我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DDS!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … DDS!



DDS!

本日グリド横でDDSが行われていたので遊びに行ってきましたよ~。

IMG_2635.jpg


まるで我が家のようにケン家のタープでコーヒーなんか頂いちゃったぱぱとままです。
(いつもありがとうございます!)


IMG_2661.jpg
相変わらず落ち着いた雰囲気のケン君です。


そして我が家のようにタープに侵入するぼく。

IMG_2552.jpg
御呼ばれしてあげます。
(この後ラパン君に怒られる)

DDSもファイナル直前ということもありレベルの高い競技が続いていました。
(レトリーブも皆ディスクで挑戦してました…良かった、出なくて)

まずはうじゃっく仲間のジャスちんのフリー。

IMG_2595.jpg
はっちゃき~!

IMG_2594.jpg
(あああフレームアウトしちゃった…)

DSCF1042.jpg



ガラスに突っ込んで怪我しているなんて思えないくらい素晴らしい演技でした~!


IMG_2621.jpg



そしてお次はケン君の演技ですよ。


IMG_2609.jpg

DSCF1047_edited-1.jpg

DSCF1049.jpg
こちらもはっちゃき~!


楽しそうな演技に応援に来ていたうらん姉さんとレン君も釘付けです。


IMG_2593.jpg

IMG_2590.jpg


そしてジャックが集まればこんなシーンもありました。


IMG_2648.jpg
(うらん姉さんVSラパン君)

IMG_2652.jpg
負けないわよ!

IMG_2638.jpg
(ラムッちVSひでろう←というか一方的にメンチ切ってるひでろう…)

IMG_2640.jpg
(今日はなぜかひでろうの匂いをかぎまくってたラムッち。臭かった???)

そっくり姉弟のラムっちとレン君。
IMG_2658.jpg
(小さいほうがラムッちで大きいほうがレン君って感じです)


ひさしぶりにぎゃうぎゃうしてて楽しかったですよ~。


IMG_2575.jpg

IMG_2581-1.jpg

IMG_2660.jpg
(お尻の渦毛が長すぎる疑惑のレン君)


競技でお疲れのなかありがとうございました~!




おまけ。

バックボルト直前のケン君。

DSCF1050_20110911221344.jpg


なぜかケンパパを慰めているように見える不思議。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
うらん姉さんのムキッ顔が今までで最強ですね~。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~ケン君頑張ってる~!
ラパン君もそのうちデビューするんだろうね~。
で、王子は?
あ、王子だからそんな事しないかっ(笑)
うじゃうじゃ出来てよかったね~♪

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

ケン君頑張ってましたよ~。
最近パパさんが忙しいらしくあまり練習できていなかったそうですが、
素晴らしい演技を見せてくれました~。
ラパン君もディスクを追うようになったとも言っていましたので
来季デビューかも?といった感じですよ!


はい。ひでろうは王子様ですのでディスクを追うような遊びはしないのです。
ピーピー悲鳴をあげる獲物(おもちゃ)しか涎たらして追わないのです。
そして掴んだ獲物は全て自分のものですので持って逃げるのです。

…ディスク、やってほしかったのになぁ。(ため息)

NO TITLE

やっぱりうじゃうじゃうじゃっく、楽しそうですね♪
みんなすごいなぁ~
ディスク、私も挑戦してほしかった・・・
ハッシュもディーノもきっとひでろう君と同じように
ピーピーなるおもちゃのほうが好きなようです(^^;

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

やっぱりジャックが集まるとギャウギャウうるさくて楽しいですよ~♪
ケンラパン家もカイマイ家もうらんレン家もディスクドッグ達なのでうらやましいです。
公園で遊ぶだけでもいいからディスクでレトリーブして欲しかったです。
ひでろうはピーピーおもちゃをこれでもか!と鳴らして自慢して歩くだけなので。(バカ!)
あの獲物を仕留めるような音が快感なんでしょうね(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

