我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い~夜だから~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 寒い~夜だから~

スポンサーサイト


寒い~夜だから~

いくら北国とはいっても異常な寒さの日になりましたが皆様体調は崩されてはいませんか?

あまりの寒さにぱぱがおパジャマを着せてくれました。


IMG_2864.jpg
オレンジャイ!


寒がりなぼくとぱぱは夜もお布団をしっかり被ってくっ付いて寝ているというのに、
ままは半そで短パンで布団を蹴っぽって寝ているのです。
しかも軽く汗ばんでたりしました。


IMG_2868.jpg
…こうねんきしょうがい…ってやつですかね。
(ちがわい!しんちんたいしゃが良いんだい!!)


季節外れの寒波だったのでもう日中はポカポカですね。


IMG_2877.jpg
こうして日向ぼっこをしているとネムネムになってしまうのです。


そうして気持ちよくなっていくぼくを見てなぜか笑うまま。


IMG_2871.jpg
(↑原因)


そんな変態ままにはぼくのかわいいアンヨは見せないのです。


IMG_2880.jpg
(あまりに写真を撮ってたら隠された)


暖かい日差しも貴重な季節になりますね。
日中はポカポカですが朝晩は冷え込むので
間違ってもままみたいに半そで短パンで就寝しないようお気を付けください。


IMG_2874.jpg
なんとかは風邪ひかないって言いますが…ホントですね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
寒くないだろうと思ってパジャマを脱がすと
体を温めようとして大運動会が始まりました…。




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

大変!!
ひでろうちゃんの後ろアンヨがー(≧ー≦)ノノノ☆バンバン
半分かく・・・ケフンケフンッ(笑

北海道は、雪が降ったりと秋を越して冬が来ちゃった感じですもんね(~_~;)

ままさんも、風邪をひかない様に気を付けてね♪

NO TITLE

ひでろう王子のバックショット~~~
大好物です!
可愛すぎる~~~お持ち帰りしたいですよ・・・うちちっ

そして・・・オレンジ星人の世界へようこそ~~
今日から王子もりっぱなオレンジ星の仲間
もしかしたら夕張あたりでは歓迎されるかも・・・・(^_^;)

☆っ

NO TITLE

こちらも随分寒くなりましたが、そちらはかなり朝晩寒いでしょうね~。
もう初冠雪のニュースが流れてましたもんね。
おパジャマ、MOMOのと同じだ~。
ってか沢山持ってるんだけど(笑)
あんよは同じく・・・。
ママさん、半袖短パンはダメですよ。
体を冷やさないようにね!

NO TITLE

おお~~!!
ひでろうくんのオレンジ王子超イケテルぜ!!!
てか、俺と同じくムッチムチだねww
ムチムチオレンジ王子ww

オレンジスーツは、おしりとチンの部分は切れ込み入ってるのねw
あんよかわいいよ^^たまんねぇ~ぜw

NO TITLE

もう~、ツボです!!!笑
ひでろう君のオチリ・・・足が!!!
かわいいなぁ~♪

トレスも同じオレンジですよ~♪
ピンクを着せたかったけど、旦那に怒られました(笑)
寒がりジャック達には厳しい季節がやってきましたね!
寒がりな私にも・・・。

ママさんが羨ましい・・・

Re: NO TITLE

> うみ様。

なんだかちょっと大きめのカーデを羽織っている女子高生よろしく、
アンヨを半分隠しているもんだから面白くってw
この後アンヨは完璧に裾の中に入り込んで忠臣蔵ごっこになってました。

確かに北国の秋は短いけど、こんなに早く冬が来るとは思わなかったです(・_・;)
ぱぱほど寒がりではないのですが油断して毎年鼻かぜをひいてしまうので今年は注意しま~す。

Re: NO TITLE

> 蜜柑様。

ひでろうはオチリも丸いし尻尾も短いのでバックショットはいつまでも子供みたいです。
毎日この短いアンヨを見ているのですがいつみても短いんですよね~w

ぱぱが紫色好きなのでひでろう服は紫が多いのですが、
紫の次に多いのがオレンジです。
ジャックに柑橘系の色って合いますよね~v
オレンジ星人、札幌でも流行らせますよ~!

Re: NO TITLE

> tamamomo様。

今週の頭は中山峠でも積雪がありましたよ~。
でも北海道って室内にいると断熱が効いてるから暖かいんですよね。
私はたまに行く冬の東京の方が寒いイメージがあります(・_・;)

MOMOちゃんも寒がりだからおパジャマ必須ですか?
沢山持っているって羨ましい…。
うちはこれしかないので臭くなっても着た切り雀になってしまいます。

冷えは太るんですよね~。胎児にも良くないし…。
解っていても体の中心が暖かいと手足はちょっと冷えているくらいがちょうどよく感じてしまいます。

Re: NO TITLE

>サブロー君様。

オレンジ囚人服、笑えますよね。
機能性は十分なんですがアルファアイコン製品を着ているひでろうはなんかちょっと変です。

ていうかジャックって首の筋肉と胸筋がありすぎるから洋服がムチムチになりません??
足回りと長さは余裕があるのにな~…(-_-;)

ひでろうのアンヨは暖かいともう少し長いのですが、
これからの季節はこんなもんです。
そして意外と肉球はガサガサのカチカチです。

Re: NO TITLE

> トレスmama様。

真ん丸お尻と短いアンヨ、お気に召していただけましたか?
このアンヨ、肉球はガサガサでカチカチですし、
うかつに触るとものすごい勢いで呻りますのでご注意くださいw
(リラックス時に触られるの嫌いなんです…(-_-;))

やっぱりジャックはオレンジ系の色が合いますよね~v
しかし男の子にピンクは…(笑)
私もたまにセーラー服とか着せようとして怒られます。

私は暑がりではないのですが、室内では裸足でいることが多いですね~。
妊婦になって少し暑がりになりました(^_^;)

NO TITLE

e-343 明日を待ちわびて~

いや~ こんな感じでいいすっか (笑

昨日シダックスでv-264だったもんでね~
その曲唄えばよかったなぁ~
〆は学園天国でした  なんてったて昭和ですから

ひでろう君のバックショットi-68i-189
可愛い~~(〃∇〃) 足が短いのかパジャマが長いのか・・・

尻尾も尻毛も可愛いよ~(笑)

Re: NO TITLE

>コジみ様。

アーユーレディ?いえ~~!
だったんですね~。
カラオケ、久しく行っていないですv-264
(私は音痴で蚊の鳴くような声しか出せないので…)
名曲は昭和にありますよ!
っていうか平成の曲はラップが入ったりするので歌えませ~ん。

ひでろうのツナギ姿はどうやってもおかしいです。
本犬は「ぼくの足が短いわけじゃありませんよ」って顔してますが…。
尻毛は渦巻きですよi-6

NO TITLE

ねむねむな顔とむちむちなお尻とみじ・・・足
なんて可愛い(*^^*)

そっか、この時期になるとパジャマも必要なんですね~
うちは2匹ともほったらかし(^^;
自分で暖かいところを見つけるために
さまよっているようです・・・

私も普段は裸足です。
冬はハッシュを足元において・・・
あ、今年は左右に1匹ずつ♪♪♪♪

ままさんも体を大切に~

Re: NO TITLE

> くまぐま様。

女子高生さながらの長め丈のすそです。
どんだけ足が短いのか…(^_^;)

私も別にパジャマは必要ないんじゃないかと思っていましたが…
冷え込んだ日は着せると暖かいらしく眠そうな顔してました。
暖かくなると今度は脱がしてほしくて暴れるんですけどね~。

寒くなるとワンズのヌクヌク具合って気持ち良いですよね~。
でももっぱら我が家はサムガリータぱぱにひでろうを持って行かれます。
おかげで私は強くなりました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

