我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいしそうBLOGTOP » ひでろう » TITLE … おいしそう



おいしそう

先日のお天気の良い日にこう思ったのです。

画像 004
雲っておいしそうですね。



そこでぼく。雲を用意しました。
画像 002
雲が出てきました。




こんなにいっぱいいっぱい雲があるのです。
けちけちせずにハウスに敷き詰めてみました。
画像 001
食べ放題!夢のようですね!



その後、仕事から帰ってきたままに隔離されました。
画像 004
この高さはまだ降りられないのです・・・。




ケチンガーZのままは無言でぼくの雲を片付けてしまいました。
そして無言でぼくのンコを潰したり広げたりしてました。


画像 003
部屋中がンコ臭くなるので止めてください!!





ぼくのンコから雲を見つけたままに「おばか!」と言われました。なんでですか?


画像 014
ままには雲のおいしさが解らないのです。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
だからおなかの調子が悪くなるのですよ!
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

