我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい楽しい楽しいルアーコーシング♪BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 楽しい楽しい楽しいルアーコーシング♪



楽しい楽しい楽しいルアーコーシング♪

さはぁっ!!今日は待ちに待ったコーシング大会です!!

2011-08-28 014
走ります!ぼくは走りますよ~~~っ!!


あいも変わらずコーシングとなるとハイテンションでギャン吠えのぼく。
しかしトップ画像にある情けない遊泳写真との表情のギャップをご覧下さい。

2011-08-13 031
(びふぉ)
2011-08-28 006
(あふたぁ)



口の下から垂れているのはヨダレです。
興奮しすぎてヨダレでデロンデロンです。
疑似餌もベッチョベチョです。
捕獲されても決して疑似餌を離そうとしないぼくの勇姿にスタッフさんも
「夢中だね~(^^;」と苦笑いです。
(終わったんだから離せ!)


2011-08-28 005
待て待て待て~~~~~~ぇへぇい!!



…………え?

結果?



結果はもちろん一位ですよ?


ぼくのクラスはぼくしか走ってませんから。

2011-08-28 023
一位イェ~イ!

タイムは聞かないで下さい。

ちなみにぱぱ曰く「自分より遅い」タイムだそうです。



2011-08-28 037
大好きな大会を頑張って走ったから良いのです!
(ごほうびアイス。一口だけね)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
我が家は「頑張ったから良い」、なんて甘くないですよ。
やるからには勝ちに行きなさい!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでろうくん、一位おめでとう!!
確かにかなり表情が違いますね(笑)

狙った獲物は離さない・・・これ鉄則です!  byディーノ

ひでろうくん、ごほうびのアイスの味は最高だったね♪

NO TITLE

ひでろうくんすごいねぇ~1位おめでとう!!!
泳いでるときと気合が違うね!
やはり、走り屋って言うだけあるねぇ。

ソフトクリーム食べてる姿も力はいってるww

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

おめでとうをありがとうございます。
しかし祝福してもらえるようなタイムでは無いのでなんとも…。
(因みに同じクラスのトップとは一秒以上の差があります)
疑似餌への食いつきは間違いなくトップなんですがね~。
コーシング後はほんの少しだけアイスをあげているのですが
すっかりハマって普段でも欲しがるので困ってます(^^;

泳いでいる写真はRICKY君のような写真が撮りたかったのですが、
どう見てもしょぼくれたおじいちゃんが泳いでました。

Re: NO TITLE

>サブロー君様。

おめでとうをありがとうございます!
しかし誇れるタイムでは無いのでなんとも…。
この大会時の表情は本当にいつも嬉しそうです。

ごほうびアイスの時間も戦いで、
後ろの席から精一杯顔を伸ばしてアイスを奪おうと必至なのです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

