我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナッキ兄さんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ナッキ兄さん

スポンサーサイト


ナッキ兄さん

ままがまだトイレの神様と仲良しこよしのとき、
ままのお姉ちゃんが愛犬のラブラドール・L「ナッキ」連れで函館から遊びに来てくれました。

その時のぼくは「ままが家にいるのに遊べない」状態に爆発寸前。
ナッキ兄さんは沢山のワンコと一緒に暮らしているのでとっても遊び上手なのです。


2011-06-24 018
ナッキ兄さん遊んで下さい~!


2011-06-24 021
かかってこいやぁ~!


毎日大小沢山のワンコと暮らしているナッキ兄さんは本当に根気良くぼくの遊びに付き合ってくれます。

2011-06-24 012
まず目線を下げて誘ってくれます。

2011-06-24 013
お腹を見せながら遊ぶことで本気じゃないことを示してくれます。


久しぶりに遊べるお友達にぼくも尻尾ぷりぷりで大暴れ。


2011-06-24 023
(狭い所から仕掛ける卑怯者ひでろう)


ぼくのあまりのしつこさにままのストップなんかもかかります。

2011-06-24 010
(…でもふたり共楽しそうね)

狭い狭いお部屋の中を暴れるぼくらの動画もどうぞ。


[広告] VPS



で。

この間お姉ちゃんは実家(ペット不可M.S)に行ったりお友達に会いに行ったりと忙しく過ごすのですが。
ままはトイレの神様とお友達のため中々お外には行けませんでした。


この日は初夏にも係わらず暖かい日で
ぼくらは激しく遊ぶもんだからお水もがぶ飲みしてて。

ぼくは室内トイレで済ませられますがナッキ兄さんは基本的にお外ワンコ。
(しつけは入っているので室内では我慢できるはずなんですが)

はい。
ナッキ兄さん隣の部屋のフローリングにジョジョジョー。


2011-06-24 025
奥のたんすのある部屋でナッキ兄さんのバリケンの隣にしました。


いい笑顔で全シッコするナッキ兄さんに思わず笑ってしまったままでした。


2011-06-24 024
ゴメンネ!
さっさとお外に連れて行かないままが悪いんです!
ナッキ兄さんは悪くありません!

(マンション廊下途中で吐きそうになって出れない日々だったのです…)



沢山遊んでくれてありがとう!また来てね~!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
大型犬の本気シッコの量にはビックリしましたけど…。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

マジで楽しそうなお二人さんですなぁ。
ナッキ兄さんはきっとヒデロウくんと遊ぶのに
夢中だったのね^^;
いやいや、俺もそうだが、夢中で遊んでる時は
トイレの事なんて忘れるんだよ。
んで、Σ゙(・・*)ハッと気づいた時にはすでにジャー・・・状態ww

NO TITLE

いいなぁ~♪ラブ大好きです!!
この激しい遊び方最高ですね^^
私も混ぜて欲しい・・・。

水何回飲むんだっていうくらい2匹して通ってましたね(笑)

ひでろう君にはいい遊び友達ですね~♪
でも体格差ありますね^^

NO TITLE

ウチにも前にゴールデンがいたんですけど~
うん うん たしかに半端ない量ですよね
そこいらじゅうが湖に・・・

よくはしゃいでブンブンしっぽをふって
テーブルの上の物吹き飛ばしてました

先日17歳になった娘が3歳くらいの時に
お散歩するって言ってリードを握ったまま
何メートルも引きずられたのが昨日の事のようです

レトリバー系って陽気で優しくて・・・
小型犬とも上手に遊んでくれるから
王子も楽しかったね~

ママさん大丈夫ですか~
しばらくの辛抱だよ~
ファイト~~~
☆~

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

ホントにこんな感じで一時間以上遊んでました。
最後はナッキがばてて(七歳になるのでもうばてやすいみたいです。)
ひでろうをハウスに入れて休憩させました。

ナッキがそわそわしだしたのには気付いていたんですが…。
もうちょっとで姉が帰ってくるから~と誤魔化し誤魔化し
そのうち誤魔化しきれなくなりました。
ナッキは訴えていたので悪く無いんですよね~。

Re: NO TITLE

>トレスmama様。

確かに対格差が大きいので
一見すると危なそうに見えてしまうかも…。
ひでろうの頭くらいなら一口で飲み込めそうでした。
しかしナッキは手加減してるのがすぐ解ったので暫く放置してました。
ひでろうがたまにやり過ぎると巧くひっくり返して
首を軽く押さえるんですよね~。
それからまた目線を合わせて尻尾で誘う…
いいドッグベビーシッターです。

ホントは広い芝生で私も一緒になってあそびたかったです~。

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

確かにレトリバーって皆「気は優しくて力持ち」
な子が多いですよね。
ナッキも一歳位の頃散歩させようとした私を引きずって猛ダッシュした事があります。
(本犬悪気なし)
成人女性が引きずられるんですから三歳の子は…(^^;
そしてしっぽビンタもよくくらいましたw

ナッキは幼少時にトラブルがあって
慣れない成人男性がどうしても苦手なんですが、
(なのでぱぱには会わせず)
犬に対しては本当に良いドッグベビーシッターです。

お兄さん!

久しぶりにお邪魔したら、お元気そうですね~♪よかった!

ひでろう君、いいお兄さんがいてうらやましい!
ナッキ兄さん、ほんとに良いドッグベビーシッターですね。
こんなふうに遊んでくれると嬉しいですね。
杏も他のワンコさんと仲良く遊べる子に戻ってほしいわぁ(涙)
無理だな・・・・。

↓ ルアーコーシングのひでろう君、かっこいいですね!

Re: お兄さん!

> あんずハハ様。

ナッキ兄さんはワンコに対しては本当に友好的で、
ひでろうのほうが失礼な振る舞いでした。
しかしひでろうも珍しくワンコと遊ぶという行為をしていたので
微笑ましくも思いました~。
杏ちゃんの方がワンコと遊ぶ子だと思いますよ~。
ひでろうは外だとめっきりワンコと遊ばなくなってしまったので。

ルアーコーシングのひでろうはうるさいですよ~。
滝野中に鳴き声が響くので止めさせたいのですが本犬は楽しくてしょうがないみたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

