我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱとままがアフォになる瞬間BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱとままがアフォになる瞬間

スポンサーサイト


ぱぱとままがアフォになる瞬間

先日のぼくのかゆかゆ記事に暖かいコメントありがとうございます。

IMG_2436.jpg
ジャーキ-片手に御礼申し上げます。

ごらんのとうり、お顔もお腹も大分赤みが引いてきましたので心配には及びませんよ。


さて、現在6ヶ月に達したままですが、妊娠前に履いていたレギンスをこの度ぶち破りました。
そういえばお昼寝の際にいつもアゴ乗せ代わりに使っているままのお腹に
ぼくのお顔が届かなくなっていたのです。

ということで雨の中お買い物へ。

そこでぱぱとままが本来の目的をそれてアフォになって帰ってきたのです。

これがアフォの原因↓
IMG_2397.jpg
何ですか、このファンシーなグッズは…。

「ジャックバスタオル、
ジャックフェイスタオル、
ジャック子供靴下、
ジャックストラップ、
ジャックランチプレート、
ジャック子供茶碗、
ジャックマグ、
ジャックグラス、
ジャック子供スプーン、
ジャック尻尾ふりふり人形
おまけのジャックファイルケースです!」

にっこにこのまま。
更に「やっぱり2組づつ買えば良かった。」なんて言っているから手に負えません。


タオルや人形はともかく子供用のランチセットなんてしばらく使わないじゃないですか!


「だってジャックグッズは見つけたときに買わないと無くなっちゃうから…」


まったく、どうしてここに可愛い可愛い本物のジャックであるこのぼくがいるのに
グッズでこうもアフォになってしまんでしょうか?!


本来の目的であるままのお洋服は二着ほどしか買っていないと言う話を聞いてぼくは更にため息をつきました。


「だってほら、この人形。首輪を引っ張ると尻尾を振るんですよ~!」

[広告] VPS


…で、ぼくのお土産は?


「ありませんよ?」




がぶりんちょです。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
因みに発見したのはぱぱ。
次々とかごに入れたのもぱぱ。
止めなかったのがまま。
最後にタオルセットを追加したのがまま。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

え~可愛い!!どこに売っていたのですか???
私も欲しいです!!!!!
シッポ高速ふりふり、まさにジャックです(笑)
ただ、さすがに子供用のものはあっても困りますが。。。(^^;
でも、ジャックのものは、本当にあまり売っていないですから
貴重ですよね~

・・・ひでろうくんがガブリンチョする気持ちも
解らないでもない(笑)

NO TITLE

ちょww可愛い!!
ジャック人形欲しいなぁ。でもうちも
サブローの餌食になりそうだな。。
どこで買えるんだろう・・・?
旭川じゃ売っていなそうだな。
タオルとか使うのもったいなーい!

NO TITLE

うわ~!!! 本当カワイイ~~!!!!!
私も欲しいぃ~!!
あの高速シッポ振りはたまらないですv-10
ジャック物があんなに売ってたら、テンション上がって買いまくってしまいますよねi-278

ひでろうくんの「かゆかゆ」も大分良くなってきてるみたいで良かったですね♪
早く完全復活することを祈ってますe-415

NO TITLE

きゃは!!完全にジャック中毒ですね(笑)

でも、わかります!!!

いつもなら私の衝動買いにストップをかける旦那も、ジャック関連のものになると心がひろ~~~くなるんです(笑)
どこの飼い主も同じなんですね^^

ジャックのマタニティーがあったらよかったですね!!

NO TITLE

すご!!
確かにジャックちゃんグッズって見かけないかも!?

生まれたー
と思ったら
あっと言う間に離乳食が始まってた
って聞くから(b゜□^)

ひでろう君の
「どしたらいいんだ・・・」って顔がツボ☆
大人の雰囲気出てきたのねー(*^_^*)

NO TITLE

いやいや~~~これは迷わず買いでしょう!
ここまでそろってるジャックセットを見逃して帰っては~ダメダメ~~(^・^)

お子ちゃまのランチセット~~
大丈夫すぐに使うようになるし~~
用意周到ってものです!

それにしても・・・・いいなぁ~~
シッポふりふりのワンコとお見合いしてる王子・・・ぷぷぷっバカうけ~

よくぞ買いました~の☆っ

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

これはアリオ札幌店のMother gardenという
女の子用のおもちゃが売っているお店にありました~v
他にも店舗はあるらしいのですがこのワンコシリーズはアリオしか取り扱ってないらしいのです。
クリアファイルケースは9月11日まで2000円以上お買い物すると貰えるそうです。

他にもビーグルやプードルちゃんも尻尾をふりふりする人形がありましたよ~。

ジャックグッズって本当に中々売っていないから見つけると夫婦でアフォになってしまうんですよね~。
会計してくれた店員さんが引いてましたw

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

ふふ、やはり餌食ですか。
我が家はひでろうの届く位置に飾られているのですが
ぱぱに怒られるのが解っているので悲しい目をして見つめています。

HPで確認したのですが、この商品新しいシリーズらしく
アリオ札幌にしか売っていないそうなのですi-182
Mother gardenは多分旭川にもあると思うのですが…。

Re: NO TITLE

> uzumaki様。

この短い尻尾を高速でふりふりする姿…もう即決でしたw
しかし最近出たシリーズらしくアリオ札幌のMother gardenにしか
置いていないそうなのです。
人気が出たら他の店舗にも広がると思うのですが…。

かゆかゆは大分良くなっていますよ~。
m、でも我が家は完全復活しなくても自由に芝生を走っているのであまり心配はしていないのです。

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

中毒と言うかアフォ夫婦です。はい。自覚はあります。
店員さん引いてました。
特にうちのぱぱは買い物に迷うことが無いので買うと決めたら早いのです。
家の姉はラブグッズでアフォになるのでどこの飼い主も同じですよね~v

ジャックのマタニティーグッズなんてあったら…
ラインで一揃えしそうです…i-183
一時期しか使わないって解っているのに(^^;

Re: NO TITLE

> うみ様。

ワンコグッズって基本的にダックスかラブが多いので
他の犬種って中々見ないですよね~。
特にジャックって悪名高い犬種だから貴重なのです。

対象年齢が多分三歳以上なのですが、それくらいあっという間だよね~
でも三年後には無いよね~となったらもう即決で買いでした。

しかしひでろうの困った顔…w
「噛んじゃ駄目なのにどうして誘うんですか…?」
って目をしてて可愛くてw何度もやってしまうのですww

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

実は他にひざ掛けと子供用のカバン、手提げ、ペットボトルカバー、抱き枕なんかもあったのですが…。
そこは思いとどまりました。来月また見て欲しかったらにしようと。
でも本当にジャックセットって中々売っていないので見つけると理性が飛ぶんですよね~。

テンション高い飼い主と裏腹に困った顔でお見合いさせられるひでろうには迷惑な話かもしれませんw

NO TITLE

ちょいとご無沙汰している間に かゆかゆやひでじろう(性別不明)さんの成長・・・

ブームな話題に乗り切れていない私です(^^ゞ

ジャックファンシーグッズは何処で? 皆のコメで納得

早速アリオに行かなければi-246

ジャック物は早いもん勝ちの世界ですからね  

ジャーキー片手にって・・・(笑 NEWな葉巻かと思いましたよ~( ´艸`)ムププ

ママさん安定期突入ですね 油断してはいけませんよ~
リラックスママ目指してくださいネ ( ^з^) y -☆

Re: NO TITLE

> コジみ様。

ふふふ、ジャックグッズは早い者勝ちですからね。
ちょっと油断しているとあっという間に商品入れ替えでなくなってしまうので
常にブームはチェックしておかなければならないのです。

しかしアリオも今週末に商品再入荷という情報がありましたので
もしかしたら今週末早めに行かなければなくなってしまうかもしれません。
っていうかアリオでジャック人形買っている人がいたら間違いなくジャック飼いですよね。

安定期突入をひでろうも察知しているのか、
天気がよければ物凄い勢いで散歩を要求してきます。
つわり時期は我慢して一緒に寝ててくれたのに~~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

