我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぴょんぴょん!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぴょんぴょん!



ぴょんぴょん!

かいかい発症前、6月の過ごしやすい日に近くの牧草地で遊んだ動画です。
(携帯での撮影です)


[広告] VPS



最初はおもちゃを投げてもらって埋もれたおもちゃを探すのが楽しかったのですが、
段々草むらを飛び跳ねるのが楽しくなってきたのです。

牧草地なので今はきれいに刈り取られてしまっています。


かいかいに負けず来年もぴょんぴょんするのです!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ままがトイレの神様と仲良しこよしのころ、ぱぱとひでろうの散歩の様子です。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!!
ピョンピョン跳んで
ジャック!!ど真ん中な感じだー♪

楽しそうな顔してるなー。
お目目に草を刺さない様に気を付けて跳ぶんだよー(*^。^*)/

パパと一緒だと
アスレチックなお散歩になるのね、ひでろう君(*^w^*)

NO TITLE

すごい!! ホントピョンピョンだね~!!
草が長くて着地のとき草に埋もれてるww

俺は深雪の時はぴょんぴょんやるぜw
単に腹毛が薄くて冷たいからだとおもうが・・・w

NO TITLE

すごい! すごい!
ほんとに走るというよりは・・・飛んでる~~~
実はうさぎ?  それともカンガル~~?

王子のジャンプ力半端ないですね
連続ジャンプのくさっぱらお散歩・・・・

結構ツボです
蜜柑はここまで飛べないなきっと

☆っ

NO TITLE

まさか。。。。 昔アルムの山でハイジと暮らしていた?

ナイスな ぴょんぴょん (笑


前にアリオで販売中のJRTグッズ 速攻買いに行ったのですが・・・
狙いのグラスは売り切れていて
ファイルが欲しいので 予約注文入れましたよ~
素晴らしい情報 サンキュウ~でぇす (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

ままさん体調いかがでしょうか?
いきなり寒かったり 今日のように無駄に暑かったりで・・・
さっさと秋になれぇ~い

NO TITLE

ウサギか、ヤギか、、、
ひでろうくんのピョンピョン姿可愛い(笑)
ハッシュもここまで飛ばないけれど
草っぱらと深雪では飛び回っています。
足が短いとこうなるのでしょうか???(笑)

Re: NO TITLE

> うみ様。

足が短いので雪やら草やらですぐ埋もれてしまうのですが
いつのころからか飛べば見える!と思うようになったようです。
しかし草むらでは飛び跳ねながら背の高い草をかき分けるのが楽しいみたいで
ニコニコしながら背の高い牧草に飛び込んでいきますね~。

ままと散歩だとたいてい同じコースや歩き散歩だけになってしまうのですが
(私が迷子になりやすいのです…)
ぱぱとだと毎日違うコースを行ったり公園の遊具で遊んでみたりと楽しいことが沢山のようです(^^♪

Re: NO TITLE

>サブロー君様。

最初はガサガサ突き進んでいたようですが
おもちゃを探して飛び跳ねるうちにピョンピョンするのが楽しくなったようです。
そのうちおもちゃと全く違うところをピョンピョンしてましたよ~。

ひでろうも雪でもピョンピョンします!
しかしひでろうの場合足が短くて埋もれて進めなくなってしまうので
しょうがなく飛び越えているといった感じです。
腹毛も薄いからそのうちショボーンな顔してきますw

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

因幡の白ウサギならぬ蝦夷の犬ウサギです。

ひでろうは高くは飛べないのですが
飛ぶこと自体は何とも思わないようですね~。
この牧草地に近づくと瞳をキラキラさせながら
「行っていい?行っていい???」とアイコンタクトしてきます。
しかし短く刈られた後だと物足りなそうに戻ってきます(^_^;)

っていうか何が楽しいんでしょうかね~?見ている方は楽しいですが…。

Re: NO TITLE

> コジみ様。

ひでろうがゆきちゃん?ということはぱぱはペーターでしょうか?
性格の頑固さはおじいさんと引けを取らないのですが…。

JRTグッズ、ジャック飼いはみんなお揃いになってしまいそうですね~。
我が家は見つけた瞬間アフォになってしまいましたが皆同じようで安心しましたw

私の体調はもう心配なさそうです(^^♪
胎動もよく動いてますよ~。
しかしひでろうがお腹に顔を寄せるとよく動くのですが
ぱぱが触るとピタッと動きを止めますwww

Re: NO TITLE

>くまぐま様。

イヌウサギですw最初は足腰に良くなさそうだと思っていたのですが
楽しそうな顔を見ると「良いか~」と思ってしまうダメ飼い主です。
ハッシュ君も飛びますか?
この牧草地は本当に背が高くなるまで成長させるのでハッシュ君も高くピョンピョンするかも~v
足が短いと雪や草をラッセルするより飛んだ方が早いんでしょうか???
確かに深雪でも足を取られやすくてうまく進めないこと多いんですよね~(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

