我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナッキ兄さん再び。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ナッキ兄さん再び。

スポンサーサイト


ナッキ兄さん再び。

この前ナッキ兄さんが再びぼくのお家に遊びに来てくれたのです!

IMG_2518.jpg
来てやったよ~。


ままのお姉ちゃんがナッキ兄さんのバリケンを運んできただけで大はしゃぎのぼく。
ナッキ兄さんの姿が見えたら嬉しさのあまりチッコジョジョジョジョー!
(今回は予想できたのでシートの上にいさせました)


そういえば前回ナッキ兄さんとぼくが遊ぶさまを見ていなかったままのお姉ちゃんは
ぼくらの仲良し姿を見て「なんだあんたたちw」って笑ってました。

IMG_2520.jpg
再開の喜びのチウします~~~!!!


ナッキ兄さんがバリケンに入ればぼくも一緒に入りますし(邪魔)
ナッキ兄さんが興奮してお姉ちゃんに怒られればぼくも一緒に怒られました。
(二匹とも怒られているのです)


そして相変わらずの激しい遊びを何時間もしたのです。
(動画です。音声注意!)
[広告] VPS


最後の悲鳴のような声は興奮しすぎてぼくが喚いた声です。
(ナッキも私もびっくりましたがひでろうは楽しそうにナッキに飛び掛かってました)

最後はしつこすぎてナッキ兄さんに呻られるほど遊びました。

IMG_2523.jpg
でっへ。そう言わずにもっと遊びましょうよ~。

4時間後にはこんな。

IMG_2527.jpg
(ひでろうをハウスに入れないといつまでもナッキにちょっかいをかけるのです)

IMG_2532.jpg
がきんちょの相手は疲れるわ~。
(ありがとう、ナッキ。もうシニア犬の年齢なのに…)



ナッキ兄さんはままに耳掃除なんかしてもらって過ごしました。


IMG_2534.jpg
もっと~!
(おとなしくさせてくれるからやりやすかったですよ~)


沢山沢山遊んでくれたおかげで次の日もぐったりのぼく。
かいかいの経過を見せに病院に行ったのですが、終始ままの足元でスワレの指示に従うぼくを見て

「ひでちゃんどうかしたの?!!」

と言われてしまいました。
(普段騒ぎすぎなんです…)



4時間遊べばままの言うことを聞いてやっても良いのです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今回はナッキはシッコたれませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

えぇ~~~~っ
この激しさで4時間も・・・・
そりゃ~~ぐったりもしますね~(@_@;)

その体力に感動です!
さすがはサッカーで鍛えているだけのことはありますね!
ナッキ兄さんお疲れ様~~(*^_^*)

これがジャックなんですよ~~~ぷぷぷっ

☆~

NO TITLE

どーも^^
ホント遊び出したら∞だもんね^^;
さすがに疲れてお二方のパタンと横たわって・・・
やっぱりジャックはこのくらい疲れないと
大人しくならないのかな・・・?
ウチはそれでも、誰か来ると狂います^^;

NO TITLE

ナツキ君、遊び方本当に上手ね^^
ヒデロウ君の頭がすっぽり口の中に入ってしまいそう(笑)
大興奮ですね~♪

ひでろう君もその次の日まで疲れを残すようになりましたか^^

いい遊び友達がいていいですね~♪

たのしそー

ナッキ兄さんやっぱりステキ~♪
こんな風に遊んでくれたらひでろう君もクタクタになるまで
遊んじゃうよね~。うらやましい!
4時間後のふたりの写真が可愛いですね。

うちも日曜日に往復4時間の登山に行ったら、次の日までぐったりでした。
疲れを翌日まで持ち越すようになったか、とちょっと心配したりしてましたが、
ひでろうくんも同じならちょっと安心しました!

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

どちらかというと御年6歳になるナッキの方が体力が持たないので
途中途中おやつタイムを設けて休ませてますが…。
10時に来て4時までこんな感じでしたから4時間は取っ組み合ってました。
ナッキは大小色々なワンコと一緒に暮らしているおかげで
犬社会ではとっても付き合いのいいワンコです。
しかし番犬でもあるので人間は苦手なんですよね~。

そんなナッキの飼い主の姉ちゃんが
「テリアは大変だ…」と言わせるくらいひでろうは我儘らしいです(^_^;)
これがジャックですよね~☆(?)

Re: NO TITLE

> サブロー君様。

ランで沢山遊んでくれる黒ラブさんの飼い主さんが居るのですが、
その人に「ひでろうは限界知らない」と言われたことがあります。
ランだと自分のペースで遊ぶせいか3時間くらい平気で遊びますよね~。
しかし一対一の取っ組み合いは想像以上に疲れるらしく
初めて次の日まで疲れを残した姿を見ました。
それでもうちも家に誰か来ると警戒吠えのオンパレードですよ~。

病院は「おにーさんとおねーさんに構ってもらえる所」だと勘違いしているので
診察台ではキャフキャフ尻尾振って喜んでました。(-_-;)

Re: NO TITLE

> Kiyo様。

ナッキは大小様々な犬種、年齢のワンコと一緒に暮らしているので
犬社会では付き合いが良く礼儀正しいワンコです。
しかしどうにも慣れない人間、特に男性が苦手なので散歩はいまだに緊張します(^_^;)

ナッキは犬には本気で噛みついてこないと言うことをワンコ同士の方が良く解っているんでしょうね。
前回はそこまで大胆な真似しなかったのに今回は奥歯をペロペロ舐めだしたひでろうです。
(上位の犬に対して子犬がする行動のようです)

初めてこんなに疲れを残したひでろうを見ましたw
ランだと一日遊んでも昼には復活しているので…。

Re: たのしそー

> あんずハハ様。

あまりにしつこいひでろうに、ナッキが最後嫌がって唸ったと姉に報告すると
「それは初めてかも」と言うことでした。
そんなに疲れさせてごめんよ…と思いました(^_^;)
ナッキは本当に面倒見が良くて、要所要所に自分が上位だということを入れてくれるので
もっとパピーのころに沢山遊んでほしかったと思います。

4時間びっちり歩くか取っ組み合いでようやく次の日までぐったり、
と言うのがジャックの限界でしょうか。
でもパピーのころの方が底なしだったような気もします。(-_-;)

NO TITLE

ナッキ兄さん、遊び上手ですね~
ひでろうくんが大好きになるのも
わかる気がします♪
それにしても、口にすっぽりはまる大きさの違い
ドキドキします。
4時間・・・それはぐったりしますね(笑)
遊び疲れると、次の日死んだように寝ているので
何度か焦った記憶があります。。。(^^;

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

ナッキはラブ、シェルティ、シュナウザー、トイプー、シェパード等とも一緒に暮らしているので
大小犬種に関わらず「犬」に対する社会経験は十分なのです。
口を大きく開けてる姿は見慣れないと噛まれるんじゃないかとひやひやしますが
よーく見るとまったく歯を立てていないのでナッキは安心です。
ひでろうのほうが耳にかじりついたりと傍若無人な態度です(^_^;)

見ていて可笑しいのがひでろうが怒られるとナッキも必死になって庇うそぶりを見せるし
ナッキが怒られるとひでろうも必死な顔で怒らないで!とアピールするのです。
ナッキが寛容だからこんなに仲がいいのだと思いますが…。
次の日までこんなに疲れを残したのは初めてなので私も最初びっくりしましたw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

