我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予行練習BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 予行練習



予行練習

「お散歩の予行練習をしましょう」
またままの思いつき無計画発言です。


画像 020
お外は真っ暗なのに?!


「ひでろう君はびびりでヘタレで固まり系だから少しづつ慣らさないとお散歩デビューが遅くなるでしょ」


だれがびびりでヘタレで固まり系ですか!

画像 022
行ってやろうじゃないですか!




で、
画像 026
ちゃんと持ってくださいよ、ぱぱ。

画像 033
れっつらおさんぽゴーです。


画像 037
あ~寒寒。



「そうじゃないでしょ。少しでいいから歩いてみてください」

画像 042
え、


画像 047
ちょ


画像 048
つめた!



ぼくは王子なんです!こんなザクザク雪道歩けません!



「隣の公園に行ってみましょう」



え?公園って・・・もしかしてあの
画像 053
ウンテイが半分埋まった公園ですか?



画像 056
ちょちょちょ、ちょ、ちょっと、まま。

画像 057
ぼぼぼぼぼぼぼくは軽いから良いですけど。



ままは埋まりますよ。



いえ、僕はびびってません。
ぜんぜん腰なんかひけてませんよ。
kosi.jpg


ままが埋まっちゃうから早く帰りましょう、ぱぱ。画像 058


画像 059



「やっぱり全然歩けてないじゃないですか」



そんなことありませんよ?ちゃんとお散歩出来るんです。


ただ、雪はザクザクだしまだまだ北風が寒いし、ぼくそんな気分じゃないんです。


画像 076
なんてったってぼくは王子ですから。


画像 078
早く足を拭いてください。

画像 080
あ~ストーブ暖かい・・・。



まったく、可愛いぼくが風邪なんか引いたらどうするつもりなんでしょ。
寒いから震えちゃいましたよ。
寒いからですよ?
だから全然びびってなんかいないんです。

画像 087
本当ですよ。




おまけ。




服を脱がされるとき、ぱぱの指をカブして
画像 086
シメられるひでろう君。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次の休みには本格的に歩きましょうね?
いつも応援ありがとうございます!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

