我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 負けないのですよ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 負けないのですよ。

スポンサーサイト


負けないのですよ。

台風接近の影響でお天気が不安定な北国。
しかししかしぼくはもういてもたってもいられないのです!


IMG_2477.jpg
サッカァァァァァ!


なでしこジャパンの快挙から、もうずっとぼくはサッカーがしたくてしょうがなかったのです!
(ちなみに放送しているほとんどを夜中にBSで見てたぱぱです)

そして男子。主力を怪我で失う中、なんとか辛勝したWカップ予選。

あのなかに…ぼくもあのフィールドに立ちたい…!
かゆかゆなんかに負けている場合じゃないのです!!

IMG_2484.jpg
一日練習をしないと取り戻すのに三日かかるのです!

IMG_2470.jpg
とにかくボールに触ることが上達への唯一の道なのです!

IMG_2508.jpg
長くて水を含んだ芝も、ぼくを止めることは出来ないのです!

IMG_2485.jpg
本田の穴はぼくが埋めて見せます!ザッケローニ監督!



気合が入りまくったぼくの練習風景を動画でどうぞ。
(興奮しすぎてギャン吠えしてます!音声注意!!)

[広告] VPS



代表入りを目指して練習あるのみなのです!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
この後お家帰ったら服を着ていないところが真っ赤っかでした。
濡れた芝生はてきめんで発疹出ちゃうな~~~…。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~ひでろうくん、がんばってますね~
カイカイは痛々しいですが、
それでもボールを目の前にしたら
追いかけるのをやめられない(笑)
ぜひぜひ、ハッシュが元気になったら
一緒にボールを追いかけたいですね~
絶妙なコンビになったりして(笑)
ちなみに、ハッシュもギャン吠えしながら
ボールを追いかけます(^^;

NO TITLE

どーも^^
サッカーボールすごく上手に転がしてるねぇw
多分俺は噛もうとするのに夢中になって、転がせない
かもしれないなぁ。
ママのバランスボールとかも随分壊してしまったしw

カイカイは辛いかもしれないが、やっぱりイキイキした
ひでろうくん見てるとこっちも楽しくなってくるねw

NO TITLE

王子、ドリブルウマすぎ~~~(^^
パパさんの、ザックばりの指示もバッチグーです(笑
北朝鮮戦は、ひやひやでしたね。

~前回の記事のジャックグッズ・・・・
コメント欄読み逃げして、今日行って来ました。
次の入荷は今週末頃の予定らしいですね。
開店、並びか?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ひでろうくんはドリブルが上手いんですねーv-352 スゴイ!!
テリーニョは追いかけて、止めて、くわえて持って来ます・・・e-219
おかげでサッカーボールに穴が開いてしまいましたi-241
アゴが外れないかも心配になります。。。

サッカー!

ひでろう君ホントにドリブル上手ですね~!
うちもボール遊びを『サッカー』と呼んでますが、
ただ私たちが蹴るボールを必死で追いかけて止めて、噛み付くのみです。
ドリブルを教えてもなかなかやってくれません。
サッカーのセンス無しですv-356
ひでろう君には教えたのでしょうか?それとも生まれながらに持った才能なのでしょうか?
ハリー君もドリブル上手だったなぁ。

ひでじろう君(ちゃん)もスクスク育ってるようで、楽しみですね。
妊婦ライフ楽しんでね!

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

雨上がりの湿気を含んだ芝がどうやら駄目みたいですね~。
逆に雨が降っている状況ではかいかいにならなかったです。

ハッシュ君もサッカー部ですよね!
ぜひぜひ一緒にボールを追ってやってください!
どうもサッカーが始まるとそのうるささに他のワンコが引いてしまうのです…(^^;
一度うじゃっくで皆でサッカーボールを追いかけたのが楽しくて
誰かめげずに一緒に追いかけてくれないかな~と思うのです。

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

いえいえ、よーく見るとひでろうも噛もうとしてますよw
ただ、パンパンに空気を張ると上手く噛めないらしく、
そのもどかしさも堪らないドMのため飽きずにボールを追うのです。
バランスボールはうちも一撃でした~。
(しかもぱぱの姪っ子の)

他のおもちゃはすぐ飽きてしまうのに、サッカーだけは飽きないんですよね~。
芝の上では中々へばって座り込むことが無いのに
三時間サッカーしたときだけは座り込んでました。

Re: NO TITLE

> ちょび家様。

唯一のひでろうの得意技と言うか…。
ぱぱがサッカー好きなので二匹で飽きずによくドリブルしてます。
そして夜中のサッカー観戦をしないままは「非国民」扱いされます。

ジャックグッズ、さっそくチェックしてきましたか~!
次の入荷…ということはすでに売り切れ商品が?!
他のジャックブログさんでも取り上げられてましたね~。
ちょび家はふりふり人形買いましたか~?

Re: NO TITLE

> uzumaki様。

テリーニョ君は咥えちゃうタイプですか~。
ひでろうは実はアゴが弱いのか噛みつきが他のジャックたちほど強くなくて、
噛むに噛めなくて頭突きで転がしてます。
ハンドボールサイズだと咥えて分解してしまいました。

まだなかなか思う方向に転がせないのですが、
あるジャックちゃんはまっすぐご主人に転がして持ってくる子もいるのですよ。

Re: サッカー!

> あんずハハ様。

ひでろうは散歩デビュー間もなくこのサッカーボールを公園で拾って
それ以来サッカーの虜です。
最初は噛もうとしてたのですが大きさの差があるので噛めなくて
どうにかしようとしているうちに転がして逃げるようになりましたw
ちなみにこのボール以外は噛み付いて分解しちゃいます。
教えたのはぱぱなのですが最初から転がしてたようですよ~。

ハリー君はまっすぐママさんに戻りますよね。
うちも目指す所はあのレベルなのですが…なにせ普通の呼び戻しも中々聞かないので…(--;


ひでじろう(仮名)もずんずん大きくなって
お腹がつっかえて座ってパソコンするのがつらくなってきました~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

