^)ニシシ


ドルのお風呂
シャワーのみが、殆どで
湯船には腕の介助付きで入れる事も有るんだけど
お湯は、飲みそうになるし(フガフガしちゃって)
そりゃぁもう、悲壮な表情で・・・(^皿^;)
やっぱり、あの顔、大き過ぎるからだと思うんだけど(笑

NO TITLE

いやいや、今日の天気は本当にひどかった(+ +)
私は家で、まったりだらだら過ごしていました(^^;
「ホントー」のレストラン、たまにはナイフとフォークで食べるのも
ちょっとリッチな気分で♪
ルアーコーシングは、大会ですか?
ひでろうくん、一位目指してがんばってね~

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

蜜柑ちゃんに素敵と言ってもらえるなら怖いもの知らずでも良いかも…。
しかし相手が威嚇しようとしていることに気づかないので見ているほうがハラハラします。
少しでいいので空気を読めるようになって欲しいものです。

朝、予報で雨と解っていて雨が降らないうちに出かけようとしたのですが…。
雲に追いつかれ、遊び終わる頃に追い越されてしまったのですi-182
ランチはとってもウマウマでしたがキンチョーしました~(^^;
しばらくは節約生活をしなくてはいけません。

Re: NO TITLE

> うみ様。

動物は全く怖がりませんね~。
この前も野良猫に挨拶して威嚇されてました。
相手が威嚇しているかどうかだけ感じ取って欲しいものです。

キンチョーのランチ、とってもウマウマだったのですが
しばらく節約生活です…(^^;
本当、タマーにで良いです…。おべんと持ってお出かけのほうが性に合ってます。

ドル君、お顔の大きさのコメに笑ってしまいました(^^)ゴメンネ…i-229

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

予報にあったとはいえひどい天気でしたね~。
雲に追いつかれないうちに晴れてる地域に遊びに行こうとしたのですが
見事に追いつかれて、帰る頃に追い越されてしまいましたi-181
実はもう一方の選択は雨が札幌市内の公園でまったり散歩だったのですが
そちらのほうが良かったかも…。

リッチなランチはとってもウマウマでしたがしばらく節約生活です…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

